« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月31日 (土)

社長

仲間内からまた社長が誕生した。


ナイス!!


業種は不動産業。


彼は社内で数字を持っているのでいたので、数年前から彼に独立をすすめていたが、彼なりにいろいろ考えがあったのだろう。


そして今日独立しました。

その足で今朝、朝一番にじゃじゃ麺を食べに来てくれた。


なぜ?と聞いたら、僕にあやかりたいのだと。

彼らしい発言だ。

ゴマすり名人、世あたり上手(笑)


とにかくおめでとう!!!!

これからも社長どうし切磋琢磨していきましょう。


株式会社 ウィローズ 代表取締役 朝倉大樹

よっぽど外郎(ういろう)が好きみたい(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

サーフィン

サーフィン


 
湘南・鵠沼海岸で今年初のサーフィンでした♪
 
 
波のサイズはセットでもも腰ぐらいかな〜
午前中オフショアで午後からオンショア。波小さい。
 
リハビリサーフィンにはまあまあでした(笑)
 
明日からサイズ上がるみたいよ。富士山くっきり見えて最高!
 

サーフィンの後はやっぱりプロテインとひねり揚げヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

岩手

先程、フジテレビで盛岡特集やってましたね。

米内君の肉の米内や、熊谷さんの鈴木盛久工房が紹介されていました。
この番組のコーディネーターのセンスは良いと思いました。


僕もいろいろと岩手に関する番組のコーディネートを頼まれる事があるのですが、全国区目線ではなく、地元民目線で提案しております。

肉の米内はもちろん、太田の「ちーたん」や仙北の「もりしげ」など。


僕自身、まだまだ知らない盛岡だらけですが、いろいろなものを見て感じて食べて、もっともっと岩手に外貨が落ちるよう東京、世界から発信していきますので皆様これからもよろしくお願い致します♪

岩山パークランド、盛岡カントリークラブ、岩山パークスキー場も合わせてね♪


故郷に対する熱い思いは皆と一緒です。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

東京ミッドタウン5 周年パーティー

東京ミッドタウン5<br />
 周年パーティー
ルシアンペラフィネから、来週の火曜日に行われる東京ミッドタウン5周年パーティーの招待状が届いた。

しかし、その日は先約が。


セローのマジックショーや空中ブランコショー、庭園での光のイルミネーションで著名人が集まる楽しい会なのだが、、、行けない(T_T)


このパーティーを欠席してまでの先約って(笑)

誰か行きたい方、招待状あげるよ。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

結婚式

結婚式


土曜日は、中学の同級生の結婚式でした♪
 
盛り上がりました!
久々に仲間も集まって。
 
定期的にこういう集まり必要ですよね 。
 
 
 
みんな同級生♪
 
 
 

 
余興も大変盛り上がりました(笑)
 
 
 
 
最後の新婦からお母さんへの挨拶でカメラを回してた大君は号泣でした(笑)それを見た、泣いていたお母さんがいきなり大爆笑(笑)
 
 
 

 
四次会では、朝一番で盛岡入りした我々東京チームはベロンベロンでしたよ。
久しぶりに会った忌野清志郎さんの甥っ子の司と写真。
年を重ねる度に清志郎さんに似てきてるね♪
 
 
 
 
お二人とも末永くお幸せに♪
 
 
 

 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

広告

広告
面白い広告見つけた。メルセデスのSLS-AMGの広告。 

フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニのエンブレムを反転させただけ(笑)訴えられないのかな〜??


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

初滑り

初滑り


昨日は、数ヶ月ぶりに丸一日休みが取れたので今年初滑りに行ってきました〜♪スノーボードね。ってか、シーズン終盤ですが(笑)
 
 
ゲレンデは新潟の舞子です〜
 
朝一のツリーランはパウダー食い放題最高でしたね(^^)v
 
 
さすがにこの季節になると午後のコンディションは一気に悪くなりますが、めちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 

昔の僕を知ってる人なら「え?」ですよね。
十代の頃は、プロ目指して週3回は山にいってましたから(笑)
 
 
 
 
またこの晴れ男女ドリカムメンバーで行きたいね!!
 
 
 
夜は友達にようやく彼女ができたので御披露目会です(笑)
 

 
素敵な女の子でした♪
 
 
美女と野獣(笑)
 
 
お幸せに(*^^*)
 
 
 
 
 

帰りのタクシーで、後部座席もシートベルトを着用してくだいとアナウンスがながれたので、無意識に助手席のシートベルトを引っ張って後部座席のベルトの凹にカチッと。
 
 
楽しすぎてちょっと飲み過ぎたのかな(笑)
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

食べログ

じゃじゃおいけんの食べログの点数がすごい!

僕もびっくりしております。


キープできるように頑張ります!!

じゃじゃおいけん
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13006109/


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

なんとなく

なんとなく
速水もこみちとバレーボールの大林素子がオープンカーに乗ったら人生ゲームの車みたいになるのかな〜。
二人とも背が高いので。(笑)

なんとなくそう思いました。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

家政婦のみた

家政婦のみた
家政婦のみた
6年位前に買ったモンクレーのダウン。

最近では「家政婦のみた」って言われます。
確かに似てる(笑)
みたさんの衣装はデュベチカだよね。
背面の大きなMは、決して私がMっていう事ではありませんので。
よろしくお願い致します。
「かしこまりました。」

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »