« 世田谷ライフ | トップページ | サーフィン »

2009年8月29日 (土)

BGブランド ポロシャツ

2009082900220000 皆さん、今日の笑っていいとも!観ていただけたでしょうか??

番組内で戸田恵子さんが着ていたポロシャツは「BGブランド」といいまして、恵子姉さんとPaniCrewの植木豪君が立ち上げたブランドのポロシャツでございます。

今日の笑っていいともの後に、お店に来てくれて聞いたんですが(こちら姉さんのブログ)そのポロシャツが即完売だそうです!!

いいともの影響力に恵子姉さんびっくりしておりました。

もちろんそのポロシャツ、僕も愛用しております。2009081118350000

ゴルフ着にも全く違和感無く着れますよん。

このブランドの商品が欲しい方はBrand Webショップ「rumors」でお買い求めください。

さっきチラッと覗いたら、ポロシャツはメンズ・レディース共に完売しておりました。

BGブランドは収益金の一部で「ラブジャンクス(ダウン症の子供達のためのエンターテイメントスクール)」の応援をしています!!

今日、中学の後輩の女の子が、わざわざ盛岡から食べに来てくれました。 嬉しいですね!

んじゃ、まず。

|

« 世田谷ライフ | トップページ | サーフィン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も欲しいです。旦那さんに買ってもらおうかな。

投稿: トレーシー | 2009年8月29日 (土) 15時09分

買おうとしたら、完売でした。

投稿: 玉子 | 2009年8月29日 (土) 17時10分

おいけんが着ると尚更良く見える!

投稿: ジョンソン | 2009年8月29日 (土) 17時11分

おいけんさんのゴルフの服装、お洒落ですね。
さすが元モデルさん。

着こなしが上手です!!

投稿: よしか | 2009年8月29日 (土) 17時14分

あっ!「いいとも」見逃してしまいました〜!!残念です(T_T)そのポロシャツ、おしゃれですね?今年ポロシャツ流行ってるみたい。戸田恵子さんて、TVで観た感じだと、サバサバした素敵な方ですよね?アンパンマンなんですよね〜
(//∀//)

投稿: NAOMIN | 2009年8月29日 (土) 21時57分

こんばんわ!昨日お店に何人も「隼人ヲタク」のご婦人(?)行きませんでした?友達じゃないんですが、隼人くんのブログにたくさん書き込みがあったんで
(*^_^*)
お疲れ様です。

投稿: NAOMIN | 2009年8月31日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133148/46056732

この記事へのトラックバック一覧です: BGブランド ポロシャツ:

» はなまるマーケット [はなまるマーケット]
はなまるマーケットは、TBSの人気番組であります。 岡江久美子さんと薬丸さんのメイン司会者をはじめ 料理、トレンディものいま話題の商品紹介や ゲストをむかえてトークコーナーもあります。 [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 11時00分

« 世田谷ライフ | トップページ | サーフィン »