« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013年6月26日 (水)

ミュージカル

ミュージカル
ミュージカル


昨日、恵子姉さんと坂本くんのミュージカル「シルバースプーンに映る月」観劇してきました。
 
 
相変わらず姉さんの演技力といい、歌唱力といい、圧倒されました。役どころも面白かった!
 
 
一昨日、恵子姉さんとお逢いしたんですが日中はアンパンマンのお仕事で夜は舞台。相変わらず忙しさ全開でした。
 
良い意味で恐ろしい女優
 
 

内容は、笑いがあちこちにあってとても面白い内容でした!
 
会場内のお客様は、男性1割、女性9割でした(笑)
さすが、ジャニーズですね!
 
 
 
昼間は相変わらずゴルフ。
最近、80代が出なくなった(笑)
 
 
 
 

んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

テレビ出ます。

岩手朝日テレビのみでの放送ですが、番組メインの映画監督の大友啓史(上田中学→盛岡一高)さんとテレビ朝日アナウンサー加藤真輝子(下小路中学→盛岡一高)さんとの絡みでわたくし及川憲司(上田中学→岩手高校)もちょっとだけ出ます(笑)
 
じゃじゃおいけんでのロケでした。
 
 
 
 
IAT岩手朝日テレビにて
 
輝け!銀河の国の星(サムライ)達
6月28日(金)23:15-24:15
 
番組HP
 
となります。
 
日本ハムの大谷選手なども出演されます。
 
よかったら御覧くださいませ。
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

ヘザーブラウン

ヘザーブラウン
ヘザーブラウン
ヘザーブラウン
ハワイで仕入れてきたヘザーの絵。

ヘザーのご主人がこだわりぬいて作っている額は私チョイスで。

今の自宅を設計するときに、この絵ありきで設計したのでようやく自宅コンプリート。

ヘザーの作品大好き。

癒される(*´∀`)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

アベノリスク

アベノリスク
国や景気に頼らない勝ち組が、どんどん出てこないと日本の未来は暗いと思う。


政府に頼らざる得ない風潮はマスコミが悪いと思う。

アベノミクス?変なカタカナ(笑)その裏側にはアベノリスクという変なカタカナがあることをお忘れのないように。

私は個人的にアベノミクスに期待感はある。
けども、すぐそこに消費税増税。
アベノミクスの期待感からの末端の給料アップにはうまくいっても2〜3年かかると思う。
もう一度言うけど、その前に消費税増税。
みんな、身構えるよね普通。

何を仕掛けるにもタイミングが凄い大事だと思うんですよ。何を仕掛けるにも。


タイミングで大成功するかもしれないし大火傷するかもしれないし。


そんなこと思いながら今日もガリガリ君を酎ハイにドボンします。
今日はキウイ味です♪
ホント美味しいの。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡

盛岡


居酒屋新幹線に乗ってお墓参りで盛岡帰省してました。
 
 
開運橋から眺める北上川と岩手山。この景色が大好きです。
 
 
 
 

姪っ子と甥っ子が育ててるカブトムシの幼虫。昨年産まれた卵が孵化して。今も昔もやること一緒だな〜と微笑ましい光景でした。
 
 
同級生の実家のお店「白龍」でじゃじゃ麺食べて。
 
東京戻ってきました。
 
 
 
 

最近、焼酎にガリガリ君入れるのがマイブームです。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

ローリエ

ローリエ
自宅で栽培しているローリエがどんどん伸びていくので収穫してみた。
とりあえず陰干し。

なんの料理に使おうかな♪


そして、あらたに柚子の木を植えてみた。
庭師さん曰く、実がなるのに2年位かかるらしい。早く柚子湯に入りたいな〜〜♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

サーフィン

サーフィン


今日は、久しぶりのサーフィン!!
千葉のサンライズで入りました。
 
朝イチは面ピタで良かったみたいですが、私が行った頃にはオンショアが入ってましたね。
でも、天気良くて最高でした!
千葉の圏央道開通したのでアクアラインから圏央道通って行ったら、20キロ位近かった!便利ですね!
 
 
 
 

私のサーフィンの師匠でサンライズのボスのサンライズ一水亭のエンブレム。
 
 
 
 
 
メインの板は入院中なので今日はこれでのりました。
 

ウッドフィンのフィッシュテールヴィンテージ。
イカす板です。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »