« 湯タンポ | トップページ | 一周忌 »

2009年11月28日 (土)

mastermind & Fillico ectache

Image0004左写真の mastermindのスワロフスキー製の携帯ストラップ(ブラック)が欲しくて仲間のショップやら知人やら各方面のネットワークを使って探してもらったんだけど、どこも在庫無し。

即完売だそうで。

ちょっと出遅れちゃいました(笑)

シルバーやゴールドはまだ在庫があるんですが、やはりブラックは大人気でして。。。。。携帯にジャラジャラ付けるのは嫌いなので、このストラップを加工して、車の鍵のキーホルダーにしようと思っていたのですが。

残念です。。。。。

欲しかったな~~~~~

1a379962d3

そんなある日、ふと「LEON」を読んでいたら、Fillicoの広告が。。。。

フィリコ エクターシュに新商品が誕生!!

前々から気になっていたブランドだったので、早速ホームページを観てみたら、なにやらmastermindそっくりの携帯ストラップがラインナップされているではないか!!(左写真)

しかも、しっかりスワロフスキー製。

しかも、mastermindそっくりのスカル(笑)。

お!!これは即買いだ!!と思って値段をみてみると55650円。

高っ。

mastermindで3万円弱。

ん~~~、僕的にはmastermindの方が好きだし安いからそっちを買いたいがもう手に入らなそうだし、フィリコもスタイリスト峰岸祐介(DAIGO等をスタイリング)とコラボってたりしていて気になるけど、、、けど高すぎ。

迷うな~~~、自分へのクリスマスプレゼント。

そんなこんなしているうちに、売り切れたりして(笑)

そんときはそんときですね。ご縁が無かったということで。。。。。

もう少し考えよう。

んじゃ、まず。

|

« 湯タンポ | トップページ | 一周忌 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/46877371

この記事へのトラックバック一覧です: mastermind & Fillico ectache:

« 湯タンポ | トップページ | 一周忌 »