« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月26日 (土)

昨日の深夜、ぶっ倒れてしまいました。原因不明。今日行けるかなと思いましたが、歩くのがやっと。安静にということなので本日は臨時休業させていただきます。申し訳ございまさん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

PAN LUU

PAN LUU
PAN LUU
PAN LUU
PAN LUU
CHAN LUU ならぬ PAN LUU(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

馬肉屋『たけし』

馬肉屋『たけし』
馬肉屋『たけし』
馬肉屋『たけし』@恵比寿 なう。ドロンズ石本さんのお店。

久しぶりにお会いしたかったけど次のドラマの北海道ロケ〜♪北極物語♪


忙しいことは良いこと♪


生肉が上手い!
レバー刺し、ハツ刺し、赤身刺し、大トロ刺し、タテガミ♪

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

最近のたけし

最近のたけし

今夜パンダが上野にやってくルンルン♪
 
そういえば小学生の時に家族で上野にパンダ見に行ったな〜
 
 
トントンとファンファンだったかな?
 
 
超混んでて大行列で、中国の兵隊さんみたいに身体は前方、顔だけ右を向いて歩きながらで一瞬しか見れなかった(笑)
 
 
 
仲間が中国からやってくるとあって、テンションアゲアゲのたけしです♪
 
 
『早く連れてって!』
 
『混んでるの苦手だからそのうちな』
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

CHAN LUU

CHAN LUU
CHAN LUU−Brown×Turquoise


CHAN LUU−Brown×Hematite


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

不景気

不景気
不景気の波はここまで来たか(;´д`)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

子供の歯科について。

子供の歯科について。
今日の岩手日報13ページに歯科医の従兄弟とモデルの姪っ子が掲載されております♪


子供の歯科についてです。

従兄弟は盛岡市・厨川で『波紫歯科こども歯科』を開業しております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪


岩手日報、よかったらチェックしてみてください♪

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

OMEGA

OMEGA
10年以上前に買ったOMEGAスピードマスター・プロフェッショナル・銀河鉄道999限定モデル。No.1986/1999

そして先日、ひょんなことがきっかけで銀河鉄道999の作者・松本零士さんとお近づきになることができた。


そして、ダメ元でお願いしたらスピードマスターの箱にサインをしていただきました。
\(^o^)/
とても優しい方でした。
家宝です♪

ありがとうございました!そして、これからも諸々よろしくお願いいたします♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

節分

節分

日付が変わったので豆まきっす!
 
 
最近鬼が多いので、斎藤祐ちゃんばりのホームでおもいっきり追い払ってやりましたよ(笑)
 
 
んで、年齢分の34個拾って食べましたわ♪
そう習いましたので♪
 
 
 
 
んで、南南東を向いての恵方巻一気食いなう。でした。
 
 
 
 
大きかったのでお腹いっぱいです。
 
今年は食べ物に困ることは無さそうです〜
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

最近のたけし

最近のたけし
たけしは、ようやくこっちを向いてできるようになりました♪


よしよし。


いい子いい子。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »