« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月28日 (水)

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ
昨日は、神奈川のレイクウッドゴルフクラブで海上保安庁長官の鈴木久泰さんの退官お疲れ様ゴルフコンペでした。


スコアは恥ずかしくて言えませんが、各界の著名人に囲まれて夜のパーティーまで楽しく充実した1日を過ごすことができました。


鈴木様、お疲れ様でした♪
藤江さん、いろいろありがとうございました!!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

夕刊フジ

先日、夕刊フジの取材がありました。
掲載日は12月11(火)だそうです。


よかったらチェックしてみてください。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

お得情報

TwitterとFacebook限定で定期的にお得情報(割引情報など)を発信しております!!

「フォロー」、「いいね!」してくださるとサービスうけられますよ〜〜♪

是非とも宜しくお願い致します!


Twitter @jyajyaoiken
Facebook じゃじゃおいけん

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

たこ焼き

たこ焼き
先日、久しぶりにたこ焼きやりました(笑)

チーズやらキムチやら明太子やら、いろいろ入れて。なかなか美味しいです。

たこ焼きの素がすぐ無くなってしまい、自分で生地を作ってみましたが、自分で作ったほうが美味しかった(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »