« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月30日 (土)

最近のたけし

最近のたけし
久しぶりのたけし登場です。


最近、たけしにはお友達ができて毎日楽しく遊んでるみたいです。

ってか、遊ばれてるのかな。

メイがトトロと遊ぶように(笑)


たけしの身体はフカフカだからね。


え!?今年は盛岡に一緒に帰ってザリガニ釣りしたいって??


考えとく。。。。( ̄。 ̄;)

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

Facebook

Facebook始めました〜〜


何となくだけど、操作の仕方わかってきました。


ブログ、Twitter、Facebook。

忙しいですね(笑)


Twitterは、オンタイムの情報収集。Facebookは、井戸端会議。
ブログは、日記帳という位置付けでいこうかな。

及川憲司で登録しとります。

お友達の方、リクエストお待ちしております。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

パーリー

パーリー


今日は、ちょっとしたパーティーでした。
 
皆さん、僕のためにありがとうございました!!!
 
 ビーサンでシミュレーションゴルフもやりました〓
みんなお酒入ってるのでscoreはズタボロ(笑)
 
 
たくさん食べて飲んでで、昼間も運動せずに免許証更新行ってましたので、これじゃまずいと思い目黒駅から都立大学まで歩いて帰ってきました。
一時間以上は歩きましたね。
 

 
我慢できずにアイス一個食べちゃいましたが(笑)
 
 
 
普段、車で通る道を歩いてみるといろんな発見があって面白いですね。
 
 
 
 
 
マイバッハのサービス工場まで新しくできてました。
 

 
凄いね〜 
 
 
 
マイバッハ、SLRが、屋外にズラリと並んでました。
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

なでしこシャンパン

なでしこシャンパン
遅ればせながら、なでしこジャパンおめでとうございます。


寝ないで見てました。


素晴らしかった!


女の子の子供達に夢を与えましたね!私はそれが一番素晴らしいと思いました!
将来のなでしこジャパンも明るいですね!


あとは、何がすごいって、ほとんどの選手が会社員として昼間働いているってのが凄いよ。

サラリーもかなり低いとか。

待遇どうにかならないかね。

岩手県滝沢村出身の岩清水選手の活躍も素晴らしかった!
東北に元気を与えてくれた!


なので、いまめっちゃ眠いですが、祝杯あげてないのでお祝いしております。


なでしこジャパンにかけて、ピンクのモエ。
なでしこシャンパン(笑)


そのお供は、シャンパン味のロイズの生チョコ。

これが、シャンパンに合うのよね〜

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ゴルフ

今日は、ゴルフでした。
 
暑かった〜〜〜
 
 
とてもとても暑かった〜〜
 
 
 
43の40で83でした。
 
 
先週は、90叩きましたからね(笑)
 
 
まだまだですわ〜
 
 
 
 
フェラーリ308GTB、久々に見ました。
 
懐かしいな〜
 
これから、車検ですかね。
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

CHチャリティー

CHチャリティー
CHチャリティー
遅ればせながら、UA,CHも東北のためにチャリティーを。


私ももちろん参加です。


ギャラリーは不参加。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

B−3

 
Havaianas x RonHerman
世界に一つだけのダブルネームオーダーメイドビーチサンダル。作ってみました。
 
 
 
 
 
R.blue
 
 
 
 
 
L.pink
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »