« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月29日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日は鵠沼で入りました。

サイズは膝ももくらいでした。

バリ島帰りだと天と地の差ですね。

帰りにHOT LINEのまつなみさんに目撃されて、実師匠から、なに鵠沼入ってんだ〜って電話が(笑)


何処で誰に見られてるかわからないですね(笑)


ニュースでバリ島のクタで日本人女性が殺害されたみたいです。

しかも、同じ時期に僕らも滞在してました。

クタも何回も行きましたし、夜も何回も通りました。クタの海にも入りました。
確かに夜は、日本人女性は近づかないほうがいい町です。

犯人絶対捕まえてほしいです。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バリ旅行記~その②~

031

二日目の朝。
早起きをして寝巻きのまま海へ波チェック!!

ガ~~~~ン(゚Д゚)ハァ?
なんじゃ、こりゃ???

ダブル以上のダンパー。3~400メートルぐらい一気に割れる。初めて見たよ、こんな恐ろしいダンパー。
スープで頭ぐらい( ゚д゚)ポカーン
誰も海に入ってないし(そりゃそうか)
こんなんじゃ、板折れちゃうよ~~。背骨も折れちゃうね。。。。。。
地元の方に聞いたら、ここ数日こんな調子らしい。
危ないから入っちゃダメよって言われた。
入るわけ無いじゃん、まだ死にたくないよ。

040

ま、自然相手のスポーツだからしょうがないっか。

っていうことで、サーフィン出来ないから、ショッピングっしょ。
この日は、昨年行けなかったスミニャック方面を攻めてみました。
ビンタン・スーパーマーケットでがっつりお土産買って、敷地内のバーでサーフィンができない悔しさで自棄酒っす(笑)

044 買い物してたらこんなイカシタゴルフちゃん。

僕も以前、ゴルフにも乗ってたので見ちゃうんだよね~~

水色、綺麗だよね~~
夏限定で、サーフボード積んで、サザン聞きながらこれでサーフィン行きたいね。

2009_008

なんて事を考えながらブラブラしてたら、女性に声かけられた。
お、久々の逆ナン!?って思った瞬間、

「おいけんさんですよね~~??」

振り向いたら、お客さんでした(◎´∀`)ノ

まさか、バリで逢うとは凄い偶然ですよね!!
しかも、飛行機まで一緒だったみたいで。びつくり!!

記念撮影しました。

2009_012

お昼は、これまた昨年行けなかったレストランへリベンジ。

この料理で1000円ぐらいですよ。安いよね~~

069

んで、昨年美味しくなくて半分以上残してしまった「エスクラパムダ」
わかいココナッツの実の天然ジュース。
今回は昨年より冷えていて、ライムも入っていたので飲みやすかった。
けど、もっと冷やしてガムシロ入れたほうが美味しいと思いました。

2009_026

夕方、ホテルに戻って、ジョンと一緒に再び波チェック。

しかし、朝となんら変わりなし。

とんでもないダンパーでノーサーフコンディションです。

079

じゃ、みんなでプールで遊ぼうとなり、着替えてホテルのプールへ。
このホテルのプールはバリでも5本の指に入る広さです。

水深も2メートル。シンクロできますよ(笑)ていうか、やりましたけど。。。。。すね毛全開で(笑)
わたくし、泳ぐのも好きでして、50メートルマジ泳ぎしてました。

084

ディナーはこんなムーディーなレストランで。

インドネシア料理でした。

098 その後、バーに移って今日一日を振り返りながらクールダウンです。

このバーのシャンデリア(写真左)にわたくし一目惚れいたしまして。

「ちょうだい」って言ったら、どうやって持って帰るの??って言われましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

確かに。。。。。。。

つづく。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

バリ旅行記〜その①〜

005

成田のラウンジでたらふくビール飲んだけど、まだまだ入りますね(笑)

CAが注いでくれたビールはこんな感じ。CAがいくら美人さんでもこんなんじゃビールがかわいそうだよね。

J○Lさん、企業年金減らす前に、こういう細かいとこちゃんとお願いします。

でも、旅行前のテンション上げ上げだから許しちゃいますけどね。

024 料理はこんな感じです。

前菜の後にこれ(写真)が出てきました。洋食を選びましたが、去年よりちょっと味が落ちたかな〜〜
それとも、僕の味覚が発達したのか??

この後はデセールが出てきます。

約7時間のフライト後、バリのデンパサール空港に到着します。現地時間で22時頃かな。

専用車が迎えに来てくれていて、待ち時間ゼロです。この時間を巻けるって凄く大きいですよね〜〜

そして去年と同じホテルにチェックイン!!

ロビーはこんな感じです。

027 028 029

レストランやラウンジ、ロビーやエントランスまで改装されていて、昨年とはまた違った雰囲気を楽しむことが出来ました。
さすが五つ星ホテルですね。

部屋に入って早速ビンタンビールを飲みましたよ(◎´∀`)ノ

この日は、荷物を整理してサーフボードにフィンをセットしてシャワー浴びて寝るだけでした。

翌日の良い波に期待して就寝。

んじゃ、まず。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

還暦祝い

9月21日は、天国にいる母の60回目の誕生日。


先月叔父から、
『お母さんの還暦祝いをしよう』
と粋なメールが届いて、生前母が好きだった鰻を食べに築地の宮川本店に昨日親戚が集合しました。


そして、叔父から出席者に一つ宿題が出されていました。


母が好きそうなお菓子を持参して、交換会をしようと。


母は、好きなものが多すぎていろいろ迷いましたが、もし母が生きていて上京した際に、僕が母に食べさせたいものは何かな〜〜と考えた結果、いつも実家の冷蔵庫に入っていたモロゾフのプリン繋がりで、キャトルの『うふプリン』にしました。


母の思い出話しに盛り上がり、従姉妹のご主人様にも初めてお会いできて、とても有意義な時間を過ごせました。


叔父様、美味しい鰻ご馳走様でした!!


次回はCHANEL CAFEドレスコードリベンジで(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

結婚式

昨日は仲間の結婚式へ行ってきました。

祝い事っていいっすね~~

超ラブラブが伝わってきました。

006

司会はしょうちゃんとチャコでした~~

お疲れ様!!

014

音楽はDJ EISUKEでした~~  お疲れ様!!

021

新郎新婦とカシャ!!

028

035_2

042

次は結ばれるのはこの2人だ~~~~~!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

リゲイン CM

リゲイン CM
今日からオンエアされている、栄養ドリンクのリゲインのCMにジュン(写真)がメインででてま〜す。

リゲインのホームページでも観れますよ〜


彼はモデル時代の後輩で、もう10年ぐらいの付き合いになります(笑)
初めての出会いは、リポビタンDの広告の仕事を一緒にしたのが確かそうだったはず。

昔、よく一緒に作品撮りしました。懐かしいね〜

頑張ってますよ〜


よかったらチェックしてください!!


あと、今日の深夜1時から東京FMで忌野清志郎スペシャル番組やります!

絶対カッコヨスギる番組になってるんで皆さん聞いてください!!

清志郎、カッコヨスギるゼ!!

イェイって言えィ〜〜


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

サーフトリップ in バリ

サーフトリップ in <br />
 バリ
サーフトリップ in <br />
 バリ
これから、サーフトリップです!

場所はバリ!!


去年に引き続き、レギャンビーチ。

最高の波に期待しながらサーフィン話をつまみに、ただいま、成田空港のサクララウンジでビールを飲んでおります。


三杯目(笑)

それでは、そろそろ搭乗時間なので、行ってきます!!

思いっきり楽しんできます!!


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

鎌倉

2009090812340000

昨日は、台風の後の最高なうねりを横目にみつつ、じっとサーフィンを我慢して、鎌倉に行ってきました~~~

天気は凄くよかったです!!

あれ??大仏の前に見覚えのある後姿が(笑)2009090812360000

大仏を後ろから見ると、以外になで肩でかわいっすね。

2009090812400000

横顔が一番好きかも。一番オーラが出てる感じがしました。

2009090812380000_2 

大仏の中に入ってみると、サウナ状態。

あぢ~~~~~~。
右の写真は、大仏の頭を中から撮影しました。
当たり前だけど、脳みそは無し。

2009090810520000

もちろん鶴岡八幡宮も行きましたし、銭洗い弁天でお金も洗ってきましたよ~~

商売繁盛!!

2009090813110000_2

ランチで食べた京懐石も美味しかった~~~

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
サーフィン
今日は、ゆかいな仲間達と一緒に千葉の犬吠埼の方までサーフィン行ってきました〜


台風後のいい感じなウネリが入っていて、それでいて天気も良くて。

最高に楽しかったです!


帰りは銚子の美味しい海の幸を堪能して帰ってきましたよ(^0_0^)


朝から深夜まで充実した1日でごさいました。

んじゃ、まず。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »