« 観葉植物 | トップページ | じゃじゃおいけん大久保店リニューアルオープンについて »

2015年7月 5日 (日)

今朝の朝ごはん

今朝の朝ごはん
今朝の朝ごはんは素麺を作ってみました。
とにかくいろいろのせてみた(笑)。
ミョウガ、ネギ、大葉、オクラ、トマト、ごま、うずらの卵。
納豆のせるの忘れました(笑)。

朝に食べる桃は最高に美味しいですね。

ここ一年位、毎朝朝ごはんを作るのが楽しみで早起きしてます。ほぼ手抜きです(笑)。ってか、ペットの世話が大変で早起きしてるのですが(笑)。
ペット、癒やされますね。


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

|

« 観葉植物 | トップページ | じゃじゃおいけん大久保店リニューアルオープンについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/61842511

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の朝ごはん:

« 観葉植物 | トップページ | じゃじゃおいけん大久保店リニューアルオープンについて »