« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月30日 (月)

ラブ

ラブ
I love じゃじゃ麺♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

HONDAスーパーカブ

HONDAスーパーカブ


20年乗ったHONDAスーパーカブとお別れをした(T_T)。
 
 
高校生の時、二台目にカブが欲しくなり大通りベルやストロベリーコーンズや実家で必死でアルバイトして清水町の「クボトラ」で新車で買った。
 
 
そしてこれで綱取ダムやアップルロードを攻めた(笑)
 
海パン一枚で田んぼのあぜ道を走り抜けて田んぼに落ちたこともあった(笑)
 
 

カブのチームまで作ってスケボー積んでみんなでパイバスを時速30キロで流した。
 
 
怖そうなグロリアやセドリックにあおられ、大人達はニヤニヤしながら僕らを見ていた。
多分僕らが羨ましかったんだろう。
 
 
それでも僕らは我が道をいった。
 
愛着ありすぎて東京でも乗っていた。
 
しかし最後の査定額「−7000円」。処分代ですとはっきり言われた。

まだまだ走るのに(-_-#) ピクッ。
 
バイク王は事務的な査定で思い入れは加味してくれなかった。
 
バイク王とは価値観が合わない。。。
 
別にいいんだ、僕の中の査定額はプライスレス!!沢山の思い出をありがとうね〜♪
 
 
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪カブを載〜せ〜て〜♪ 
 

 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

サーフィン

サーフィン


昨日は久しぶりにサーフィン。
 
 
千葉の実さんとこのサンライズで。
 
 
めちゃくちゃ暑かったけど、水温は冷たかった(>_<)
途中手がしびれてきましたよ。
 
 
 

 
 
帰りに、実さん家の畑で採れたスイカや野菜を沢山もらった。無農薬の有機野菜♪
 
 
 
 
実さん(写真中)の本業はなんなんだろう(笑)
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

冷やしじゃじゃ麺

冷やしじゃじゃ麺
今年も冷やしじゃじゃ麺始めました。

申し訳ないですが美味すぎです(笑)


ですので、平日数量限定での御提供となります。

価格は通常のじゃじゃ麺と同じになっております。


もちろん、食べた後は温かいチータンです。


よろしくお願い致します!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »