« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月24日 (火)

盛岡視察

今日は朝早くから盛岡入り。
 
中国からのお客様を連れて新しいビジネスの視察です。
 
 
岩手にお金を落とせればと思い。
 
 
 
 
 
ランチは菜園にある香月さんで前沢牛を堪能(^^)/
貸し切りでとても贅沢なランチでした。
 
 
 
今回一番御世話になったのが南部鉄器の工房「鈴木盛久工房」さんです。
 
以前からお付き合いがありましたので、今回はご無理を行って勉強させていただきました。
 
 
 
 
 
奥が深すぎてもっともっと知りたい!!って思いました。
 
 
写真左は職人の熊谷成朗さん、右はお母様で十五代目の熊谷志衣子さん。この名前でピンときたかたは業界通。そうです、スタイリストやカメラマンやファッションプロデューサーとして大活躍している熊谷隆志さんの御実家です。成朗さんは隆志さんの弟さんで、東京でGDCを手伝っておりましたが数年前に後継者として御実家に戻りました。 
 
 
 
今後の展開に期待です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

恩師

恩師
中学の恩師の勉さん。

卒業して20年以上経つけどこうやって毎年東京に逢いに来てくれる。

テレビドラマに出てきそうな人情味溢れる熱い先生。


大好きな先生の一人。


現在は盛岡市立飯岡中学校の校長先生です。

出世したね〜〜(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

三大義務

三大義務
今日は波が小さかった(>_<) 


keep surf keep fairway and keep jyajya!!


― 場所: 鵠沼海岸

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

サザエさん

今日は、エイプリルフールですよね。


お騒がせ致しました(笑´∀`)


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »