« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の記事

2010年3月25日 (木)

黒ロレックス

黒ロレックス
黒ロレックス
黒ロレックス
黒ロレックス
黒ロレックス
黒ロレックス
黒ロレックス

3年前からずっと気になっていた黒ロレックス。
 
徐々にですが日本でも流通してきましたね。
 
今までにfragmentやSOPHの限定ダブルネームは出てましたけどね。
 
 
昨年、ロンハーマンにも数量限定でミルガウスとディープシーが入荷してましたね。バンフォードの。
即完売でしたけど。
 
でも、値段がちょっと高いですね。
ノーマルの倍以上しますからね。この辺をもう少しおさえてもらいたいです。
 
 
個人的には、デイトナとミルガウスのスカイブルーカスタムがクールですね。
 
なんでこんなにブラックとスカイブルーって相性がいんだろう。
 
僕のカッパもブラック×スカイブルーにうまくまとめています。
 
 
僕の愛車もこういうカスタムしたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年3月23日 (火)

サーフィン

サーフィン

今日は、久しぶりにサーフィン行ってきました〜
 
実師匠んとこのサンライズで入りました。
 
実婦人に開口一番、
『おいちゃん白い!』って笑われましたよ。
 
久しぶりでしたからね〜、肌もまっちろくなっちゃいましたよ。
 
あまりコンディションはよくなかったですが、セットで腰腹ぐらいでしょうか。
 
意外と寒くなかったですよ〜
 
パドル筋がすっかりへなちょこになっちゃってて、きつかった〜
 
 
んで、昨年からお願いしていたニューボードが上がってきました!!(写真上)
 
ファンのフィッシュでツインフィンのヴィンテージです。
 
大切にのらないと!
 
 
 
んで、今日は久しぶりに実師匠と二人で入りましたよ。
ついていくのがやっとです(笑)
ダメ出しばっかりでした(笑)
 
 
 
 
んで、実ママさんからもまたまた食材いただきました。
ありがとうございます。
美味しくいただきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ダイエット

ダイエット
またまた、ダイエットです。

ってか、再開ですぅ〜

今までなら、正月についたポニョ達を1ヶ月かけて落として体脂肪率を元通りにするのですが、年のせいでしょうか年を重ねるごとに落ちにくくなってきております。

体重は自己管理で簡単に落とせるのですが、体脂肪がなかなか落ちてくれないのです。

昨日、モデル時代の後輩と会った時、ジムの診断書を見せてくれたのですが体脂肪率が9%でした。

後輩はまだ20代ですけど、ちょっと悔しかった〜(笑)
33歳おやじパワーを見せてやります!!
なので、思いきって『NO!!炭水化物』です。


野菜ばっかり生活始めてます。


ポトフーと野菜炒めとサラダとNUDAで毎日過ごしております。
もちろん禁酒です。
毎日の楽しみと言えば、ポトフーに入っている2本のソーセージ(笑)

肉!!!って感じ!!!(笑)


最低でも体脂肪率12%ぐらいまでは戻したいですね!


んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2010年3月18日 (木)

クロム・ハーツ銀座店

クロム・ハーツ銀座店
クロム・ハーツ銀座店
クロム・ハーツから手紙届きました。

いよいよ来月オープンみたいですね。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は、朝からいろいろバタバタでした〜(笑)


朝イチで仕事して〜


ずっと気になってたガレットの専門店でランチして〜(写真一枚目)


美容室行って〜


また仕事して〜


仕事の用足し&買い物済まして〜


コストコに大量仕入れ行ってきて〜(写真二枚目)


また仕事して〜


夜ご飯は近所の行きつけのお店にお鮨食べに行って〜(写真三枚目)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

不毛地帯

フジテレビ開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』。

フジテレビが総力を上げて制作してツークールにもわたりオンエアしたドラマ。本日、最終回でした。

はじめはあまり興味をしめさなかった僕だけど、卓也(石田卓也)が出るって本人から聞いて、唐沢さんが主演だということでこれは絶対見なきゃと思い毎週見ていました。

日本の三大財閥の本当にあった事情をドラマ化したと関係者から聞いております。

ワンクール目の時もブログに書きましたが、唐沢さんふんする壹岐正(いきただし)の芝居には本当に脱帽です。


このツークールにオンエアされたドラマの全てのなかで、群を抜いて最優秀俳優賞だと僕は思いました。
他のドラマは一切見てないですけど(笑)

それぐらい、唐沢さんの演技に引き付けられました。
そして、壹岐正の生きざまにも感動しました。

何年にも及ぶシベリア抑留から日本に命からがら帰還し、そこからの成り上がり。

これは見た人にしか分からないので、あえてここでは語りません。
是非、レンタルで見てください!!

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

地デジ

地デジ

実家に帰ったら、全ての部屋のテレビがブラウン管から液晶テレビに変わっていた。
 
35年以上前の家具調テレビも全て無くなっていた。
 
なんだか寂しい気がしました。
 
しょうがないんだけどね。
 
薄くなったせいか部屋が広くなった気がしました。
 
 
お昼には、応援団長とまたまた『もりしょく』の唐揚げ定食食べました(笑)
 
もりしょくの奥さんに
『あれ?帰ってきてらの?』
って言われました(笑)
 
 
年々、完食がきつくなってきましたが(ボリュームたっぷりなので)、美味しいので一生食べ続けたいですね!!
 
 
もう東京着きました〜
 
これから、サクッと仕事〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ご栄転

ご栄転

うちのシステム部本部長の中村くん。
若くしてこのポジション。やり手ですよ(^_^)
 
 
3月イッピから盛岡に配属になりました。
もちろんご栄転です。
 
これからは盛岡アンテナで東京本部もバックアップしてもらいます!
本当に頼もしいスタッフです。
 
 
引っ越しやら引き継ぎやらで送別会してあげられなかったので、今夜盛岡で、送別会&盛岡歓迎会・ご栄転祝賀会です!!
 
本当に最高のスタッフに囲まれて僕は幸せです。
盛岡は大雪です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

盛岡

盛岡
盛岡向かってます。

3月10日は父の命日。

必ずお墓参りに帰ります。

報告しなきゃいけないことがたくさんあります。

相談したいこともたくさんあります。

直接答えは返ってこないけれども、何故かいつも相談しちゃいます。

いつも後押しをしてくれた強靭な、大地のような母。

いつもニコニコ見守ってくれていた、太陽のような父。

いま一番会いたい二人です。


命日

月命日

母の日、父の日

両親の誕生日

僕の誕生日(両親に感謝の日)

この五つは、僕の中で大切なイベントです。


やっぱり新幹線にはビールです。


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

SLS AMG

SLS AMG
SLS AMG
SLS AMG
SLS AMG

メルセデス・ベンツ SLS AMG遂に日本上陸してきましたね。
 
昨日、目黒通りですれ違いました。
すれ違ったのはレッドでしたが、凄いオーラでしたね。
 
販売価格は2430万円だそうです。
 
 
ドアは真上に開くガルウィング。
左ハンドルだと路駐厳しいかな。
パーキングに入れても、両側にピタリと止められたら開かないのかな?
 
実際にドアの開閉をみてないので何とも言えませんが、SLRマクラーレン並みにボンネット長かったです!
でもかっこいいなぁ〜個人的にはやっぱりブラックのボディカラーがいいですね。ボディにガラスの被膜をコーティングしてピッカピッカにしたいですね。マットもかっこいいです。
 
僕の回りの誰か、是非ともお買い上げくださいませ!
 
そして、慣らしが終わったら助手席に乗らせてください!!
 
 
こちらは、T氏のSLRマクラーレンです。
約6000万円です!!
SLS AMGを二台買っても1000万円以上お釣りがきますね(;´д`)
上には上がいますね(-_-)
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

LPFのワンピース

LPFのワンピース
LPFのワンピース
とある日、自由が丘で髪を切った後にブラブラしてたら、LPF(ルシアン・ペラフィネ)のワンピースが飾ってあった。

かわいい!かっこいい!
今季のSSかな?

思わず店内に入って商品を見ようと思ったら、レディースのセレクトショップ。間髪入れずにスタッフが『プレゼントですか?』と。
恥ずかしくて五秒で出てきました。


世界一高いスカル。最高級のカシミア。
どんな女性がこのワンピースを着こなしてくれるのか、見たいですね。
こういった高価なものを切るときは、レギンスなど小細工無しに生足でいっちゃてほしいですね。
生足にUGGなんかもかわいいですね。

もし、街で着ているのを見たら、追い越して振り向いちゃうと思います。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

がぶ丼

がぶ丼
ずっと前から気になっていたお店にランチ行ってきました〜

目黒通りから目黒郵便局を入ってちょっと行った左側にある『がぶ』っていうお店です。


見てください!!
この男心を誘惑する肉の花!!

不景気をぶっ飛ばせ!!


凄いインパクトですよね。

牛の柔らかいモモ肉の塊を揚げるようにソテーして、余熱で火を通し〜の〜、スライスし〜の〜、花びらのように盛り付け〜の〜、ブラックペッパー、塩ふり〜の〜、仕上げに醤油ダレです。


外側はカリッとした舌触りに中身は肉汁タラリ〜のレアステーキ。

ダブルパンチでした。


この醤油ダレも、びっくりドンキーのハンバーグソースに匹敵するくらい、いろんな料理に使えそう。


付け合わせで出てきた、自家製海苔の佃煮もほんのり甘くて海苔の風味たっぷりで美味いですよ!

これだけでご飯二杯は軽いです。


マスターもパッと見は怖そうですが、凄い愛想の良い方でした。

僕とは真逆でした(笑)


でも、一つ後悔が…………


大盛りにすればよかった〜〜〜

ランチ後は、ランニング&秘密のトレーニングしてきました!!!


夜は女子アナを囲む会でした(汗)

メンズは僕一人〜〜

恥ずかしかったけど楽しかった〜

ひな祭りだしね(笑)

女子は明日も朝から仕事なので、早々にお開き。

なんか飲み足りなくて、一人で後輩のバーに行っちゃいました〜〜


サンドイッチマンの伊達さん、吉沢悠くん昨夜はいろいろ情報ありがとうございました!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »