« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月27日 (木)

tripadvisor

tripadvisor
trip advisor(アメリカ)からjyajyaoiken宛てにステッカーが届いた。

3以上の評価を得ているレストランにのみ限定して送っているそうだ。


どうりで最近アメリカ人のお客様が多いと思った(笑)
入口に貼っておきます。ありがとうございます♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

東京観光

東京観光


今日は、北海道からゲストが来ていたので東京観光に連れて行きました。
 
まずは浜離宮。
 
茶室でお抹茶と和菓子を頂きました。小さい頃習っていたお茶の作法がこういう時に役にたちますね(笑)美味しかった。
 
 
庭園とビルのコントラスト。
 

 
 
象さんが居た(笑)
真似してみた。パオーン♪
ガソリンスタンドのありがとうございました!!ではないですよ。
 
 
 
 
続いて築地市場でお鮨ランチ。
 
 

 
 
 
からの〜、続いては皇居。
 
 
 
相方が、先日ロケでお邪魔していたのでガイドしてもらった。
 
入場は無料なんですね。
入口で上のタグを受け取ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
古い石垣や建物と近代高層ビルとのコントラスト。面白い光景でした。
 

 
 
調子にのって、スカイホップバスにも乗っちゃいました(笑)丸の内〜ホテルニューオータニ〜ミッドタウン〜六本木ヒルズコース。完全におのぼりさん気分で〜(笑)
けど1800円は高い(笑)
 
 
 
 
 

夜は恵比寿で串揚げ。食べ過ぎてもう当分串揚げはいらないわ(笑)
 
 
 
普段は、何気なく車で通ってる道も改めて違う目線で歩いてみるといろいろな発見がありますね!!
いろいろと勉強になりました。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)


JR東日本の「いくぜ、東北。」ポスター。

このポスターにじゃじゃおいけんのじゃじゃ麺が使われているのですが、なんと、カンヌの広告祭で金賞を取ったそうだ。wow(^^)/。

大袈裟ですがカンヌでじゃじゃ麺wow(笑)!(^^)!wow♪wow☆

カンヌでチータンタンwow(^^)/


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日も湘南でサーフィン♪

強めのオンショア入ってダンパー気味だけど千葉よりサイズ上がってる!(^^)!

ルンルン♪♪♪

ビーチでフラ教室やってた☆


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

るろうに剣心

るろうに剣心
今日は、とてもお忙しい中わざわざ寄ってくれました♪

「龍馬伝」「るろうに剣心」等の監督大友啓史さんですヽ(^0^)ノ


盛岡の誇りですね〜〜♪♪実は、大友さんは中学校の先輩なんですよ。

いつもありがとうございます!!皆様、是非ともるろうに剣心観てくださいね!!


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

フジテレビ「にじいろジーン」

フジテレビ「にじいろジーン」
情報解禁になったのでお知らせ致します♪

今月15(土)のフジテレビ午前8時30分からの「にじいろジーン」にじゃじゃおいけんが紹介されますよ〜♪


にじいろジーンには2回目の出演になります。
前回は俳優の「あるよっ!!」で有名な田中要次さんの御紹介でした。


今回のゲストは、私の姉さん(戸田恵子)です♪
ぐっさんと姉さんとわたくし身内同士での放送となりますが、是非とも御覧くださいませ☆☆☆


僕の所はほとんどカットされてると思われます(^_^)v


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

女性誌「DRESS 」

来年4月に創刊する月刊女性総合誌「DRESS」が凄い楽しみ!!!!

コンセプトは40代からの恋!?

雑誌が売れないこの御時世であえての冬幻舎からの出版子会社設立!!

とにかく役員が藤田さんやら見城さんやら秋元さんやら松浦さんやら豪華すぎる面白いメンツ♪

結果論だけど目の付け所が違うね〜!いや〜、楽しみだな〜〜(^^)/

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »