« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

2009年10月28日 (水)

Spinna B-ILL

Spinna B-ILL
Spinna B-ILL
Spinna B-ILL
ライオンの子で有名な日本のレゲエアーティスト、Spinna B-ILLさんです。


ビルさんから自身のCDアルバム『Re:PROgRam』もらっちゃいました(^-^)v

スマートでかっこいい内容でした。
あんなに高音が出るとは!!
びっくりしました。
店でもかけてますよ〜♪♪


皆さん、check it up!!

一緒に長野の美味しい一味もいただきました。
あざす!!

先日、他のお客様から美味しいキムチをいただいたのですが、長野は唐辛子が有名なんでしょうか?

キムチじゃじゃにしてあっという間に食べちゃいました(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
今日は台風の影響で千葉、茨城はジャンクでほとんどクローズ。

湘南は爆発してました!!
超天気が良くてサーフィン日和!!

波もデカイ!!

富士山くっきり見えました。

サイズは肩、胸。セットで頭オーバー。


風は昼ぐらいまでは軽いオンショア。
夕方は強いオフショアでした。


セットくらうとキツイですね(-_-;)

CXのドラマ『不毛地帯』面白いですね!
唐沢さんの演技素晴らしすぎます。

卓也これから忙しいと思うけど頑張って!!

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年10月21日 (水)

サーフィン

サーフィン
今日は朝からサーフィンでした。


NEWボードをゲットするために北村プロにボードを探していただいておりまして、見つかったんですが手違いでまだ手元に無いということでしたので、千葉に行く予定を急きょ鵠沼に変更いたしました。


波情報によると湘南地区もサイズが上がっていい感じ。


張りきって行って参りました!

サイズは腹胸セット肩でした。

風はサイドオンであまりよくなかったですね。


夕方はガンガンセットが入り続けて、腕が上がらないくらいクタクタでした!!


んじゃ、まず。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

バタバタ( 笑)

バタバタ(<br />
 笑)
バタバタ(<br />
 笑)
今日は朝から自由が丘の美容室行ってさっぱりしてきました。

その後、欲しかったライダースジャケットを目黒通りで買って碑文谷テラスでランチ。

碑文谷テラスは、いつもお世話になっている『えい出版』さんがプロデュースしているカフェレストランでして、雰囲気もいいし、料理も美味しいんですよ。

パンも凄く美味しいんですよ〜
目黒マダムの集会所になってますけど(笑)

そのあとは、代官山にアメリカのカジュアルブランド『RUSSELL』の展示会へ。

んで、その後は千駄ヶ谷の今大注目のセレクトショップ『Ron Herman』へ。
オシャレ芸能人やスタイリスト、モデル達も注目している、アメリカ発のセレクトショップです。

前回行ったときに気になっていたスパンコールのジャックパーセルをゲットしようと張りきっていたのですが、完売(泣)
見つけたらすぐ買わないと駄目ですね(泣)


それにしてもオーストラリア発の『UGG』は、今季女の子に大人気ですね!

その後、表参道ヒルズの某ショップで前から欲しかったデニムを一本買って、夜は恵子姉さんの舞台を観に下北沢本田劇場へ。


『からくり』


タイトル通り、いろんなところにからくりが隠されておりますよ!

言いたいけど、まだ公演中なので言えないです。


テンポのいい面白い舞台でした。

姉さん相変わらず凄いな〜〜

尊敬です!!

大女優さんですよね!!!

夜は、前から気になっていた駒沢通りのジンギスカン屋へ。


帯広産のブランドラムはまいう〜〜


もっと食べたいmenuがあったんですが、入荷してませんでした(泣)

ん〜、今日も1日タイトなスケジュールでした。


けど、超久しぶりにshoppingしまくりでストレス発散!!

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年10月16日 (金)

バリ旅行記~最終章~

479

この日も、早起きして波チェック!!

今日がバリ最終日だからね。

チェックアウトギリギリまでサーフィン完全燃焼しまっせ!!!482

部屋にはリスさんが遊びに来ますよ。

朝食のバイキングでパンを拝借してきて、餌をあげるんですよ。かわいいよね~~~~。

488

それでは、いってきま~~~~~~すm9(^Д^)プギャー

487

502

いい波が、ガンガン入ってきてましたね。

サイズは腰胸、セットで頭。
風はサイドオフ。 504

スープでかすぎ~~~

538

サーフィンの後、ホテルをチェックアウトしてフィッシュセラピーやってみました。

魚がうじょうじょいる水槽に手と足を入れると、、小さな魚がぶぎゃ~~っと集まってきて、古い角質などを食べてくれるんですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

気持ちいような、くすぐったいような、、、、、、。

隣にいた外人さんの足には、この写真の何倍もの魚が集まっていましたよ。よっぽど汚かったのかな(笑)

555

2009_107

最後にクタビーチを散策&お別れ。

夕日綺麗ですね。

この後、クタでディナーして空港へ向かって日本へ帰国しました。

あっという間の1週間でしたが、ほんと楽しかったです。

毎年、同じホテルに泊まっているので、ホテルのスタッフが僕のことを覚えてくれているんですよ。
それってとても嬉しいですよね。

また、来年必ず行きますよ!!

ジョンにも会いたいし、現地のスタッフにもまた会いたいですしね。

んじゃ、まず。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

セミナー

2009101310240000 今日は朝から夕方まで横浜でセミナーでした。

三つのセミナーを受講してきたので、お昼食べる時間なかったっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サーフィン行くより早起きでしたわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

久しぶりの勉強会。

ほんと勉強になりました。

成功者の経営ノウハウ、戦略、ビジョン、価値観、将来性、流行。。。。

モチベーション上げ上げです。

自分はまだまだだね~~~

楽しすぎてあっという間に外は真っ暗。。

心がいっぱいになりました。

やらなきゃいけないことまだまだ山積みだね~~~

がんばろっと。。。。。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

盛岡から

盛岡から
連休を使って、盛岡からわざわざ幼なじみが来てくれました\(^-^)/


背は小さいけど名前と体重は大で〜す(笑)


保育園から部活までずっと一緒でした。

多分、僕のすべてを知ってます(笑)


ありがとうね〜


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

バリ旅行記〜その⑤〜

349
朝起きて恒例の波チェック!!363

なかなかいいじゃん。

いってきま〜〜〜〜す。

370

けど、すぐ頭オーバーのセットが入ってきてしかもダンパー。
スープで頭ぐらいありまっせε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

371

スープにやっつけられるので、ロングでアウトに出るのは超きついっすよ(笑)

386

ふ〜〜〜、疲れた〜〜〜〜。

404

なので、波が落ち着くまで買い物っす。

みんなに、たくさん頼まれたので超買いまくりです。

さらに、お土産もたくさん買ったので、スーツケースが閉じないヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

しょうがないので、万が一のために持っていったエコバックを使って機内に持ち込むことにしました。

422

買い物終わりに、また着替えてサーフィン。

427

ジョンのスーパーマンボードカッコいいよね!!

439 夕方は、エステしました。
2人の美人さんに全身攻められますの(≧∇≦)

4本の手があちらこちらから私の身体を攻めてきます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オイルたっぷりで胸も揉まれるし、きわどい所まで手が伸びてくるし、、、、、、平常心を保つのに大変でした。
けど、鳥肌ガンガンだったから感じてたのバレたかも(笑)

454

バリにはアニエス(勝手にそう呼んでます)がたくさんいます。

夜になると、壁に必ず張り付いてます。
動きがかわいいですよ。

469

部屋のバスルームのデザインお気に入りです。
間接照明が素敵でガラス張りのシャワールームもいいね。

474

夜は、クタにある映画「フォレスト・ガンプ」をコンセプトにしたテーマレストラン。

映画の中で、フォレストがエビのビジネスで大成功しますよね。その新鮮なエビを始めとしたシーフード料理が自慢のお店です。

アメリカのカジュアルな雰囲気と明るく元気なスタッフのおかげでめっちゃ楽しく食事ができます。

僕が持っている「RUN FORREST RUN」のプレートをめくると、赤い色の「STOP FORREST」が出てきますが、店員を呼びたい時は赤色にすると元気よく店員(FORREST)が走ってきて自分のテーブルでSTOPしてくれます。

用が無い時は青いプレートにしておくと、店員(FORREST)はスルーしてくれます。

この日バリ島で停電があり、食事中の僕たちは、遂にテロで・・・・・・・・。
けど、何も無く良かったですが、バックアップシステムの無い建物やお店はずっとロウソクで営業してまして、、、街は異様な雰囲気に包まれておりました。

コンビニも真っ暗です。見えるのは暗闇に白く光る現地人の歯です。

帰りのタクシーで、ラジオから「Let It Be」や「Tears in Heaven」が流れてきて、異国の地で聞くfavorite songは、ほろ酔いの僕たちのテンションをアゲアゲにしてくれました。

気付いたら、ドライバーさんと一緒に歌っておりました。。。。。。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

バリ旅行記~その④~

235

朝起きて海を見たら、お、いいじゃ~ん。
サイズが落ちて割れてるじゃん。 ヨダレダラダラ242 (v^ー゜)ヤッタネ!!

入りたいけど・・・・・・。

けど今日は朝から観光が。。。。我慢我慢。。。。午後には終わるからそれまでコンディションキープしといてくれよ。

245

まずはバリの博物館へ 249

257

隣の公園にはこんなデカイチェスが!! 

259 260 

261

バリの暴走族っすモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

263お次はデンパサール市場です。この建物の中に数百種類もの問屋が入っております。臭いは最高に臭いです。267
ちょっと気持ち悪くなりましたわ。

中はこんな感じ。日本人を見つけるとすぐに店員が群がってきます(笑)





268
お次はバリの美術館です。


このトイレの案内、一瞬見ただけだと間違っちゃいますよね??274

私、間違いました。

だって赤いから、男性だったら普通青い方に入りますよね??

そしたら、「きゃ~~~」って。
青が女子トイレでした。
んで、男子トイレで用をたしていたら、女子2名が男子トイレに入ってきました(笑)

みんな間違うんだな(笑)

278 美術館のてっぺんから見るとこんな感じどぇ~す。
いい風が入ってきてとても気持ち良かった~~~
バリは建築制限が厳しくて、高い建物は無いんですよ。

バリは何処へ行っても鯉がいますよ。動物に餌をあげるの大好き。

284

この後、バリアートセンターにも行きました。

297
ランチはトゥバンでフレンチをいただきました。

誰もいない海。貸切。静か。

ナイフとフォークがディッシュにあたる音だけが聞こえるテラス席。

そんなロケーションを眺めながらのフレンチはいつもより増して、心を穏やかにしてくれますね。


んで、即行ホテルへ戻りサーフィン♪
最高でした~~~~

313 夜のホテルのプールはこんな感じ。

綺麗よね~~

ディナーは、昨年も行ったスミニャックの「SEA SIDE」327へ。

昨年食べて美味しかったソフトシェルが食べたくて行ったんですが、あいにく品切れでした(´・ω・`)ショボーン

けど、サンセットを見ながらのビールは最高よ!!
たまには浮気してビンタンじゃなくカールスバーグを。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

臨時休業

明日、15(木)は大型台風のため臨時休業致します。

皆さんもお気をつけ下さい。


追伸
サーフィンには行きません。


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

サーフィン

サーフィン
波を超期待して、早起きして張り切って湘南・鵠沼レッツゴーしたんですが、あまり良くなかったです。


ダンパーブレイク中心でした〜


始めのうちは風は合ってたんですが、地形が決まってなかったですね〜

サイズも思ったより上がってなかった〜


明日のほうがいいかもですね。


前乗りよくないよね〜


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バリ旅行記~その③~

この日の波も幅400メートル程のダンパー┐(´д`)┌ヤレヤレ。

なかなか海は怒りを静めてはくれましぇん。

133時間つぶしに砂浜に落書きを。120

122

「keep surf」 ジョンに走ってもらったり 。

143

通行人を撮ってみたり。

137

自分で走ってみたり(笑)

130

あ、そうだ、今年の年賀状の素材ここで作っちゃお!!

いい感じじゃない??波はハンパないダンパーだけど。。。。

ダンパーで入れないけどスープでも何気に遊べんじゃん??ってことになり146
お昼まで入ることにしました。

154

波がデカイんでスープでもたまにインサイドで割れるんですよね。157  

163

さあ、このビンタンビール(大瓶)とご飯(麺類)でいくらでしょう??

正解は約300円です!!
安すぎ(笑)178

午後は観光です。まずはタマン・アユン寺院へ。
タマン・アユンとは綺麗な川に囲まれたという意味だそうです。
けど、川は大変汚かったです!!

175

バリの門は割れています。割れ門というそうです。185

203

次は田舎道をひたすら走ってタナ・ロット寺院。199

洞窟へ入って、聖なる水を飲んだら、米粒とお花をつけてくれました(笑)

205
タナ・ロット寺院の前はリーフポイントで極上の波が立って212 ました!!
けど、岩壁が近いんで結構危険かも。

213

このチューブ、やばくないっすか???

入りて~~~~。

217

ライステラス(棚田)です。バリではほとんどライステラスです。

221

そんな極上ウェーブと綺麗なサンセット、そして白いドレスを着た美人のお姉さんを眺めながらディナーです
(*^ー゚)bグッジョブ!!

 今年も1時間後はこんな感じで~~す。酔っ払いで223~~~す。たくさんリクエストしちゃいました~~

んじゃ、まず。  



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

台風ちゃんが来るぞ〜

台風ちゃんが来るぞ〜
昨日は、ちょっとした集まりがありまして、仕事終わりに行って参りました。

写真は、右からホンコンさん、僕、姜暢雄、青海ちゃん、アキです。


話しは変わりますが、只今、ぐりぐりな台風ちゃんが北上中です。
しかもふたっつ。

よだれダラダラっす。
素晴らしいウネリが湘南近辺に届き始めるのでは!?
わくわくして落ち着きの無いおいけんです。

明後日の火曜日にどんぴしゃで素晴らしいウネリが反応してくれればよいのですが。

しかし、先日、寝ぼけてソファーの角に右足の小指をガツン!!

小指の爪が剥がれたんすよ(T_T)
血が止まらなくて大変でした。
今も痛くて、ビッコひいて歩いてる状態ですわ。
そんな状態で火曜日海に入れるのか!?


早く治ってけろ〜。


台風のウネリが待ってるのよ〜

しかしながら、サーフィンする方もしない方も、今週は台風情報から目が離せない週になりそうですね。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »