カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

2008年10月18日 (土)

街ログ

すっかり、アップするの忘れていました。

先日、街ログというサイトの取材があり、その時の模様がこちらにアップされていますのでよかったら見てみてください。
画面下のほうに「じゃじゃおいけん」があります。

三軒茶屋の街が紹介されています。


18(土)、19(日)は三茶で大道芸大会があります。
三茶の街中いたるところで大道芸をやっていますよ!

じゃじゃ麺ついで?大道芸ついで?に、お待ちしております。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

何かが起こる……

このブログの右のサイドバーにあるFRISKの時計が、お昼の12:00になると、このブログで何かが起こります(゜ロ゜;

よかったら11:59にアクセスしてみてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月 9日 (土)

やったぁー!!

先日、遂にYahoo!から推薦状が届き、「じゃじゃおいけん」で検索すると常に上位表示(別枠)になることになりました!!「じゃじゃ麺」でも上位表示に!!
これで、みなさんも探しやすくなるとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)