« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月22日 (火)

スノートリップ

スノートリップ


 
新潟に腐れ縁ドリカムチームでスノートリップ行ってきました〜。
 
雨〜みぞれ〜雪でしたが、楽しみましたよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

バックカントリー

バックカントリー
今度の火曜日のライディングにむけてこいつをチューンナップ。


バックカントリーパウダーだから少し下げるかな〜〜♪

テーブルトップやキャニオンはセミリタイアした36歳。

たまには昔まみたいにパイプの大会出てぶっ飛びたい36歳。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

「東北支援チャリティーイベント 羽田空港フラッシュモブ 2012 」

羽田空港でクリスマスイブにこんなイベントありました。
こんなサプライズ素晴らしい♪こういう場所に偶然居合わせて幸せを分かち合いたい♪

https://www.youtube.com/watch?v=7daxgc4v6kY&feature=youtube_gdata_player


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

トトロ

トトロ
姪っ子、甥っ子のために、わたくし頑張りました。

トトロのかまくら(^^)v

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

雪


昨日から雪の量がハンパない。
 
お庭も雪化粧(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
雪かきしても、車から雪下ろししてもあっという間に積もってまう〜〜(笑)楽しすぎる(笑)。

 
 
都会の方へ、田舎では基本的に雪かきは自分の家の前の道路しかしないんですよ。
なので、雪かきをしてるかしてないかっていうのが一目瞭然で、世間体も関係してきます。お昼になっても家の前が雪だらけで整備されてない家は、、、、みたいな。
 
以上、雪国あるあるでした♪
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

謹賀新年


皆様、あけましておめでとうございます!
 
昨晩、実家近所にある幼なじみのお寺さんで除夜の鐘を鳴らさせて頂きました。
 
今回はなんと最後の108回目を鳴らさせて頂き、年末最後のラッキーといいますか、新年早々のラッキーといいますか、なんだか縁起が良い感じでワクワクしております。
 
今年の目標は昨年から勉強している英語力をもっと高めればなと思っております。
 
そして、1人でも多くの方々に盛岡の食文化を広めていけたらと思っております。

 
 
 
 
 
今朝は、早速実家近所の神社で初詣を。
 
 
神主さんとも直接ご挨拶して、昨年建てた新居用に作って頂いた神棚の御礼もして。
 
 
 
おみくじは小吉でした。
 

 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »