« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月28日 (日)

今シーズンは

今シーズンは
今シーズンは、左のセットで山を攻めています。今年、買い揃えました。

ボードは、BURTONのCUSTOM162。バインは、BURTONのCARTEL EST。ブーツは、BURTONのRULERです。


右側のセットは、ボードが、BURTONのCUSTOM164。バインが、BURTONのCUSTOM。ブーツがBURTONのRULERです。


左のセットを、パーク、グラトリ、パイプ用で、右側のセットをパウダー、バックカントリー用で行こうと思います。


最近のBURTONのブーツ、バイン、ボードは本当に素晴らしく仕上がっていますね。
最高です!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

確定申告

今年も確定申告の季節がやってきました。

今朝からやっております〜

一年で一番憂鬱な感じ〜


学生時代の期末テストみたいな〜


これが終わって税金を納めると、ようやく一年が終わったって感じですよね。


一生懸命働いて支払ったその税金、ムダにはしてもらいたくないな。

よしっ、今年もがんばろっ!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

スノーボード

スノーボード
スノーボード
今日もヤスキプロと山へ滑りに行ってきました〜


群馬の川場スキー場です。
雪溶けはじめてましたね。
午後にはベタベタでした〜

ゲレンデのあちこちで、衝突事故が起きてました。

みなさん、無理な滑走はやめましょうね!

自分の技術にあったコース、スピードでお願いいたします。

コースの真ん中で座りこむのもダメですよ〜


あと、コースに配置されてあるアトラクションの意味をわかってトライしましょう。
せっかくのアトラクションが無駄に壊されていきます。
ルールとマナーを守って、みんなで楽しく滑りましょう\(^o^)/


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

お取り寄せ

お取り寄せ
『お取り寄せ』
なんて響きのいい言葉でしょう〜(^0_0^)


別に全然高価なものではないんだけど、なんか贅沢な気分といいますか、パソコンをクリックした瞬間優雅な気分になるのは僕だけでしょうか(笑)


そして、到着日までのワクワク感!!


クリスマス前の子供のような気持ち(笑)


最近はまってお取り寄せしてるのは京都の『豆政』のお豆たち!
お友達のアナウンサーちゃんからお土産で頂いてから、すっかりトリコに(笑)

特に『カレービーンズ』にはまっております。
ビールに最高のパートナーです!
ヤバイくらい美味しいの。

最近は、ダイエットしてるのでお酒も一切飲んでませんし、お豆も食べてないのですが、もう少しで一時解禁できそうです。

お取り寄せ。

取り寄せに『お』を付けるだけで、値段に関係無く心にゆとりを与えてくれる素晴らしい言葉。

やめられません(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

牛タン

牛タン

今日は、海にも山にも行けず(泣)
 
 
朝から動き回ってました〜
 
んで、ランチに汐留の太助に行ってきました〜
 
久しぶりで美味かった〜
 
牛タンはやめられないね(笑)
 
その後もいろいろ用足しをして〜、、、、以外と早く終わったので、帰って着替えてゴルフクラブ車に突っ込んで打ちっぱなしに行ってまいりました。
近々、コンペがあるらしく〜〜
 
 
ホントは、マジで練習したいって気持ちはありますが、、、、サーフィン、スノーボードがどうしても優先になってしまいやんす。
 
 
横乗り系大好きですから(笑)
 
 
 
これから、異業種交流会です。
美味しい鍋屋さんで!
 
寒いから鍋いいよね〜
身も心も暖まってきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

バンクーバー

バンクーバーオリンピック始まりましたね。

女子モーグルの上村愛子選手、決勝後のインタビューかっこよかったな〜
四年毎に年を重ねているのにもかかわらず、順位を上げていったことが、ホントに凄い快挙だと思います!!

お疲れさまでした!!


スノーボードの国母選手、世間体は気にせずに実力を出しきってください!!
Cab10メイクして、メダルゲット!!!
次世代のテリエ・ハーコンセンことショーン・ホワイトの滑りも楽しみです。

わたくしの個人的な見解ですが、あんなに個性的で自分のスタイルを貫いている国母選手に、あんなダサイ物を着せるから、『はずし』『ひねり』をしたんじゃないかな。


んじゃ、まず。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

クロム・ハーツスタジャン

クロム・ハーツスタジャン
クロム・ハーツのスタジャンかっこいいっすね。

ジップのダガー、クロスのボタンがシンプルに仕上がっていてかっこいいね。
セメタリーもいい感じ。

一晶君がお買い上げしました〜
流石!!


これ着て合コン行くって張り切ってましたけど、合コンに来る女子が果たしてこのスタジャンの価値がわかるかな〜??


さりげなく突っ込んでくれるお洒落女子がいればいいね。


んじゃ、まず。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

電子署名お願いいたします。

電子署名お願いいたします。
皆様、千葉県九十九里海岸の景観が失われようとしております!!!!!!

サーフィンが出来なくなってしまうだけではなく、他にもたくさんの問題が発生しております。

是非、電子署名お願いいたします。

携帯からも署名できます。

詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.ikaigan.com/

よろしくお願いいたします!!

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

海老名インター

海老名インター
今日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったですね〜


今日は御殿場のプレミアムアウトレットにお勉強をしに行って参りました。


超買い物日和でしたが、買ったのはスニーカー一足だけ。
お勉強ばっかりでした(笑)


途中、海老名サービスエリアに寄って、テレビで話題のB級グルメも頂いて参りました。

富士宮焼きそばとぶたやきです(写真)。
美味しかった〜
ちょっと足りなくておかわりしたかったですが、ダイエット中なのでやめときました(T_T)

また食べたいな!


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

再会

再会

毎朝、歯磨きをしながら見るテレビの占いがあるのですが、今日は8月生まれが一位でした。
ラッキーカラーは黒と書いてありました。
 
はい、私、8月3日(ハチミツの日)生まれです。
 
 
早速、黒の下着に黒のTシャツを着て仕事に向かいました(笑)
私、こういうの好きでして(笑)
 
 
そしたら、ランチにずっと逢いたいと思ってた方がいきなり来店!!
 
ちょー久しぶりでした!
高校以来だから16年ぶりかな!?
いや〜、マジでビビりましたよ(笑)まだまだ話したいことがたっくさんあって話し足りなかった〜
 
黒の下着はいてきてよかったよかった〓
 
 
 
んで、夜の部。
僕はギャンブルは一切やらないのですが、お会いしてみたいと思っていた馬主さんに会えました〜
オーラがありましたね!!
 
んで、ビルさん今年一発目のJAH JAH!!
長谷川理恵さんを紹介してくれたのもビルさんですよ〜
 
SPinna B-ILL  respect!!
 
 
 
写真は最近お気に入りのフィリコのストラップ。
キラキラ光っていい感じです!
スカルは外してクロムハーツのキーホルダーにつけました〜
『oiken』って入れてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、まず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ラーメン

ラーメン
せたが屋グループで修行された方が独立されたとのことで、食べに行ってきました。

魚介系のあっさり醤油です。

お腹の弱い僕にはぴったりの味です。


タイミングが合えばまた行きたいな。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

スイッチ・オン

スイッチ・オン
今日も、海じゃなく山でした。

今日は、高橋俊二プロ(写真真ん中)とヤスキプロ(写真左)とわたくし(写真右)で新潟・舞子スキー場です。


俊二とは数年前から一緒に行こう行こうって言ってたんだけど、お互いなかなか時間が合わなくて。
住んでるのも山梨だったり長野だったり岩手だったりで本気プロだっので。
でも、最近落ち着いたらしく(笑)

途中で俊二をピックアップしてレッツゴー!!


いや〜、天気もピーカンで風無しで最高でしたよ!

久しぶりにパイプにも入ったり、トップスピードでグラトリくるくるでした。

俊二は上手いね〜。さすがプロって感じ。
パイプ一発目でもいきなりセブンツーメイクしちゃうもんね〜


あ〜〜〜やべ〜〜〜〜〜〜、完全にスノーボードスイッチ、オンしちゃいました(笑)
今年まだサーフィン行ってないもん(汗)


実は、最初に俊二にスノーボード教えたの私なんですよ。十代の頃。
当時は俊二と一緒に全国の大会を回ってましたからね〜
けど、あっという間に追い越されて、俊二はプロになっちゃいましたの。
僕はプロの壁を越えられず上京してモデル。

あ、俊二は横浜出身ね。
だけど、ヤスキプロが俊二を横浜から盛岡の僕の所に滑りに連れてきてて、それで教えてたの。


いや〜楽しかったな〜


ストレス発散!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪
おはようございます。


昨日の夜から降り続いた雪もピークを過ぎて、解けはじめてきてますね。

昨晩は、救急車のサイレンが鳴りっぱなしでした。

皆さん、まだまだ雪が残ってますので転ばないように気をつけてくださいね。

なるべく、革底はさけてね。


かまくらや雪だるまを作りたくてもこの量じゃ茶色くなっちゃうね(雪国出身者ならわかりますよね)。


こんな日は、スノトレに駄菓子屋で買ったミニスキー(男子は青色、女子は赤色)を履いて友達と小学校の校庭にある雪山(私は仁王小学校だったので仁王山)に繰り出したいですね(雪国出身者ならわかりますよね笑)


今日は、超早起きってか二時間しか寝てないけど、ずっと前から企画していたプロとライディングするために新潟に今から行ってきますわ。


楽しみ楽しみ!


最近、仕事ばっかりでスポーツができずストレス発散できてなかったので、がっつりぶっ飛んできます。
ぶっ飛び命〜ブライアン・イグチ〜
無理しない程度に。


やっぱりプロは上手上手いんだろうな〜

詳細は後程♪


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »