« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月26日 (日)

かたぬき

かたぬき


かたぬきを貰いました(笑)
 
 
懐かしい。
 
 
現役時代(少・中学生の頃)は、お祭りに行くたびに挑戦しておりました。
 
数日間続くお祭りの時は、初日に何枚か買って家でゆっくり挑戦しておりましたが、一度も成功したことはありませんでした。
 
 
 

しかし、不思議なもので先日挑戦してみたところ全て上手く抜けました。
 
 
もちろんズルは無しで針一本です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
天才??(笑)
 
 
 
「ゲームセンターあらし」ならぬ、「かたぬきあらし」になって、各地のお祭り回って賞金稼ぎしようかしら。
 
 
 

でも、怖いおっちゃんにいちゃもんつけられて値引きさせられるんだろうな。
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

白いザリガニ

白いザリガニ
自分へのクリスマスプレゼントに買った白いザリガニ。


早くも脱皮を六回程繰り返し、そしてその殻をムシャムシャ自分で食べてニョキニョキ大きくなり、今ではメダカを狙っております。


そういえば、ザリガニ買った時に店員さんに、メダカと一緒に入れちゃダメですよ〜って言われてたっけ(笑)
忘れてた(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

岩泉ファーム

岩泉ファーム
岩泉ファーム
最近のお取り寄せはこれです。

岩手県岩泉町の岩泉ファームの飲むヨーグルトとヨーグルト。

龍泉洞で有名な岩泉町の生乳をふんだんに使った濃厚な味わいです。

ヨーグルトのパッケージはシャンプーやコンディショナーと並べても違和感ないですよね(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

黒ROLEX

黒ROLEX
やっぱり黒ROLEXはかっこいいね。

左・デイトナブラックアラビアバンフォード、中・現行デイトナホワイトV番、右・デイトナV番プロハンター。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

アンパンマン

今日は久しぶりに姉さんと再会(´▽`)

年末の舞台以来なので1ヶ月以上逢ってなかったっす。
こんなに逢わないのって無いかも(笑)
年末年始またいでの舞台だったからバタバタでしたもんね。

定期的にアンパンマンの声聞かないと参っちゃいますよ〜。
なので、今日は元気、勇気100倍アンパンマンです!!

詳しくはこちらを→http://s.ameblo.jp/toda-keiko/entry-11160051086.html


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »