« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月30日 (日)

帰省

帰省


 
盛岡帰省しました。
 
 
29日は兄の誕生日なので毎年家族で誕生会してます。@盛楼閣
 
 
 
 
岩手山を見ると帰ってきたな〜って実感しますね。
 
 
 

年末は体調不良で激やせしてしまったのでこの帰省で体重戻したいと思います。いや、オーバーウェイトかな(笑)
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

RH

RH
可愛すぎて一目惚れして買ったコースター@Ron Herman 

洋服も食器も家具もロンハーマンばっかりだな〜ここ4、5年。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

ベーコン

ベーコン
ベーコンって素敵だな〜。

炒めれば主役級なのに、味噌汁やスープに入れたら自らのうま味を放出して一気に名脇役。

そんな男になりたいっす。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

女子大生

今日は、昭和女子大学からの取材を受けました。

女子大生に囲まれての取材は終止ニヤけておりました。
36歳に見えないですよ〜(^^)/なんて言われたもんですから、ももひきをはいてるなんて言えませんでした。

先日取材を受けた夕刊フジは明日発売です。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

ジェンガ

ジェンガ
枝豆茹でて晩酌始めたら、枝豆の皮入れを用意するの忘れてキッチンまで取りに行くの面倒で空き缶に積み重ねてるnow。
枝豆ジェンガ☆

ん?遠目から見るとなんだか缶から生えてる植物に見えてきたぞ。 キッチンから見てみよう。あ、皮入れ持ってくか( ̄。 ̄;)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »