« 海じゃなく | トップページ | 今日発売の週刊現代 »

2010年1月23日 (土)

兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ

兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
『兄貴家族上京』にコメント頂いたルシアン様、遅くなりすみませんでした。

私もルシアン・ペラフィネが大好きで、同志として(笑)!?熱意が凄く伝わりましたので、画像アップいたします。

このダウンは『ルシアン・ペラフィネ』です。
胸には『LPF』ロゴ。

左腕にはヘンプのロゴ。

右腕にはスカルとピースマークのロゴ。

裏地は、ヘンプとスカルのモノグラムです。

ボタンは全てスカルの模様です。

六本木ヒルズのエストネーションで買いました。
エストネーションとは、六本木ヒルズや銀座、有楽町にあるセレクトショップです。


このダウンのカラーはエストネーション別注カラーですので、正規店(ミッドタウン店、表参道店)では売っておらず、とても貴重な商品です。


お値段は、モ○クレー×3着分ぐらいです。


もっと詳しく知りたい場合は、ホームページから直接メールください。

追伸
明日の東急沿線の朝刊の折り込みに『HOTほっとTOKYU特別号』が入ります。
その中の企画で、『東急沿線の美味しいお店』として紹介されておりますので、よかったら御覧くださいませ。


んじゃ、まず。

|

« 海じゃなく | トップページ | 今日発売の週刊現代 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おいけんさん、ありがとうございます!!!

早速、エストネーションに問い合わせたところ、やはりもう売ってないとのことでした。
残念ですが勉強になりました。
本当にありがとうございました。


近々、お店のほうにもご挨拶に伺います。
ありがとうございました。

投稿: ルシアン | 2010年1月23日 (土) 19時07分

おはざまーすshine
さんちゃ卒業まで、
わたし、行きます。
通います。
じゃじゃおいけんうましheartheart
今も食べたいheart01

いや、彼氏が引っ越ししても、
こようとおもいます。


てかこの写真のやつかっこいい!!!!!!

投稿: さき | 2010年1月24日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/47369394

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ:

« 海じゃなく | トップページ | 今日発売の週刊現代 »