« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の記事

2015年10月16日 (金)

ロスアンゼルス

ロスアンゼルス
ロスアンゼルス
ロスアンゼルス
ロスアンゼルス
ちょっと前ですが、仕事で久しぶりにロスアンゼルス行ってました。

合間にサーフィンの大きな大会「US OPEN」を観戦&洋人の応援でハンティントンへStayしました。
日本でも沢山のメディアが取り上げていて御存知の方も多いと思いますが、大原洋人(写真)が優勝しました!!目の前で観た私は大興奮で本当に鳥肌物でした。これは、日本人初快挙でとても凄いことなのです。

東京オリンピック種目にも候補に上がっているサーフィン。もし正式種目になったら是非とも洋人にメダルを取ってもらいたい!!


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

びっくりドンキー

びっくりドンキー
食べかけですみません。

好きすぎて学生時代にアルバイトしてたくらい大好きなびっくりドンキーですが、いつもチーズバーグディッシュ300グラムライス大盛りがデフォです。
私のオリジナルな食べ方ですが、お皿を手前に傾けてソースを手前に集めながら内側からハの字で食べます(ボーゲン食い)(笑)。
ソースがライスにしみて無駄なく綺麗に食べる事ができます(笑)。
是非お試しあれ。


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »