« 明日、オープン! | トップページ | 御祝い »

2014年7月19日 (土)

祝福

祝福
営業中にガスが止まったりとトラブルはありましたが、なんとか無事に一日終了。


夜中に帰宅して1人しっぽり開店祝い(笑)

生活感丸出し(笑)。


小さい頃から必ず食卓におごご(お漬物)が並んでいたから今でも大好き。


おごごも焼きうどんの具のいんげん豆も実さんからの貰い物(笑)


これで原価130円。(プレモルは除く)


さて、今日もがんばります!!


んじゃ、まず。

|

« 明日、オープン! | トップページ | 御祝い »

コメント

先日大久保店にお伺いしたさいたま市のさとうです。
10年程前に数回伺っただけであるにも関わらず、おいけんさんが当時お話したことや私の住まいの場所まで覚えていらっしゃることに驚くと共に大変うれしく、また感服いたしました。
接客業を営む方の鑑ですね。
これから益々暑くなりますが何卒ご自愛のほどを。
大久保店のご繁栄をお祈りいたします。


投稿: さとう | 2014年7月25日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/60008263

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福:

« 明日、オープン! | トップページ | 御祝い »