« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の記事

2014年8月21日 (木)

お盆帰省ゴルフ。

お盆は、普段なかなか会えない地元の仲間たちと毎年ゴルフをしております。
 
東京だと高いお金がかかるゴルフですが、実家のゴルフ場なので毎日無料です(笑)。それに、都心に比べて盛岡はゴルフ人口が多いんです。
 
 
 
こちらは、岩手高校ゴルフ部のエースと。彼、いきなり1番パー5でイーグル出しましたよ!
2打目、ベタピン!
素晴らしかった!
 
 
 
こちらは、上田中学の同級生とのコンペ。今年も1位を頂きました!ありがとうございます!
 
 
 
こちらは、岩手高校のゴルフ部と。
公式ユニホーム(上から白、赤、白)でのラウンド(笑)。
 
 
 
 
こちらは、仲良しグループとのお盆恒例ゴルフ。超土砂降りで、バンカーは池になっており、グリーンは川になっており、カップも池(笑)。
もちろんハーフで辞めました(笑)。
 
 
 
 
こちらは、仁王小学校の同級生と。楽しかったー♪
 
 
 
各同級生の皆さんお疲れ様でした!!また、来年も盛岡カントリークラブで宜しくお願い致します!
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

帰省中

帰省中
帰省中
帰省中
帰省中
帰省中
盛岡に帰省中です。

肌寒いです。ショーパンと半袖しか持って帰ってこなかったので、まさかの長袖を買ってきました(笑)。


そして、甥っ子と二人きりの男デート!!姪っ子達女性群はバレエ鑑賞だとさ。お洒落〜


そして、甥っ子によくわからないゲームにつきあわされてます。これ人気なの??
三軒茶屋のじゃじゃ麺屋さんよりも並んでますよ(笑)。


そして、姪っ子は私のサックスを持ち出してきて吹いてる(笑)。初めてにしてはよく音が出てます。センスあるね!!

あ、実は私、昔学生時代にスカバンドをやってまして、サックス担当でした(笑)。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »