« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月29日 (金)

ご冥福をお祈り致します

ご冥福をお祈り致します
「北の国から」オタクの私。

もちろんロケ地にも行った。

芸能界でお仕事をさせて頂いていた頃、ノーギャラでエキストラでいいから出演したいと思っていた作品。

写真はドラマ内で地井武男さんが経営する中畑木材(北海道富良野)の写真。
ドラマ内で妻を癌で亡くす設定で、全く同じ時に、実生活で愛妻を病気で亡くした。

地井さんは台本合わせでもリハーサルでも感情が入りすぎて超号泣。

それを切ない目で見守る田中邦衛。

いざ、本番。カメラが回っても容赦なく「カット!」を言う監督。鬼の様な容赦ないダメ出し。

そしてtake2、take3、、、。

プロの世界をリアルに見せつけられ、そして演技を超えた瞬間でした。


地井武男さん ご冥福をお祈り致します

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

盛岡

盛岡


母の13回忌法要で盛岡へ帰省しておりました。
 
 
家業がゴルフ場などを経営しているため、午前中朝一で母の追悼コンペを家族でやりました。
 
 
結果はブービー賞(>_<)
みんな、上手すぎ。妹にも負けた(笑)
 
お盆にリベンジしないと。
 
 

 
 
 
夜は盛楼閣で姪っ子の誕生日会。
 
 
かわいいお姉ちゃん。
 
 
 
 
盛岡最後の晩餐は、パルクアベニューで白龍のじゃじゃ麺。

 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

RIMOWA

RIMOWA
オーダーしていたRIMOWAがようやく届いた。

TOPAS TITANIUMシャンパンゴールド、TOPAS STEALTHマットブラックの2個大人買い(笑)

サイズはともに87リットル。

オーバーチヤージ範囲内の大きさ。


さて、どこにサーフトリップ行こうかしら♪♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

ダイエット

ダイエット
ここ3週間のおいけん流ダイエットで3kg落ちて、体脂肪13%、体内年齢18歳、基礎代謝1790キロカロリー、内臓脂肪レベル7。


相変わらず素晴らしい(笑)


お酒を辞めない、食べたい物を食べる。

けど痩せる♪

わたくしお醤油にもこだわります。因みに右、山口県の甘露醤油、中、銚子の本膳醤油、左、醤油麹。醤油麹ブーム来るよ!!


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

ゴルフ

ゴルフ
昨日はとある御方とお忍びゴルフでした。


平日なのに混んでるわ〜♪


なかなか70代が出ない(>_<)

ゆっくり練習する時間が欲しい〜


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »