« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月30日 (木)

朝日新聞

朝日新聞
朝日新聞の取材でした〜


モデル・女優の菊池亜希子ちゃんのお気に入りの「イケ麺」で紹介されますよ。

掲載日は10月19(火)の夕刊に掲載予定です〜


よろしかったらチェックお願いいたします!!


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

今の私をカバンにつめて

今の私をカバンにつめて
今の私をカバンにつめて
今の私をカバンにつめて
ミュージカル「今の私をカバンにつめて」見てきました〜


アーティストのバックステージでのやりとりの舞台化です。

超リアル〜女性は同感するシーンが多いのではないでしょうか。


それにしても、姉さんの演技力といい歌唱力といい素晴らしいの一言です!!


脱帽です!!


楽しそうだったな〜


一緒に歌いたくなっちゃった(笑)


それにしてもストーリーがリアルだったわ(^_^;)

ドキッてする場面が多々(笑)


姉さんすごいな〜


積み重ねってほんと大切だってつくづく思いました。


姉さん最高!!


一生ついてくぜ!!


今から軽く打ち上げ〜

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

ツイッター

周囲からのゴリ押しもあり重たい腰をようやく上げてツイッター始めました。


あまりよく使い方が解らず、フォローやフォロアーとかもよく解りませんがとりあえずいろいろつぶやきたいと思います(笑)

もろもろ、宜しくお願いいたします。

ユーザー名は「oikawakenji」です。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

最近のたけし

最近のたけし
最近、逆立ち覚えました。


手も足も短いのに。


っていうか、手が届いてないよね(笑)


逆立ちって言わないよね(笑)


頭立だね。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

遊びのフルコース

遊びのフルコース
遊びのフルコース
遊びのフルコース

今日もフルコースやっちゃってます(笑)
 
 
三時間弱の睡眠で朝6時にサーフィン出発。
 
 
台風のウネリが残っている湘南・鵠沼へ。
 
 
午前中は腰ぐらいで充分遊べましたよ〜
 
午後は南からのオンショアが強くなってきて、コンディションはダメダメでした。
 
 
 
 
今日はついてないサーフィン日でしたわ(-_-)
 
 
なぜかと言いますと、波待ちしていると後ろからゴンってぶつけられました。
明らかに深い傷が付いたであろう感触。
振り向くと若い男の子が一生懸命すいませんすいませんって謝っている。
絶対深い傷が付いたであろう感触。
なんでこんなところでぶつかるんだよ。
 
けど、ここで僕が我慢することで彼はこの後、楽しいサーフィンができる。
 
僕が弁償してって言ったら僕も彼も今日がつまんなくなる。
だから僕は我慢しました。
 
『大丈夫、大丈夫。大したことないよ。サーフィンを楽しもう!』
 
 
って言って、僕は次の波に乗りました。
 
優しすぎる。
 
案の定、彼がいない所で板を確認したらリペアが必要なくらいの痛手。
 
 
おれ、優しすぎる。
 
 
 
 
その一時間後、いい波に乗り終わってアウトに出ようとしたときロングボードが流れてきて、すねにガンってぶつかりすねがパックリ割れちゃいました。
血がダラダラです。
サメが寄ってくるのではと思うくらい。
 
そのロングボードの持ち主は女子でして、一切シカト。
 
女子にきつくは言えないので傷口は見せないで、
 
『板が流れてきてあったったので気をつけてね。板を離しちゃダメだよ。』
 
と優しく言ったのです。
海中の中ではどんどん血が流れてるのに。
 
おれ、優しすぎる。
 
 
んで、サーフィンどころじゃないので車に戻り応急手当て。
 
30分血が止まらなかったです。
 
おれ、優しすぎる。
 
 
 
 
それでも帰りに神奈川のイーグルスで打ちっぱなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、元気すぎる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、タフすぎる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、ただのバカ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、仕事には全く支障はございませんので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

暴走族

先日、仕事帰りにバイクでR246を走っていたら前方に暴走族がいました。

車の通行を、蛇行や足を広げてタコ踊りをしながら妨げていましたのであれは旧車会ではなく明らかに現役でした。
彼等のせいでちょっとした渋滞です。


でも暴走族は走るのがとても遅いのですぐに追い付いちゃいました。


どうしましょ(笑)。


追い越そうか、彼等の後ろを一般車両と一緒に着いていくか。


後ろをチンタラ走ってると仲間だと思われるのかな〜
そんなの嫌だし、左車線から何台かの一般車両が追い越していっていたので僕もスーッと追い越したのです。


そしたら次の信号が赤に変わった。

もちろん私たちは停車。


ということは……


爆音が後ろから徐々に近づいてきました。

そして暴走族も赤信号で停車。


停車かよっ!!!!

思わず一人ツッコミ(゜o゜)\(-_-)

いかね〜のかよ!!(笑)


暴走族って赤信号無視して縦横無尽に暴れるんじゃなかったかしら??


ここでちょいと広辞苑、暴走族とはオートバイなどを集団で乗り回し、無謀な運転や騒音などで周囲に迷惑を与える若者たち(広辞苑より引用)

そして、赤信号で四方八方を暴走族に囲まれた私は明らかに、通行人に『仲間』だと思われましたけど、、何か?


追記
どんなメンズが乗っているのかなと信号待ちで暴走族を見てみたら、パヤパヤのうぶ毛を一生懸命伸ばしてお髭にしてました(笑)
思わず笑いそうになっちゃった。
若いね。
んで、信号が青に変わったら、三台ほどエンストして一生懸命『押しがけ』してました。

それを大人心でみんなが見守っておりました(笑)

『けつもち』はその間しっかり後方をふさいでけつもちの仕事をちゃんとこなしてましたよ(笑)

でも、マダマダだな(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

遊びのフルコース

遊びのフルコース

時間が無いなら時間を作る!!(笑)
 
 
ってなわけで、昼間はサーフィン、夜は打ちっぱなしの遊びフルコース行ってきました(笑)。
 
 
 
サーフィンは九十九里・サンライズで入りました。
 
オンショアの面はガタガタ。サイズはセットで腰、腹ぐらい。
コンディション全然ダメでしたね。
 
 
んで、帰りは葛西のロッテへ。
 
夜になると綺麗にキラキライルミネーションされた世界一!?の観覧車に向かってかっ飛ばすのは最高に気持ちいいですね!石川遼君でも届かないですよね。
中田ヒデさんは遼君より飛ばすって!!
たしか、360ヤードだったかな。
恐るべし中田ヒデ!!
 
 
そのうち、昼間サーフィン、午後から薄暮&ナイターでワンラウンドしようかしら(^_-)
千葉にはナイターできるコースがあるからね!
 
鉄人だね(笑)
 
 
 
夜のレインボーブリッジから見える夜景が『ザ・東京』って感じで大好きです!ピンぼけしてますけど(^^;
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

最近のたけし

最近のたけし
最近のたけしは猛暑のせいか、甚平の上を脱いで寝ています。


風邪引くよって言って上を着せてあげても、朝にはご覧の通りです。


たけし、風邪引いても知らんからな。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

結婚式

9月5日(日)は中学の同級生の結婚式でした。

最近、盛岡で話題の式場にて行われました。

2000  2001_2 チャペルとても天井が高くて綺麗でとても気持ちよかったです。

この2人、めっちゃ幸せそうでした!!

2002

フラワーシャワーのあと真っ青の夏晴れ??秋晴れ??の空に風船が舞っていきました~~

天気が良くてよかったね!!

2003_2

ブーケをゲットしたのは、なんと小さな小さな男の子でした(笑)

2004

みんなでパチリ。

2005

男子トイレのマークがなぜか気取っていて、かっこつけていて面白かったので写真におさめちゃいました。

2006 さて、僕の中では本日のメインイベント、友人代表のスピーチです。
式の司会者が偶然にもモデル時代に大変お世話になった方でして、僕の紹介を「東京でプロのモデルとして~~数々のブランドのファッションショーや雑誌~映画~~CM~~・・・・現在は盛岡の食文化を広めようと~~・・・」ってな具合に超超超超ハードルを上げて頂いたので私の緊張も一気にレッドゾーンへ突入!!

ブログで宣言したとおり、自分でCDを持っていってさだまさしの「北の国から」を流してもらっての、田中邦衛&戦場のカメラマン渡部陽一のモノマネでスピーチをさせていただきました。
もちろんカンペ無しのすべて暗記です。
お陰様といいますか(笑)会場内は爆笑の渦に巻き込まれたらしく、皆様からお褒めいただきまして友人のために人肌脱ぐことができまして大変光栄に思っております。

何故、北の国からと田中邦衛かといいますと、新郎の名前が純だからです。

はい、それだけですけど・・・・何か??。2007

上中生(上田中学校)と恩師で集合写真です。

2008_2

新郎新婦とパチリ。

2009

二次会からはやんちゃな後輩達も駆けつけてくれました~~~~~~~

2010

新郎新婦は二次会会場へハマーH3のリムジンで登場です~~~

2011

バブリ~~だね~~~~~

2012

3次会~~~~~

2013

3次会~~~~~

2015

2014_2

4次会~~~~~~

この頃はネクタイおろかジャケットすら着ている方はいませんでした~~~

みんな酔っ払ってグデグデです~~~

実家に帰るのがめんどくさくてそのまま近くのホテルに入っちゃいました。。。。。
朝食時間には起きれませんでしたけど。。。。

主役の2人は終始笑顔で幸せそうで、たくさんのハッピーをおすそわけして頂き僕の心もハッピーでした!!

末永くお幸せに!!!!!!

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

頼まれ事

おはようございます。


最近、各方面からいろいろな頼まれ事をされてちょいとテンパり気味なおいけんです。


セミナーの講師、投資、コンサルティング、テレビ出演依頼…

今は新幹線で盛岡に向かっております。

友人の結婚式です。
これまた頼まれ事で友人代表のスピーチを依頼されました。
田中邦衛と戦場のカメラマンの渡部陽一の物真似でスピーチします!!
あ〜、緊張してきた(-_-)


一つ一つゆっくり無理しないで消化していきます。

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »