« 修学旅行 | トップページ

2017年5月14日 (日)

映画監督の大友啓史監督と。

映画監督の大友啓史監督と。
映画監督の大友啓史監督と。
今日は、白堊会の総会に呼んでいただき、映画監督の大友啓史監督とステージの上で対談させていただきました。
大友さんとは中学(盛岡市立上田中学校)の先輩後輩の仲でして、以前からとても可愛がってもらっております。そんな先輩からのお呼びでしたので断るわけにはいきません。全ての予定をキャンセルしてすっ飛んで参りました(笑)元々何もありませんでしたが(笑)
終始、大友さんの軽快なリードの会話の中、なんとか責務を果たせたかなと思います(笑)
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!
只今公開中の映画【3月のライオン】是非ともご覧くださいませ。盛岡でのロケシーンも必見です!当店のお客様も重要な役どころで出演しております(笑)


んじゃ、まず。

|

« 修学旅行 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/65275964

この記事へのトラックバック一覧です: 映画監督の大友啓史監督と。:

« 修学旅行 | トップページ