« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の記事

2015年6月28日 (日)

パンケーキ

パンケーキ
パンケーキ
ハワイで買ってきたパンケーキミックスで朝食作ってみました。

とても美味しぃ〜♪♪

お店よりも美味しくできました(笑)。

じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビオトープ

ビオトープ
家のビオトープにいるドジョウは金色(笑)。
可愛くて縁起がいいのですが、最近岩場を登って脱出しようとしてる(笑)。
ダメだよ〜!外出たら干からびて乾き物になっちゃうよ〜(笑)。


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

パキラ

パキラ
パキラを鉢替えしてあげたら、待ってました!と言わんばかりに一気に伸びました(笑)。

トップの葉がやたら大きくて可愛いです。


じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

盛岡

盛岡
盛岡
月曜火曜日と1泊2日で盛岡でした。

東京よりも暑かったです(笑)。盆地ですからね〜。日中は本当に暑いのです。

駅前の開運橋(鉄橋)がパッケージされてました。岩手国体へ向けての塗装工事だそうです。その工事が凄く特殊な工事らしく費用が凄いらしいです。
お昼は久しぶりに盛楼閣で冷麺と焼肉。相変わらず美味しかったです。

じゃじゃ麺を日常に!!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月21日 (日)

じゃじゃアート

じゃじゃアート
じゃじゃアート
ラテアートではなく「じゃじゃアート」です(笑)。

いろいろな形にチャレンジしてお客様にお出ししております(笑)。

じゃじゃ麺を日常に!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

サーフィン[サーフィン]

サーフィン[サーフィン]
昨日は湘南でサーフィンでした。

風も弱く波もmellowでとても楽しかった〜♪

大樹、プロツアー2連勝おめでとう!!


じゃじゃ麺を日常に!
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

七里ヶ浜のハワイ

七里ヶ浜のハワイ
先日、湘南でのサーフィン帰りに七里ヶ浜駐車場にオープンしたPacific DRIVE-INに行ってきました。
ハワイのランチプレートをメインに扱ってるカフェドライブイン的な感じかな。
オシャレでした〜(笑)。
目の前はビーチだし絶好のロケーションですね。

平日でも混んでたので週末はもっと凄いんだろうな〜♪

じゃじゃ麺を日常に。
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »