« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月28日 (水)

サーフィン

サーフィン

昨日もサーフィンでした。
 
湘南、鵠沼で入りました。
サイズはひざ、もも。
 
波情報では夕方からサイズアップって書いてあったので期待してましたが、あまり変わらなかったですね。
セットで腰ぐらいでしょうか。
 
 
先週に引き続きどしゃ降り(笑)
 
僕はなにげに晴れ男なんですが、最近は雨男です。
周りのパワーに負けちゃってるのかしら(笑)
 
 
でも、楽しかったので全然オッケーですけど。
 
 
 
 
 
 
中目黒でこの格闘家と飲みました(笑)
 
格闘技では負けるけど、食べくらべ飲みくらべでは勝ちましたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

久々!!

久々!!
今日は、尾崎豊の命日。


そして、昨日は闘病していた親戚が天に召した。

昨日からテンション上がらず、無理に上げても空元気。

そんな時に、久しぶりに水樹奈々ちゃんが来てくれた。

彼女達は、いつもいっぱいいっぱい笑顔で、元気をもらった。
とってもとっても良い子達です。
私的事情で(汗)今回が初サインですが、以前から来てくれてます。


一緒の画像ありますが、大人の事情がありまして、サインの画像でどうかご勘弁を(^^)


大好きって書かれると勘違いしちゃいます(*^^*)
萌え〜〜です。
あくまでもじゃじゃ麺ね(笑)

ちょうど今、文化放送で徳永英明さんのvocalistの特別番組やってます。
曲と曲をストーリーで繋げるナレーション素敵です。
そのナレーションが次の曲へと繋がり一つの物語になる。。。
とても素敵な演出です。


こういうの大好きです。
現実逃避したい方、過去を思いだしたい方、今すぐ聞いてください。

最後まで聞こっと。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

BMW X1

BMW X1
BMW X1
X5が出てX3が出てX6が出て、最終兵器?のXシリーズのエントリーモデルともいえる、プレミアム・コンパクト・セグメントにおける唯一のSAV「ニューBMW X1」が全国のBMW正規ディーラーで、4月20日より受注が開始されましたね。


日本市場の特性を十分考慮し、一般的な機械式駐車場にも収まる全幅1800mm、全高1540mmのボディサイズを実現しています。


内装もなかなかお洒落になってましたし、後部座席も自由にアレンジできるので、これ、都内ではバカ売れするんではないかとわたくし思います。


この不景気でX5・X3からの乗り換えやメルセデスのCワゴン、B辺りからの乗り換えも多そうです。

アクティブな女性が乗ってもかっこいいですよね。


ただ、個人的にはバンパー、フェンダーがボディーと同色じゃないのが好みじゃないですね。
このぐらいの価格なら一緒にしてもよいと思うのですが。

オプションでボディー同色エアロが組めればいいと思います。


早く街でも見たいですね。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

タケノコ②

タケノコ②
タケノコ②
また作ってみました〜


タケノコの煮物

昨日作りおきしていたタケノコご飯

タケノコのガンモ


です〜

美味しかった(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

タケノコ

タケノコ
早速、作ってみました〜


タケノコのお刺身で一杯やって〜、タケノコご飯、青椒肉絲で〆です。

美味かった〜

さあ、次は何を作ろうかしら♪

BOBA(田中要次)さん、昨日はありがとうございました!!


あるよっ!!


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン

今日は、千葉のサンライズで入りました。
 
 
リペアに出してた板が復活したから早速ね!!
 
 
 
どしゃ降りだったけど風も西からのオフで面もよく、なかなか遊べましたよ。
 
 
来週は、何処の海に入ろうかしら。
 
 
 
実師匠からたっくさんタケノコ頂きました!
 
あざす!!
 
美味しく頂きます!!
 
 
タケノコ料理、何を作ろうかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

慶太君

慶太君
今日も昨日も一昨日も来てくれた(笑)双子の俳優斎藤慶太君です。


慶太君も、もうすっかりじゃじゃりあん、じゃじゃらー、じゃじゃんきーです(笑)


慶太君の初じゃじゃは石田卓也と一緒でした(^^ゞ
懐かしいね〜〜


卓也と慶太君は仲良しだからみんな仲良しです(*^o^)/\(^-^*)


じゃじゃ麺が大好きでハマっちゃった方々を何と呼びましょう?
①じゃじゃりあん
②じゃじゃらー
③じゃじゃんきー


皆さんどう思います?


んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

ISBIT

P1000067

仲間がディレクションしているアパレルブランドの「ISBIT」

展示会でいただけるノベルティが増えてきたのでちょいとお遊びをヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あるところに男の子がいましたleoleoleo

2010040801130001_2

あるところに女の子がいましたpigpigpig

2010040801130000

ひょんなことで、2人は出会って結ばれてしまいましたleoheart01pig

2010040801120000

お盛んな2人はあっという間に3人の子供に恵まれ、上の子はぶくぶくと太りお相撲さんになり、下の子は双子で芸能界デビューnote

2010040801050000

そして、みんな幸せに暮らすのでした〜〜〜〜〜

めでたしめでたしfuji

2010040801100000

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

滑り納め

滑り納め
今シーズン最後のスノーボードです。

今日は新潟のかぐらに行ってきました。

康樹プロとね。


なんだか、横に広いだけで物足りないゲレンデでした(-_-;)

パークはなかなかいけてましたけど。


もう、完全に溶けモードですね。

でも、天気よくて最高でしたよ。
すっかり雪焼けしてしまいました(笑)


さあ、来週からはサーフィン行きまくりです!!


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

たくや〜

たくや〜
いつも、足繁くうちに通ってくれてる卓也(俳優石田卓也)。


相変わらず忙しい様で一緒にサーフィン行けてません(笑)


今も某大物若手俳優と映画を撮っております。
大人の事情なのでこれ以上は正式発表をお待ちください!
某大物若手俳優もうちのお客様ですよ(^_^)


ってか、この前のバンクーバーオリンピックの男子スノーボード決勝のDVDを卓也にあげたら、ショーンホワイトの滑りをいっつも見てるそうです(笑)


じゃ、次は卓也の脳みそをスノーボードへ洗脳しようかしら(笑)
卓也は全否定してたけど。

いろんな事情があり!?卓也はブログを更新してませんが、元気にやってますよ〜!!

早く、サーフィン行くべ!!

んじゃ、まず。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

食べログ話題のお店

食べログ話題のお店
食べログ話題のお店
『食べログ話題のお店』に選ばれた時に頂いたステッカー。


約60万店の中のわずか2%にしか配られないということでしたので、もったいなくて貼ってなかったんですよ(笑)
貧乏性ですので(笑)


でもせっかく頂いたものだし、店内に飾っておくだけではもったいないというお客様の声もあり、勇気を出して貼ってみました。


なんだか、違和感あり?


ま、そのうち慣れるでしょう(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »