« ターコイズシュリンプ | トップページ

2017年7月25日 (火)

高校野球西東京準々決勝

高校野球西東京準々決勝
高校野球西東京準々決勝
今日は、神宮球場へ早稲田実業の清宮選手を観に行ってきました。
早稲田実業vs日本学園
すごい人でした。清宮人気、凄いですね。9時に行ったら絵画館の駐車場が満車。
なんとか近くに止めて駆けつけたら早稲田実業側の一塁スタンドは僕らが座れない位埋まっており、三塁側へ若干の空席が見えたのでそちらに移動して陣取る。
清宮選手のホームラン新記録は見ることはできませんでしたが、とてもいい刺激になりました。
両チーム、高校生活の殆どを野球につぎ込んでの今日。何かに一生懸命になるって、観ていて気持ちいいですね。ベンチもスタンドもスタメンもかっこよかったです。
父兄の皆様の協力もかなりのものだと思います。
彼らの今後の活躍が楽しみですね。


じゃじゃ麺を日常に!
んじゃ、まず。

|

« ターコイズシュリンプ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/65580648

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球西東京準々決勝:

« ターコイズシュリンプ | トップページ