« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013年11月23日 (土)

イッルミナーティのLumen

イッルミナーティのLumen
イタリアのお土産で頂いたワイン。イッルミナーティ社の「Lumen」。

初めて飲むワインでしたが、一口飲んでびっくりしました。今まで飲んだワインで3本の指に入る美味しさ。

早速買い足ししようと思ったらなかなか日本で流通してないんですね。


あ、私はワインに詳しくないです。

産地、年代、価格はどうでもいいです。
その時の自分が美味しいと思うか思わないか。ただそれだけ(笑)


真央ちゃんありがとうね♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

ラストカット

ラストカット
モデル時代からず〜っとお世話になってるヘアメイクさんが今月いっぱいでハサミを置くのでラストカット行ってきました。


新たな業界にチャレンジするそうだ。
一大決心だね!素晴らしい!


次のステージでも頑張ってね〜♪


そして、これからも宜しく!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくら

いくら
いくら
わたくし、いろんな卵が大好き。

もちろんいくらも大好き。

スーパーで筋子を買ってきて作ってみました。

お店で食べるより安いし、沢山食べられるし、味の調整も自分好みにできるし、他の料理にも使えるし良いこと沢山(^0_0^)


美味しくできました!

宝石みたい。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »