« しらす | トップページ | 祝12周年!! »

2015年8月 4日 (火)

誕生日

誕生日
アメリカ時間で今日が誕生日でした。
人生初の海外での誕生日を迎えました。日本時間、米国時間にお祝いメッセージを国内外から沢山頂いて本当に本当にありがとうございました。
いつも私を支えてくださってる皆々様方に心から感謝致します。私はこの世の中に生かされてるのかなと思うことがあります。
両親や御先祖様に感謝をし、私がやるべき事を冷静に判断し、社会貢献、岩手への恩返しができればなと常に思っております。
現在分刻みでのスケジュールですので、落ち着き次第必ず一人一人に御返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ(笑)


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

|

« しらす | トップページ | 祝12周年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/62017162

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« しらす | トップページ | 祝12周年!! »