« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011年11月30日 (水)

お歳暮

お歳暮
今日は、お歳暮13点発送です〜

お歳暮の季節ですね〜


当店では、お歳暮、お中元、内祝いなど対応しております。
御利用になりたいお客様はお問い合わせくださいませ♪

男子バレー勝てないですね〜
理由は僕にもわかりません(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

頑張れ岩手!!

頑張れ岩手!!
今夜は奮発してこれを食べる〜岩手のためにね〜〜


最近、Facebook楽しいな〜〜(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィンの日に、自宅近所の東急ストアにて、このデカいカボチャの重さを当ててくださいって書いてあったから酔っ払いついでに投票してみたらこんなんなりました(笑)


写真右側ね(笑)

嬉しいよーな、恥ずかしいよーな〜

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

ザガットサーベイ

ザガットサーベイ
ザガットサーベイ
昨年に引き続き、今年も「ザガットサーベイ 2012」に掲載されました。これも皆々様のおかげでございます。ありがとうございますした(^_^)/

下の写真はザガットサーベイ2012の記事ですなのですが、同じページにミシュランで星を獲得している世界的フレンチの名店「ジョエル ロブション」が(゜Д゜;)(゜〇゜;)

ちょっと申し訳なく思っております。

スンマセン。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

Ron Herman

Ron Herman
数年前からすっかりロンハーマンにハマっております。

個人的ですが、ホントにいいですよね〜、ロンハーマン(笑)

おやじサーファーにぴったりです。

ここ最近、一気に日本でもブレイクしてきましたね。


店内のディスプレイもセンス抜群だし、扱っている商品もセンスいいし、なんたってスタッフの着こなしもかっこいい♪

勉強になりますよね〜特に女子スタッフがかっこいい!!
街中歩いていてもなかなかいないですよね。

ロンハーマン辻堂店女子スタッフはかっこよかったな〜
寒いのに小麦色の肌にTシャツだったり。お店のコンセプトをよく知っていて、好きじゃないとあそこまでできないですよね。惚れちゃいそうでした(笑)


写真は最近お気に入りのマグカップです☆☆☆
黄色も買っちゃいました(笑)
毎朝、これでお水飲んでます。
口元の「RH」が可愛いよね♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お土産

お土産
長谷川さんからハワイのお土産頂きました〜〜


竹でできたサーフボードまな板!?とボディーソープ♪


いつもありがとうございます!!!


長谷川さん曰わく、今時期の今年のノースショアは、波が小さいみたいです。


う〜、ノースショア入りてぇ〜

あ〜、サーフィンして〜〜〜


サーフィンしなきゃ、リフレッシュできないよ〜


年内はサーフィン行けないのかな〜〜


明日も打ち合わせがんばろっと。


時間あれば、メダカちゃん買いに行きたいな〜〜一匹だけになっちゃったからね。お友達増やしてあげないと♪

keep surf keep fairway keep jyajya


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

最近のたけし

最近のたけし
たけしにだって物欲はあります。


笹たげでは飽きちゃいます。


タイヤ遊びも飽きちゃいます。


しかもたけしは、ハンパないお洒落さん(笑)


白黒のモノトーン好き(笑)

今日たけしは、ロンハーマン玉川高島屋店にお目当ての品を買いに。


先日オープンしたばかりの有楽町ロンハーマンではなくて、あえての二子玉川店へ。


ロンハーマン各店舗でたまに限定で出ているコイントートバック。
しかし、たけしは今までのカラーが全く気に入らなくずっとスルーしてきたのよ。


けど、本日のみ玉川高島屋店でクリスマス限定で出るカラー、アイボリー。
たけしは、この色がずっと欲しかったみたい。
パンダだからね(笑)


その極秘情報を数日前にキャッチして、今日も忙しいたけしは時間を見つけて二子玉川へ行ってゲットしたのでした。


ゴルフにも使えるしいいよね〜

って、たけしゴルフやらないべさ!!

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »