« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月30日 (土)

バリ旅行記2010~その①~

2010_1003 行ってきます~~~

ベッドみたいにフルフラットになるので快適~~~186cmの僕でも足をゆっくり伸ばすことができます~~~。

1024

約7時間のフライトもあっという間に終わりバリ・テンパサール空港に到着。

空港でのやっかいなポーターをかわしてJTB現地スタッフと合流。
そしてホテルにチェックインして早速のビンタンビール。

うめぇ~~~~~~

1026

毎年同じホテル「パドマリゾートバリ」にお世話になっているのですが、昨年からの突貫工事で昨年には無かった新しいラグーンプールが!!

素敵(*゚∀゚)=3ハァハァ

1027_2

滝があったり、ジャグジーがあったり、プールバーがあったり子供から大人まで楽しめるプールでしたわ。

1032 

つづく・・・・

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

盗撮(笑)

盗撮(笑)

知り合いから『おいけん発見』というタイトルで画像が送られてきました(笑)
 
しかもご丁寧に赤○付きで(笑)
 
 
自由が丘で用足しをした後の帰りで、自由通りと目黒通りの交差点です(笑)
 
しかし、バイクだしヘルメットかぶってるのによく分かりましたね〜
 
 
何処で誰に見られているかわかりませんね。
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

休日♪

休日♪
休日♪
今日は久しぶりに昼間の街へ繰り出しました〜〜〜

午前中は家でゆっくりして〜、午後から数ヵ月間溜め込んでいた用足し&買い物を遂に決行!!


STORMYでメガネ買って〜東京トンテキでランチして〜西武で下着買いだめして〜スーツを一着仕立てて頂いて〜ムラスポでスノーボード用のニット帽とグローブ買って〜ロフトでお風呂グッズ買って〜仲間が働いているジュエリーショップ覗いて〜BURTON直営店でウェア買って〜表参道ヒルズの長谷川酒店で仕入れして〜マーク&ロナ行って〜一度帰宅。

んで、その後に自由が丘で飲み〜

都立大学に戻り〜スタリオンからのまたまた自由が丘のメロウで終わり!!

1日24時間じゃ足りないわ!!!!!!
36時間プリーズ♪

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

佐藤さん&ミッツマングローブ

佐藤としひろさんじゃじゃ麺なう。ブログだけどツイッター風(笑)

以前にも(7月ぐらい?)このブログで詳しく佐藤さんを紹介しましたが、バブル時代の都会の夜を引っ張ってきただけあってオーラに品がある。

外は雨だが傘がとてもよく似合う紳士だ。
ジャケット一枚脱ぐ姿に目を奪われる。

佐藤さんのような品のある大人に憧れる。
なりたい。


近々、musmusで美味しい野菜食べてミッツマングローブに会いに行くわ。


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

松茸

松茸
無性に松茸が食べたくなり先日仕事帰りにスーパーに駆け込んだら、見切り品で売れ残っていた息子、あ、間違い、松茸をゲット!!

今年は息子、あ、間違い、松茸が豊作で安く売っている。

中国産と岩手産との価格差があまりない。


早速家に持ち帰り塩焼きにしてすだちをギュッ。


松茸のお供はもちろんビール。

旨い♪

時間があれば土瓶蒸しや松茸ご飯なんかも作りたいが、睡眠時間の方が大切なので断念。

秋だね〜


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
サーフィン
今日は千葉北の椎名内安太郎下で入りました〜

初めて行ったポイントです。
一宮、サンライズ近辺はジャンクでダメでしたので。

オフショアの腰セット胸。

しかも僕が入ったポイントは貸し切り!
最高に楽しめました〜

ハングテン安定してきたかも。


しかもアウトでイルカさんが遊びに来てくれてびつくり!

かわいいんだけどいきなり現れるとビビりますよね♪

2メートルぐらいまて近づいてきましたよ♪

でも、イルカさんは群れで行動するのに僕が見たのは一匹だったのではぐれちゃったのかな(゜o゜)
かわいそうに。


先日のバリでのサーフトリップでエイが現れて危ない思いをしたのを思い出しました。


これから女子アナ会です。

またいじめられるのかな〜

喋りでは勝てないからな〜(-_-;)


行ってきます。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝日新聞

本日の朝日新聞の夕刊に、女優・モデルの菊池亜希子さんが「私がお薦めするイケ麺」というコーナーでじゃじゃおいけんを紹介しております。


よろしかったらチェックしてくださいませ!!

関東圏のみの掲載となります。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

フランスから

フランスから

フランスからのお土産でフォアグラをたくさん頂きました(^0_0^)
 
 
ブヒブヒ〜〜
 
 
クワックワックワッ(笑)
 
 
 
バケットにつけたりクラッカーにつけたりね。
 
 
 
 
そのお供にセレクトしたのは、オーストラリアのスパークリングワイン「CHANDON」です。
 
 
 
 
美味しい〜〜
 
 
幸せ♪
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

最近のたけし

最近のたけし
コラ〜〜〜っ!!

ちょっと!たけし!!


そこ、俺の寝るところ!!


も〜〜〜〜〜(;´д`)

しょうがないな〜〜


ソファーで寝るか(-_-;)


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

東京盛岡ふるさと会

東京盛岡ふるさと会
東京盛岡ふるさと会
東京盛岡ふるさと会
盛岡市東京事務所主催の「東京盛岡ふるさと会」です。

よろしかったらどうぞ♪


お問い合わせ先は盛岡市東京事務所 03-3595-7101まで。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年10月13日 (水)

CLS

CLS
CLS
CLS
次のメルセデスCLSの画像でましたね。
個人的には現行よりこっちのほうがオーラがあって好きかも。

ガンメタホイールは標準かな?

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン

今日は朝からサーフィンでした。
 
千葉・サンライズで入りました〜
 
無風、めんぴた、腰・腹。
 
 
(photo by Minoru)
 
 
人も少なく十分遊べました。ミドルで一度とろとろになるので波にもっとパワーがあれば最高でしたね。
 
 
バリの波のパワーはハンパないっす!!

一水亭のママさんから今年最後の梨を頂きました〜


ご馳走様です\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

行ってきます!

行ってきます!
バリに行ってきます!


keep surf! keep golf! keep jyajya!

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

クロムハーツチョコレート

クロムハーツチョコレート

CH銀座店オープンで発売されたクロムハーツのチョコレート。
 
 
最近、新たにストロベリー味が出ました。
とても美味しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ハワイ

ハワイ
ハワイ
ハワイ
ハワイ
なんか最近僕の周りがハワイに行きまくってる。


ハワイラッシュ。


結婚式でハワイやら、新婚旅行でハワイやら、プライベートでハワイやら、ビジネスでハワイやら…


9月だけでも五組行ってますわ。


だからお土産もぞろぞろと届く(^0_0^)


画像で載せられないお土産もありますが(笑)


嬉しいな。


みんなありがとう!!!

アイラブハワイのTシャツ、来週バリの繁華街で着て白い目線集めますけど、何か?

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年10月 1日 (金)

最近のたけし

最近のたけし
すっかり秋らしくなってきた東京ですが、たけしはまだ夏気分が抜けないようです。


たけし、来週一緒にバリ行くか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »