« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月29日 (月)

RHウォーター

RHウォーター
ミッドタウンリニューアルオープンで新規に入ったロンハーマンのノベルティ。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

ロケ

ロケ
今日のロケはメインのお方を囲んで三人でのトーク。
とても面白く楽しかった〜♪
放送は6月末予定だそうです。詳細決まり次第また御連絡致します。

そろそろ旅の準備しないと(x_x)。何もしてない〜。スーツケース1個にするか2個にするか。どうしよう、、、。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

会いたい人

今日はずっとお会いしたかった芸人さんに会えた。
テレビとは真逆(笑)!?で凄く優しくて謙虚で。

僕は別れ際の最後の瞬間まで人を観察する変な癖があるのですが、そのお方が売れてる理由はそこにありました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
サンドウィッチマンの伊達さん、間に入っていただいてありがとうございました!!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

お知らせ

27(土)は、13時30分からテレビ朝日の番組ロケが店内で行われるため、一般営業は11時30分〜13時00分までとさせていただきます。夜の部は通常営業となります。お客様には大変御不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

ビッグダディ

盛岡に引っ越してきたビッグダディ。明日オンエアのビッグダディでは盛岡界隈も放送されるのかな。

ビッグダディ、岩山パークランドで遊ぶのかな。

ビッグダディ、イオンの中にあるKALDIのコーヒー無料試飲に並ぶのかな。

ビッグダディ、白龍でろうすうめん頼んじゃうのかな。


ビッグダディ、中三はもう無いよ。

ビッグダディ、高松の池のボートに乗ってひっくり返っちゃうのかな。

ビッグダディ、中津川のニジマス釣り大会で禁止のルアー使っちゃうのかな。

ビッグダディ、キッチンあべのカツカレー食べきれなくてお持ち帰りするのかな。

ビッグダディ、もりしょくの唐揚げ定食を急いで食べて口の中火傷しちゃうのかな。

ビッグダディ、川徳(デパート)行っておどおど挙動不審しちゃうのかな。

ビッグダディ、松園のお化け屋敷行くのかな。

ビッグダディ、大通りのマクドナルドはもう無いよ。

ビッグダディ、お好み焼き屋と間違えて和かな(高級鉄板焼き屋)に入っちゃダメだよ。

いずれにせよ、楽しみに録画しよ♪♪

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

あまちゃん

あまちゃん
NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」。

岩手県久慈市を舞台の作品です。
大変面白くて視聴率も絶好調。
スタートの舞台が2008年でどんどん現在にストーリーが向かってますね。
という事は、ドラマ内で震災も描かれるんでしょうか。


じゃじゃおいけんの店内に、あまちゃんのパンフレットやあまちゃんの特製ハガキを多数御用意しておりますのでご自由に何部でもお持ち帰りくださいまし♪


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日もサーフィン行ってきました。

2週連続でサーフィンできるなんて幸せ♪


今日は、物凄い強風のオンショアで全然アウトに出れない(x_x)

一時間持たずにヘトヘト。
すぐに上がっちゃった。
自然相手なので無理は禁物です!!


そして、久しぶりにSaturdaysでお買い物。ハワイに着て行く夏物をゲット。


店内に池内くん居た(笑)と思ったら隣に木村くん(sm○p)も居た(笑)

みんなサーファー♪


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

POPEYE

今日は、雑誌「POPEYE」の取材でした。とある方の、今食べたい3皿という企画でじゃじゃおいけんを紹介して頂きました。

5月10日発売のPOPEYE6月号に掲載されます。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国民栄誉賞

松井君、君はよく頑張ったからこれをあげるよ。

え!?先生、貰えるのは嬉しいんですが長嶋君のほうが僕よりもっともっと頑張ったと思いますが。
なので、それは長嶋君にあげてください。
松井君、何を言ってるんだ?長嶋君には何年も前にこれをあげてるよ。

先生、何を言ってるんですか?長嶋君はまだもらってませんよ!!


え!?!?


校長っ!教頭っ!大変ですよ!!!


どうしたんだ君〜。廊下を走ったら駄目じゃないか〜。
生活指導の伊藤先生がうるさいんだから〜〜〜


いや、大変です。
長嶋君にあれを渡してませんよ!!!!
君は何を言ってるんだ〜〜長嶋君には前の校長先生の時に渡したはずだよ〜〜。


違うんですよ校長!!

間違いなんです。長嶋君にはまだあれをあげてないんですよ!!!


何!!!!!!?????ヽ(゜Д゜)ノ

それは本当か!!!!

はい、本当です。長嶋君ではなく、一茂君にあげたらしいんですよ!
そして、一茂君はそれを長嶋君のファンに売って小遣い稼ぎしたらしいんですよ(笑)
そうなのか!?そうなのか!?
でも一茂君らしい行動だな。

じゃ、松井君と一緒に長嶋君にもあげないといけないな!!
いや、長嶋君と一緒に松井君にもあげないといけないなという事にしないとな!!


みたいな事かな。国民栄誉賞。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

サーフィン

サーフィン


年末のバリ島以来、数ヶ月ぶりのサーフィン。
 
湘南は土砂降りだったけど楽しかった!!
ウェットは5ミリだけどもう全然寒くないからこれからガンガン入れるね〜♪
 
 
サイズはもも腰、セット腹胸。オフショア。
コンディション良かったよ!
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »