« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月28日 (木)

フジテレビ

フジテレビ
フジテレビの某番組のロケでした。

全国放送でゲストなど諸々決まってますが、後日、詳細アップしますね(^^)v。


オンエアはホワイトデーの夜です♪


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

岩泉ヨーグルト

岩泉ヨーグルト
またまた頂いちゃった岩泉ヨーグルト。
これ美味しいんだよね〜♪

3月5日よりナチュラルローソン、3月8日から東急ストアでも発売になりますので是非とも宜しくお願い致します(^^)v。


小売りしたい方、御連絡くださいまし♪

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

御祝い

御祝い
御祝い
昨日は、音楽プロデューサーの友達が道楽!?でお店をオープンしたので御祝いに行ってきました〜(^^)/


同業者!?としていい刺激になりますね。

頑張ってね!!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

水樹奈々ちゃん

水樹奈々ちゃん
昨晩、面白い企画書が飛び込んできた(笑)

世界初の試みだそうだ。(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

日経ビジネス

こちらは震災後に受けた日経ビジネスの取材の記事。
震災後はあちこちに飛び回っていたのでこちらの取材もすっかり忘れてました。


http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110803/221864/?P=1&rt=nocnt

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

東京5皿

だいぶ前ですが、震災前に受けた取材の記事。
この後、震災が起きてすっかり忘れてました。じゃじゃおいけんが東京の「5皿」に選ばれてました。

嬉しいです。


http://www.timeout.jp/s/ja/tokyo/feature/2349


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

小山薫堂「ふくあじ」

小山薫堂「ふくあじ」
小山薫堂「ふくあじ」
小山薫堂「ふくあじ」
先日、極秘プロジェクトが進んでるっていうのはこの事でした(笑)


放送業界屈指のグルメ人と言われている人気放送作家の小山薫堂さん(映画「おくりびと」の脚本、伝説の番組「料理の鉄人」「電波少年」「カノッサの屈辱」等々)が久しぶりに料理に関する本を出しました。タイトル「ふくあじ」。
満腹とおふくろと幸福でふくあじ。
さすが作家さんだけあってコピーもタイトルにもぐっとくる。

この本には薫堂さんが選び抜いた日本全国34軒のお店が紹介されてます。はい、嬉しい事にじゃじゃおいけんも掲載されていました(^^)v


今月18日全国書店で発売になりますので、よかったら記事を読んでくださいまし〜♪

どんな困難にぶつかろうとも、本気で生きてる奴には追い風が吹いてくるね。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

松前漬け

松前漬け
ショップチャンネルで一番数を売った松前漬けをロケで頂いた(^^)v。

ビールと一緒に堪能ちう。

プリン体マックス痛風注意報発令ちう。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

豆まき

豆まき
豆まきnow。

お面ちっちゃくね??(笑)

ちゃんと36粒食べました。

盛岡では皮付き落花生が主流ですが、東京では大豆が主流みたいですね。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »