« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012年10月30日 (火)

富良野VINTAGE

富良野VINTAGE
北海道からやっと届いた♪

富良野VINTAGEサッポロクラシック!(^^)!
美味い!!

今夜のアテは馬刺ユッケ。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

疑問

水泳と陸上。

水泳は大会の度に世界新がバンバン出る。陸上は世界新どころか、日本新すら出ずらい。この差はなんなんだろう。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

恩師

先程、中学時代の美術の先生がじゃじゃおいけんに来てくれた。


テレビで観てくれていて教え子だとすぐに分かっていたそうだ。


僕ら生徒にとっては数少ない御世話になった先生なので覚えているが、先生からすれば数千人の教え子の一人。

それなのに事細かに覚えていてくださってとても嬉しかった。

当時は独身だった先生も、今では大学生のお子さんがいるそうだ。
びつくり!!!

けど、当時とお変わりなく美人さんでした♪

うえちゅうの先生沢山来てくれてるな〜嬉しいです♪


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

打ちっ放し

打ちっ放し
久しぶりに打ちっ放し。


多摩川土手で。
このような広い練習場は都心ではなかなか無いから気持ちいいね〜


屋内と違って壁も無く開けてるから、ラウンドの雰囲気味わえるし、風の計算練習にもなるしオススメです。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄板焼き

鉄板焼き
こういう鉄板焼きは僕に任せて☆

ちゃっちゃと作っちゃうよ〜。ハートのもんじゃ焼き(笑)


なかなか美味しいお店でした!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

休日

休日
今日は、大人サーファーな1日でした(笑)

朝一番で湘南でサーフィン。

brunchに七里ヶ浜のbillsにて世界一の朝食♪そしてハーレーでお買い物してロンハーマンでまたまたお買い物♪

天気凄くよかったから海パンで入れたよ〜♪

さて、これから自由が丘で飲み会☆☆☆

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »