« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月25日 (木)

かき氷

かき氷
この山に(岩手山)、イチゴシロップと練乳をたっぷりかけて君に食べさせてあげたい?って言ったら女子は引くのかな(笑)

言わないけどね(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

Bills

Bills


今日は、世界一の朝ご飯を食べに七里ヶ浜のBillsに行ってきました〜〜
 
 
 
って言っても、朝起きれなくて(笑)
 
 
到着したのはお昼。
 
 
世界一の朝ご飯を出すお店でランチ!!に、予定変更(^。^;)
 
 

30分待ちますって言われたので、目の前の七里ヶ浜で日向ぼっこ(*´∀`)
 
 
目の保養に水着ギャルを観察(笑)
 
 
 
時間がきたので、入店。
 
 
そしたら、ランチタイムなのに朝食メニューも食べさせてくれるそうで!(^^)!ありがたや〜〜〜
 
 
 

オーダーしたのはもちろんスクランブルエッグにトッピングでチーズ。
 
濃厚で美味い(^0^)
 
 
 
 
 
人気メニューのパンケーキもオーダー。
 
ふわふわで、ルコッタチーズがいい感じ。
 
甘さも調節できるのが嬉しいですね〜

 
 
 
世界一かどうかは別として、また行きたいと思いました!!
 
ロケーションも最高ですね。
 
 
今度は、サーフィン帰りに寄ろうかな。
 
 
 
 
 

 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

雨
最近、雨ばっかりだな〜〜

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

最近のひろし

最近のひろし


割り箸に紐をつけて、その先にスルメをつけて。
 
 
ザリガニ釣り〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!!8周年!!

祝!!8周年!!
今日の8月20日で、じゃじゃおいけんは8周年を迎えますヽ(^o^)丿


この日を無事に迎えられたのも、たくさんのお客様のおかげでございます。

これからも、皆様の期待に応えられるよう変わらぬ味を提供してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

妹と対決

妹と対決
一年に一度の妹とゴルフ対決。


去年、一昨年と2連敗した私ですが、今年から練習を再開したため、今年は10打差で勝ちました(笑)


もう負けることは無いでしょう(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読売新聞記事差し替え

読売新聞の記事がまたまた差し替えになりました。

最近の政局の変化だそうです。


掲載日は、27(土)に変更になりました。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ライトアップ日本プロジェクト

ライトアップ日本プロジェクト
ライトアップ日本プロジェクト
ライトアップ日本プロジェクト
ライトアップ日本プロジェクト
ライトアップ日本プロジェクト
一昨日の被災地を明るく元気に!!
ライトアップ日本プロジェクトの花火。


本当に素晴らしい企画でした。


本当に素晴らしい花火でした。


本当に感動しました。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

読売新聞差し替え

読売新聞の記事が差し替えになったため、掲載日は13(土)から20(土)に変更になりました。

よろしくお願い致します。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

ゴルフ

ゴルフ


昨日、今日とゴルフでした。
 
 
昨日は、高校の同級生の洋平達と沼宮内カントリークラブ〜
 
あぢがったねーーーー。
 
 
さすがアイスホッケー部だけあって、足腰が強く飛ぶわ飛ぶわ!!
 
 
みんな上手いね〜〜
 

 
 
 
 
 
そして、今日は高校の同級生の鎌田レッスンプロと安比高原ゴルフクラブ〜
 
 
 
鎌田は、教え方が上手。
 
んで、めっちゃ飛ぶ!!

 
ビビる(笑)
 
 
僕のドライバーより、彼の4番アイアンの方が飛んだのはビビった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
2日で2連敗(笑)
 
 
安比高原では、うちのゴルフ場の昨年のクラチャンでもあり、僕らの高校の恩師の文明さんとばったり(笑)
 
 

お盆休みでは必ずいろんなゴルフ場で文明さんと会いますね(笑) 
 
クラチャン記念で作ったマーカーもらっちゃいました!(^^)!
 
 
 
 
 
明日は、ライトアップ日本プロジェクトで福島、宮城、岩手の複数箇所で一斉に花火を上げます!!!
 
 
 

朝から沿岸かけつけます。
 
 
 
詳しくは、ライトアップ日本プロジェクトホームページを御覧くださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2011年8月 8日 (月)

日経ビジネス

日経ビジネス
日経ビジネスオンラインでも紹介されております。

是非とも御覧くださいませ。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110803/221864/


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

いろいろ

昨日は、テレビ朝日の番組「東京サイト」の撮影でした。


放送日は、31(水)の13時55分〜13時59分予定です。


そして、11日発売の週刊誌「FLASH」の夏特別号、13日発売の読売新聞朝刊にも掲載されますので、合わせてチェックして頂けるとうれしいです。


話は変わりますが、なでしこジャパンのボーナス、600万って安すぎませんかね?

世界一ですよ、世界一。

世界一で600万って。


600万以上稼いでる世界一じゃない人、たっくさんいますよ。
特に東京には。


蓮舫さんしっかりしてや!!


あなた方政治家の給料仕訳して、なでしこジャパンの予算にまわしたら??

日本の政治家より、なでしこジャパンの将来のほうが明るい気がしますわ。


日本の政治家は世界で何位かわかりませんが、なでしこジャパンのボーナスの五倍程稼いでるの確かやな。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

サプライズ

サプライズ


今朝、出勤したらポストにこんな貼り紙が。
 
 
そして、ポストの中にはこの子が(*´∀`)
 
 
 
 
可愛すぎる(*´∀`)
 
 
対象年齢6歳以上(笑)
 
 

 
どなたからのプレゼントか分からないので、この場で御礼をさせて頂きます。ありがとうございました。
 
 
 
そして、たくさんのお祝いメール、Twitter、FacebookからのDM、コメントありがとうございます!!
 
全てに返信できてなくてごめんなさい。
 
 
今年一年も最高の一年にしたいと思います。
 

 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラストデイ!!!

今日は、34歳ラストデイでした(笑)
 
 
自分へのプレゼントとして、朝からサーフィン
 
 
 
 
からの、打ちっぱなし〜
 
 
 
 
 
からの、ゴルフワンラウンドしてきました〜
 
 
 
 
 
全部千葉でね。
 
 
明日から35歳です。
 
 
おっさん街道相変わらず突っ走ってます。
 
 
 
あ、そういえば今朝車のタイヤに釘が刺さっててパンクしてしまいました。
まだまだ走れるのにタイヤ全とっかえです。
4駆はこういう時に大変ねーー
痛い出費やわ〜(T_T)
 
 
そして、走行中に車のフロントガラスに鳥の糞が雨のようにビチャビチャ降ってきましたよ(笑)
 
すかさずワイパー動かしたら糞がのびちゃって前が何も見えなくなりましたよ(笑)
 
 
糞といいますか。不運といいますか。
タイヤは大きな事故になる前に気づいて良かったです。来週は、車で盛岡入りですのて。
 
 
 
34歳ラストデイにこんなに不運があると厄払いできた感じがして、35歳はとてもハッピーな一年になりそうです!(^^)!(*^▽^*)(●^o^●)
 
 
 
おっと、そんなこんなしてるうちに日付が変わって35歳になっちゃいました。蜂蜜の日です~覚えやすいでしょ(笑)んで、桜井さんが数字が逆になってミツバチの日(笑)
 
 
今年一年も、仕事に遊びに200%で完全燃焼いたします!!!
 
 
 
皆様、これからも宜しくお願い致します。

keep surf,keep jyajya!!!and keep びっくりドンキー

 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »