« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月20日 (火)

祝10周年!!

本日20日をもちまして、じゃじゃおいけんは10周年を迎えました!!

この10年間、いろいろな事がありましたが、皆々様方のお陰でここまでやってこれました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございます!!


それに伴い、日頃の感謝の気持ちを込めまして、21〜23日の3日間、小盛り、中盛り、大盛り、特盛りを500円(チータン込)で御提供させて頂きます!
それ以外は通常価格となります。

皆様の御来店、お待ちしております!!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

送り火

送り火
送り火なう。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

プレゼント

プレゼント
プレゼント


実家のゴルフ場で4連チャンでゴルフでした。
 
小学校の同級生、高校の同級生、仲良しグループ、中学の同級生とそれぞれ(笑)
 
中学同級生コンペでは初優勝頂きました!
 
 
そして、中学の同級生からサプライズプレゼントもらいました!
私が愛用しているキャロウェイのHEX BLACK TOURのオウンネームボール!嬉しすぎる!!
 
 

そしてそして、実家のゴルフ場で深堀圭一郎プロとも!!
いろいろ勉強になりました!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

誕生日

わたくし、ハチミツの日の8月3日で37歳になりました。はい、アラフォーです。
最高です。
この時を待っていました(笑)
沢山のメールやラインやFacebookでのお祝いメッセージ。
そして、わざわざ僕のところに会いにきてくれて直接お祝いしてくれた方々、沢山のお花、沢山のプレゼント、そしてサプライズ!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!
本当に幸福者だと自分でもつくづく思います。
本当に幸せです。
僕の回りにいる方々本当に最高です。
僕を支えてくれている皆に沢山の感謝です。
そして、今月JJOは10周年です。これまた最高です。本当に皆さんに感謝感激です。
約37年10ヶ月10日前に天国にいる両親が合体してくれたお陰です。産んでくれてありがとう。
両親の分まで幸せで長生きしなきゃだね。
写真は『合体』のイメージです。
 
 
 
 
さて、主役がいないパーティーがとっくに始まってるみたいなので、軽く行ってきます(笑)
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »