« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013年3月26日 (火)

イーグル

イーグル


今日は、千葉の館山でゴルフ。
 
天気は良いのですが海風が強くて、風読むの難しかった!
 
 
しかし、18番ホール、464ヤード、パー5。
1打目、フェアウェイバンカーにつかまる。
2打目、バンカーからの残り205ヤードをスプーンでツーオン狙い、まさかのピン側10センチ。
 
勿論イーグルゲット!!
嬉しいヽ(^0^)ノ本当に嬉しいヽ(^0^)ノ
 

去年のアルバトロスの次に嬉しかったです!!
 
 
 
次はホールインワン!
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

八月のラブソング

八月のラブソング


昨日は、久しぶりにひるがおさんでつけ麺。
日本一大好きなつけ麺です。
 
 
その後、下北沢に移動して恵子姉さんの舞台「八月のラブソング」を観劇してきました。
実は一昨日も逢って昨日も逢って(笑)
 
 
 
 
 

 
 
相変わらず凄い女優さんです。
 
舞台期間中でも、午前中に別の仕事を二本〜三本こなしてからの午後から舞台に立ってるんですよ。
 
 
しかも今回は二人芝居なのでセリフの量がハンパない。
 
恵子姉さんの努力にはいつも恐れ入ります。
 
 

私の尊敬している人物の一人でもあります。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

デビュー

デビュー
遅咲きですがデビューさせて頂きました。

花粉症。

これが一番楽です。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

フジテレビ「オデッサの階段」

今夜23時より、フジテレビ「オデッサの階段」に出ます(笑)

ゲストの映画監督大友啓史さんとの関わりです。
詳細はオンエアで(笑)
全国放送なので岩手でも観れますよ〜〜♪

是非とも御覧くださいまし☆

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

納め。

納め。
昨日が今シーズンのスノーボード滑り納めでした。

群馬の水上方面へ。


天気最高によし。雪質悪し(笑)


テーブルトップ、ボックス、レール、丸太、クウォーター、グラトリで思う存分遊んできましたよ〜〜♪


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

お墓参り

お墓参り


昨日、今日と父のお墓参りで帰省してました。
夜は先輩のお店「乙」へ。和食居酒屋です。
 
盛岡市菜園にあります。予約必須の人気店でございます。
 
 
 
 
 
二軒目は、またまたこちらも先輩のお店「ボンクラージュ」。こちらも、女性に大人気の予約必須の人気店です。

創作フレンチ、イタリアンが堪能できます。
ワイン、ジャンパン、スパークリングの品揃えは圧巻でございます。
フランスに姉妹店オープンしますよ♪
 
 
 
 
 
三軒目は、親戚がやっている「ダイニングバー響」へ。
ドナルドダックにそっくりな可愛い親戚がカウンター内で腕をふるっておりますので是非とも♪

 
 
 
 
 
 
四軒目はしめのラーメン「柳家」。じゃじゃ麺行ったら閉まってたのでラーメン。こちらも盛岡名物のラーメン「キムチ納豆」です。
美味しいですよ♪
 
 
 
 

 
そして、先程のランチは「盛楼閣」へ。家族がこちらのオーナーさんと仲良しというのもありますが、盛岡冷麺と言えばやはりここではないでしょうか。もちろん焼き肉も美味しいです。
私は、裏メニューのつけ冷麺です。(笑)
一般の方はNGです。
 
個人的には、盛楼閣、もりしげ、肉の米内が盛岡冷麺トップ3です。
 
 

さて、これから仕込みして明日のオープンにそなえます。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

日本テレビ「PON !」

日本テレビ午前10時25分からの情報番組「PON!」に5日火曜日に出ます〜〜。

明日ロケで火曜日オンエアです。

僕が出るかは明日になってみないと分かりませんが、じゃじゃおいけんは紹介されますよ〜♪


是非ともご覧くださいまし♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ザク

ザク
昨夜、ベッドに横になったら寝室の吹き抜けの天窓にどんぴしゃで満月♪


なんだか得した気分♪


この時期のこの時間に毎日見えるのかな?
秋はオリオン座が見えた。

外からガンダムの「ザク」に睨まれてるのかと思った(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »