« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月25日 (月)

今日発売の週刊現代

本日発売の雑誌『週刊現代』に、モデルで野菜ソムリエの長谷川理恵さんお薦めのお店として『じゃじゃおいけん』が取り上げられてます。

是非、ご覧くださいませ〓


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ

兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
兄貴家族上京にコメント頂いたルシアンさんへ
『兄貴家族上京』にコメント頂いたルシアン様、遅くなりすみませんでした。

私もルシアン・ペラフィネが大好きで、同志として(笑)!?熱意が凄く伝わりましたので、画像アップいたします。

このダウンは『ルシアン・ペラフィネ』です。
胸には『LPF』ロゴ。

左腕にはヘンプのロゴ。

右腕にはスカルとピースマークのロゴ。

裏地は、ヘンプとスカルのモノグラムです。

ボタンは全てスカルの模様です。

六本木ヒルズのエストネーションで買いました。
エストネーションとは、六本木ヒルズや銀座、有楽町にあるセレクトショップです。


このダウンのカラーはエストネーション別注カラーですので、正規店(ミッドタウン店、表参道店)では売っておらず、とても貴重な商品です。


お値段は、モ○クレー×3着分ぐらいです。


もっと詳しく知りたい場合は、ホームページから直接メールください。

追伸
明日の東急沿線の朝刊の折り込みに『HOTほっとTOKYU特別号』が入ります。
その中の企画で、『東急沿線の美味しいお店』として紹介されておりますので、よかったら御覧くださいませ。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

海じゃなく

海じゃなく
今日は、海じゃなく山へ行ってきました〜


スノーボードです。

ヤスキプロと一緒にね(笑)


群馬の川場スキー場に行こうとしたのですが、強風でリフトが動かず、スノー・パルOGNA武尊(ほたか)に急きょ変更。


武尊は凄く天気良くて最高でした!!

コンディション良すぎて、予定時間よりがっちりオーバー(笑)

膝がガクガクですわ(笑)


今晩は筋肉痛だね。
まだまだ若いのでその日のうちに来ますよ(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

兄貴家族上京

兄貴家族上京
兄貴家族上京
兄貴家族上京
今日から、兄貴家族が上京しております。


仕事があるので今日しか相手ができませんが、半日運転手してきました。


まずは東京駅に迎えに行って、東京タワーです〜


わたくし、東京タワー登ったの25年ぶりです(笑)


結構楽しかった〜(笑)


ガラス張りの下が丸見えの所、怖いよね〜

んで、海ほたるをリクエストされたので海ほたるにも行ってきましたよ〜


初めてでした〜

サーフィンに行くときはアクアライン通るんですが、海ほたるによったのは初めてっす〜


寒かった(笑)


でも、楽しかった〜


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

長谷川理恵さんのお薦め

長谷川理恵さんのお薦め
昨日は、講談社の『週刊現代』の撮影がありました。

『モデルで野菜ソムリエの長谷川理恵さんのお薦めのお店』でじゃじゃおいけんが誌面に登場いたしますよ。


発売は今月の25(月)です!!

皆様、是非チェックしてください!!


理恵さん、ホント素敵な女性ですよね。
憧れますわ!

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

クロム・ハーツのヘアゴム

クロム・ハーツのヘアゴム
姪っ子にクロム・ハーツのヘアゴムを渡したらつけてくれた(^-^)

僕は普段はゴムの色を変えて、2連で手首につけてますよ。


普通に女の子がこういうのつけてたらカッコいいよね!(個人的な趣味ですが)

あと、パネライの腕時計。
女の子がこの二つのアイテムを身につけてたら、グッときちゃうよね〜
溶けちゃうかも。


カッコいいメンズアイテムをさらりと身に付けちゃう女子カッコいいよね。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

もりしょく( 盛岡食堂)

もりしょく(<br />
 盛岡食堂)
今日は、新幹線乗る前に中学時代の応援団長と一緒にもりしょくの唐揚げ定食食べましたよ。

ちなみに私は副団長でした(笑)


僕らの青春の味!!

相変わらず美味いね!!


奥さんもまなぶさんもお元気そうで!!


団長は、ガッツキすぎて口を切ってました(笑)


あと、団長がようやく禁煙してくれるそうです。
雪かきしてて、ヤバイと思ったとか(笑)

お盆までにやめなかったら、『坊っちゃん』全員におごってくれるそうです!!


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

clothes

clothes
盛岡時代からずっと洋服&クロム・ハーツでお世話になってるガルフのコウスケ(真ん中)さんといっせい(右)で〜す。


彼等は昔からお洒落さんで、トレンドに凄く敏感なので、いろいろrecommendしてくれて助かってます。


帰省すると必ず朝まで一緒にいますよ(笑)
洋服や小物の話でお酒が進むのです。


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

新年会

新年会
新年会
地元の愉快な仲間達です。

盛岡に帰ったら必ずこのメンツで飲みますよ!

楽しかった〜!

けど、家に帰ったら、、、、、、、、、、、、クリスマスプレゼントのFillicoの携帯ストラップとお揃いで買った右腕に着けてたFillicoのブレスレットが無い(泣)

昨日行ったお店に行ってみたけど無い。

交番にも届けられてない。

ショック。

カラオケの写メには既に写ってないから、一軒目と二軒目の間で無くしたっぽいんですよね〜(泣)

凄い気に入ってたのに。

誰か交番に届けてくれないかな〜

新年早々、粗相してしまいました(+_+)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

パパ練習

パパ練習
姪っ子達を連れて、盛岡の三大観光スポットの一つ、イオンに行ってきました(笑)


あと2つの観光スポットは、ラウンドワンと白龍です(笑)

サーティワンアイスが食べたいって言うので、しょうがなく並んであげました(-_-;)

まだまだ、パパにはなれそうもないです。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

初詣

初詣
今朝、早起きして初詣行ってきました〜

昨日の午前中までは雪が無かったのですが、午後から降り続いている雪が積もり積もって、あっという間に銀世界です\(^o^)/


わーい、わーい、雪だ〜〜〜


実家の近所、榊山稲荷神社です。

昨日も来ました。

昨日は、昨年一年無事に過ごせた御礼のご挨拶に。
そして、今日は今年一年無事に過ごせますようにとお願いをしに。


これ、基本ね。

皆様、初詣だけなんて、図々しいですわよ。

おみくじ………。


んで、小吉でした。

病い……治る。医者選べって書いてありました(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
皆様、あけましておめでとうございます。


本年も、じゃじゃおいけん共々よろしくお願いいたします。


バリ・レギャンビーチよりダブルオーバーのダンパーでした。


んじゃ、あけおめ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »