« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月29日 (火)

浅草

浅草
浅草
浅草
浅草


数日前から我が家にゲストが宿泊しているので、今日は都内観光の運転手です。


浅草で観光してきました、が、、、、、浅草寺の雷門修理中で偽物wwwww


風雨でペラペラなびいてましたわ(笑)


久しぶりに『駒形どぜう』でどじょう鍋。


にょろにょろにょろにょろ~~~~~~~~~~。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月27日 (日)

先週

先週
先週
先週の火曜日の湘南。


台風スウェルで素晴らしい波がたってました。


セット頭オーバー。オフショア。


サーフィン、楽しませてもらいました。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

シネマリーン様への寄付

シネマリーン様への寄付
当店の売り上げの一部とお客様からお預かりしている支援金を定期的に東北被災地の各団体に寄付させて頂いておりますが、こちらのシネマリーン様にも寄付させていただきました。

岩手県宮古市にあるこの映画館は、沿岸唯一の映画館で設備も古く新作を上映できない状況でした。

被災した子供たちに映画を見せてあげたいという思いから、デジタル化へのプロジェクトが発足され、各地で募金活動が行われました。

そして、各地から1600万円もの温かい支援が寄せられ遂に2台のデジタル映写機が導入されました。

シネマリーン様から感謝のお手紙とステッカーが届きましたので、こちらにて皆様にご報告させていただきました。

本当にありがとうございました!


これからも、引き続き被災地支援宜しくお願い致します。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

葛巻ワイン

葛巻ワイン
頂き物の葛巻ワイン蒼。

祖父母の故郷、岩手県葛巻町江刈で作られたワイン。


ビフテキと共にあっという間に、空いちゃいました。


美味しかった!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »