« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月28日 (金)

懐かしい

懐かしい

ハッピーターンの昔のパッケージ!!
 
懐かしいね〜
 
小さい頃は買えなかった憧れのお菓子でした。
 
 
復刻版だそうです。
だから、ハッピーパウダーは100%。レギュラーです。
 
 
 
 
追伸
 
 
これに出てますので、よかったら御覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

サーフィン

サーフィン
すっごい強風で砂が舞い上がり目を開けるのがやっとでした(>_<)

こんな強風の中、サーフィンしたのは初めてです。

湘南・鵠沼で入ったのですが、南からの強烈なオンショアのため、とにかくアウト(沖)に出るのがやっとでした。


パドルしてもしてもすぐに戻されてしまいます。

波の数も凄くてその場で波を越えるのがやっとでした。

なにもできずにクタクタ。

サイズは腹セット肩ぐらいです。

波情報だと大磯のほうがいいかんじでしたので帰りに寄ってみたら案の定、風をかわしてました。


最初から大磯で入ればよかったな〜(笑)


いい筋トレになりました(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ナオト・インティライミ

Mr.Children率いる『烏龍舎』を取りまとめるあの敏腕プロデューサー小林武史さんに認められ烏龍舎に所属、2010年4月7日にユニバーサルミュージック/ユニバーサルシグマより『カーニバる?』でメジャーデビューしたナオト・インティライミが昨日の5月19日にセカンドシングル『タカラモノ〜この声がなくなるまで』を発売しました〜\(^o^)/パチパチ〜


先日のCX『HEY!HEY!HEY!』でも浜田さんにどつかれてましたね(笑)


ナオトさんは全国の夏フェス参戦のソロ活動の他、Mr.Childrenのコーラス&ギターサポートメンバーとして全国アリーナツアー、昨年の5大ドームツアーにも出演してまっせ!!


もちろん、当店『じゃじゃおいけん』のじゃじゃ麺も大好き(*^^*)
最低でも特盛以上を食べます(笑)

そんなナオトさんがまたまたテレビ出演いたしまっす!!!


5月21日(金)の深夜24時58分〜25時53分『ハッピーMUSIC』


5月23日(日)の18時10分〜18時39分『MUSIC JAPAN』


皆さん、要チェックです!!

画像無くてすんません。

詳しくは『烏龍舎』のホームページをご覧くださいませ。


明日のはなまるマーケットのはなまるカフェは隼人だよん(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

サーフィン

サーフィン

今日もサーフィンでした〜
 
千葉の一宮で入りました〜
 
風がサイドオフの超強風であっという間に流されて大変でしたわ。
サイズはひざ腰ぐらいのスモールコンディションです。
 
流されて戻って乗って、流されて戻って乗っての繰り返し(笑)
 
 
無駄に疲れちゃいました。
 
でも、天気は最高で気持ちよかった〜
 
 
夜は浜焼き行ってきました〜
 
浜焼き久しぶりだったけど、、、、、、
 
都会出身の人にはいいかもね。
 
 
我々は田舎もんで三陸の幸を小さい頃から食べてますので、都会マジックには騙されませんよ(-.-)
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

上には上が

亀田製菓のハッピーターン美味しいですよね〜
 
やめられない止まらないって感じで(^3^)/
 
 
んで、食べてるとたまに味が濃いのありますよね〜
粉がいっぱいついてるやつ。
 
やった、当たり!!みたいな。
その瞬間、何か幸せな感じになるのは僕だけでしょうか〜
 
ある日、コンビニに立ち寄ったらハッピーパウダー200%ってのがありました。
 
ってことは、全部味が濃いの!?
マジかよ〜
ヨダレダラダラで即買いしちゃいました。
 
 
 
 
んで、先日またまたフラッとコンビニに寄ってみたらハッピーパウダー250%!!!!
 
 
マジかよ〜!!
 
もちろんヨダレダラダラで即買い。
 
 
美味すぎて、もう200%には戻れましぇん(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

クロムハーツ銀座店

クロムハーツ銀座店

連休の代休中にサーフィン二回行けて嬉しい私ですが、その合間にニューオープンして気になっていたクロムハーツ銀座店をチェックしてきました〜
 
 
 
 
 
ファサードやばいですね。かっこよすぎ。
 
近くにはDOLCE & GABBANAやHERMESが隣接しているのですが、オーラが負けてないです。
 
フロア面積やアイテム数は青山本店に比べると劣りますが、商品の質が高いですね。
場所柄、他店舗より富裕層向けなんでしょうか。
一階のアイウェアは素敵でしたね。
 
 
昨年からずっと探していたピアスがあるのですが、ずっと日本には入荷が無くてあきらめていたんですが、銀座店ニューオープンにむけて2個だけ入荷したそうで、その一個がまだ残っていまして超ラッキーで即買いしちゃいました。
もう一個は元CのF.Fさんが買われたそうです。
 
 
 
眼鏡も素敵だったな〜
福井の鯖江産です。
作りたいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

Do you know JAMIL?

Do you know JAMIL?

皆さんJAMIL(写真)を知ってますか?
 
 
日本人より日本人っぽい??変な外人です(笑)
 
失礼しました。
とにかく面白いやつです。人脈も凄いです。
こう見えても今年2月にポニーキャニオンから『片思イノ想イカタ』でデビューしましたアーティストです(笑)
 
セカンドシングルも7月にリリースされます!!
 
ライブもあります。
 
とにかく、詳細はこちらのバーコードリーダーからどうぞ。
 
 
JAMILのブログ(アメブロ)も最高に面白いです!!
元気が無いとき、笑顔がこぼれます(^_^)
日本語が下手でダメ出しを勝手にしちゃいます(笑)
昨日の記事もふっちゃん(アクアタイムズの太志君のこと)の『ふ』が変だぞ(笑)
是非、チェックしてください。
 
こちらはJAMILのマスコットでJAMILとパンダをたした『ジャパンダ(JAPANだ)』です。
 
 
 
外国人だからこそ…伝わる日本語がココにはある。
歌えるJ-POPもココにはある。
 
この変な外国人はこれからも日本にいるのです…maybe
 
5月19日のフジテレビ25時40分〜の『魁!音楽番付』に出演します。是非とも御覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

美容院

美容院
美容院

いつも行っている自由が丘の美容院が新店舗を出しまして、モデル時代からヘアメイクをしてもらっている小此木ちゃんも新店舗に移動になり、っていう事で僕も移動になり(笑)
今日、初新店舗行ってきました。
 
 
一席一席にちゃんと『女優ライト』も完備されています(笑)
 
 
新店舗の店長・ルリは彼女が入店した新人の頃から知っていますので出世したな〜って感じで嬉しいです(^.^)
 
 
 
 
別部屋にあるシャンプールームはこんな感じで、カットフロアとは照明が別で流れている音楽も別でとても落ち着きがあり素敵です。
しかもこのシャンプー台、フルフラットになるんですよ!!
 
 
こんな感じで足を伸ばして寝ながらシャンプーをしてもらえるのです。
 
二日酔いの私はもう夢気分でしたわ(笑)
 
『夢シャン』って言うのだそうです。
 
 
快適なのでシャンプーだけでも行きたいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

サーフィン

サーフィン

今日は、僕が盛岡時代スノーボードで所属していたショップ『TRIX』の元スタッフのたかけんと一緒に千葉のサンライズで入りました〜
 
 
実師匠も一緒です〜
 
天気がよくて最高に気持ち良かったです。
 
 
波は腰はらぐらいで、途中で南から風が入ってきましたね。
サイドオンかな。
面はガタガタでしたが、グローブもブーツもいらなく、3ミリで十分ですね。
 
温かいです。
 
 
仲間同士で入る海は楽しいですね。
 
 
明日も休みなんで今日はガッツリ盛岡メンツ飲みです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日

母の日
今日は、母の日ですね。


お母さんに今してあげられる事を、今のうちにしてあげてください。


お母さんに、感謝の気持ちを伝えてください。


物じゃなくていいと思います。
一言、いつもありがとうって言ってあげてください。電話でも、メールでもいいと思います。
お母さんは、それだけでも嬉しいんです。


一人暮らしされてる方、一人暮らしして初めてお母さんの偉大さに気付きますよね。

掃除、洗濯、ご飯の準備、夜でもついている家の灯り、、、、実家に居た時、当たり前だったことが一人暮らしでは当たり前じゃなくなりますよね。

その思いを伝えてあげてください。
いつまでも経ってもお母さんは子供が心配なんです。


写真は、今年の母の日に実家のお仏壇に送ったブリザードフラワーです。


逢いてえなぁ。


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

女性ファッション誌 CLASSY

今日は、女性ファッション誌『CLASSY』の撮影&取材がありました〜

5月28日発売の7月号に掲載されますので、よかったらチェックしてください(^_^)

そして、今日はこどもの日でゴールデンウィーク最終日ですね。

こどもの日。みんなが子供。お父さん・お母さんも、おじいちゃん・おばあちゃんからすると子供。
おじいちゃん・おばあちゃんも、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんからすると子供……みたいな。

だからみんなの祝日ですね(^_^)

私も含め(笑)、お仕事されている方はご苦労様です!!


関東では、ゴールデンウィーク毎日快晴でした。
素晴らしい!!
これは25年ぶりだそうです。例年ですとどこかで必ず雨が降ってましたもんね。

これで、景気が少しでも良くなってくれるといいのですが。

それにしても渋滞凄いですね(+_+)
私も昨晩、サーフィン帰りにおもいっきりはまってしまいまして、深夜の帰宅となりました。


楽しかったのでオッケーですが。


今晩は、日本中の焼き肉屋さんと回転寿司屋さんが混みそうですね。


そして、お正月には日本中のホテルで同窓会がたくさん開かれそうですね。
同窓会 again!
泥沼になりそうですね(笑)毎週楽しみにしております。

ホテルの方々、飲食関係の方々、この不景気でも低予算で楽しめる、宴会プラン、同窓会プランを今から企画してみてはいかがでしょうか??


最後に世のお父様方、運転&家族サービス本当にお疲れ様です。
今日はこどもの日。

おじいちゃんおばあちゃんからすると子供です。
ゆっくり休んでください。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

久々の姉さん

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
毎日天気がよくて気持ちよいですね。
 
 
私はせかせかとじゃじゃ麺作っております。
 
 
毎年ゴールデンウィークは営業しております(明日の火曜日は定休日ですが)
 
 
ゴールデンウィークは地方からのお客様も来てくれて嬉しいですね(^_^)
 
 
 
ジョージ(写真・中学の同級生)も来てくれました(笑)
 
 
毎年、ゴールデンウィークに必ず来てくださるお客様もいらっしゃいます。
 
今日は、わざわざ盛岡からもいらっしゃいました。
はい、逆輸入です。
 
 
 
そして、超忙しい(今日も五本仕事だそうです)姉さんも久々に寄ってくれました!嬉しいですね。
姉さんに会うとなんだかテンション上がります。
運気も上がります(マジです)
アゲなんとかってやつです(笑)
超忙しいのに僕を応援してくれる器の大きさにも感謝感激です。
 
 
詳しくは姉さんのブログ(戸田恵子オフィシャルブログ)の今日の日付をチェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

草津温泉

草津温泉
1ヶ月以上前ですが(汗)、スノーボードがてら草津温泉行ってきました。


大雪で露天風呂最高でした(^O^)
雪見風呂〜
露天風呂でお酒飲めればもっと最高っすね(笑)

いや〜、楽しかった!!


来年もいくべ〜


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »