« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月24日 (日)

新メニュー

新メニュー
5/25(月)より大久保店限定の新メニュー(トッピング)を開始!鶏のささみ(生の水菜と生の大根入り)です。これだけついて価格は100円です。安い!!
温かいじゃじゃ麺にもあいますが、お薦めは冷やしじゃじゃ麺。サラダじゃじゃ麺感覚でペロリといけちゃいます。
これからの季節、夏バテで食欲低下の方にもお薦めです!キムチとの合わせ技も最高!

是非ともご賞味くださいませ。
御来店お待ちしております!!

じゃじゃ麺を日常に。
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

新メニュー??

新メニュー??
あれれ??(笑)。

じゃじゃ麺を日常に。
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイルドスピード

ワイルドスピード
ワイルドスピード復習中。

7が遺作になってしまいましたね。ポールウォーカー、大好きな俳優さんです。

夏に仕事でロサンゼルスなので、合間に事故現場にお花を供えてこようと思ってます。


R.I.P. Paul Walker
See you again.


じゃじゃ麺を日常に。
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

谷中生姜

谷中生姜
谷中生姜にじゃじゃおいけんの肉味噌。アクセントに白味噌とマヨネーズ。ビールのおつまみに最適ですよ〜。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »