« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013年5月31日 (金)

サプライズ

今日は、小学校の恩師の西村先生が来てくれた。

いきなりでビックリ(笑)


やりずらかったな〜〓


けど、嬉しかった\(^-^)/


わざわざのご来店、ありがとうございました!!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

富士急ハイランド

富士急ハイランド


 
何故か富士急ハイランドに。(笑)
 
 
絶叫マシン最高でした!!
 
 
 
 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

グラス

グラス
お友達から素敵なデザインのビアグラスをいただいた。

とてもセクシーなデザイン。


食器が好きなので、こういう食器に囲まれていると幸せを感じます。


お酒のあては定期便でお取り寄せしている馬刺♪

アザス!!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

あまのみくす

あまのみくす
あまのみくす
「あまのみくす」効果で岩手県は潤ってるみたいですが、東京のじゃじゃ麺屋には関係ないみたいです。

じゃじゃおいけんを改名してじぇじぇおいけんにして、期間限定でまめぶ出そうかな(笑)
まめぶ食べたこと無いけど(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

同級生

同級生
同級生
同級生
盛岡から中学の同級生が仕事で上京していたので、久しぶりに皆で集まった。


楽しすぎてあっという間の一夜でした。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

POPEYE

POPEYE
POPEYE
明日発売のファッション誌「POPEYE 6月号」にとある方の行きつけのお店で紹介されています。


とある方とは、、、、マサヤ君です♪

是非とも誌面ご覧くださいまし〜♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

ワイハ(古い?)

ワイハ(古い?)
ワイハ(古い?)
ワイハ(古い?)
ワイハ(古い?)
ワイハ(古い?)
友達の結婚式に出席するために男6人衣装揃えてワイハ行ってました。


モアナサーフライダーウェスティンでの挙式、素晴らしい式でした。

最上階スウィートも素敵なお部屋でした♪


ついでにサーフィン、ゴルフも堪能してきましたよ。


ジャックジョンソンや アンディーアイアンのボードを見ることもできて幸せでした。


実家が商売しているため、生まれて初めてのゴールデンウィーク。独立してからも、もちろん初めてのゴールデンウィークを休んでの仲間達と過ごしたバカンス。最高でした!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »