« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月30日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日は、久しぶりのサーフィン。

って言っても中一週間しかあいてませんが(^.^)


鵠沼で入りました。


昼はサイズが膝くらいしかなかったんですが、夕方になるにつれてもも腰、セットで腹ぐらいまでは上がってきましたよ。

ロングにとってはなかなか良い感じでしたわ〜


雨の中でしたが、シーガルかスプリングで十分でしたよ。
フルだと暑そうでした。


楽しかった〜


今週はいろいろあって、ストレス貯まりまくりでしたが、がっちり発散してきました!


んでこれから飲みに繰り出します!
ストレスをブッ潰せ〜〜〜〜〜\(^o^)/

keep surf keep jyajya

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月27日 (土)

快気祝い

昨日、ISSAの超超超超超全快快気祝いを僕企画でやってきました〜


って言っても、深夜の1時半に彼等からいきなり電話が来て、

「おいけんさん、今何処ですか?」


「家でご飯食べてたよ〜どうした?」


「今から出てきてくださいよ〜」


「は?何処に?」


「西麻布っす」


「なんで?」


「前に言ってたおいけんさんの仲間がやっているお店に行きましょう!!ってか連れてってください!!快気祝いやりましょう(笑)」

「今から!?」


「はい、今からです。」


「かわいい後輩たちの誘いを断るほどバカな先輩じゃないわよ!よし、今から行く!」


「さすがおいけん兄!!」

ってな感じでタクシーに飛び乗りましたわよ。
フットワークの軽さだけは誰にも負けませんから(笑)


んでKENとISSAとスタイリストしんやと合流して、途中で新メンバーのゆうや?も合流して5人&お店のスタッフとで久しぶりにドガンと朝まで盛り上がりました〜〜


楽しかった。


んじゃ、まず。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

パパ!?

パパ!?
パパ!?
わたくし、すっかりパパ気分です。


甥っ子を、昼間さんざん連れ回して遊んで、お昼寝してないからあっという間に僕の膝の上で落ちてしまいました。


可愛すぎる!!

東京に持って帰りたいわ。


実家の郵便受けに、手紙が入っていたので出してみると姪ッコ(七歳)宛に東北ゴルフ連盟からでした(゜ロ゜;

びつくり。

僕より上手かったりして。

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2009年6月23日 (火)

帰省

帰省
6月22日、母の命日。


早いものでもう9年。


毎年、命日に近い火曜日に帰省して、兄弟でお墓参りに行きます。
我が家の定例行事です。


しかし、昨晩兄嫁からメールがあり、何やら兄の体調が良くないらしい。
今日病院にいくそうだ。

大丈夫か?

いい加減、タバコやめたら?


僕が思うこの世でいらないものの一つにタバコがノミネートされます。

あとは私語・居眠りしている議員…等々まだまだたくさんありますけどね(笑)


帰省で姪ッコや甥ッコに会うのも楽しみです。

会う度に、日々成長って感じです!
数年したらお風呂も一緒に入れなくなるのかな〜〜


ちょっぴり寂しいかも。


新幹線にはやっぱりビールです。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

クロムハーツカスタム

クロムハーツカスタム
クロムハーツカスタム
またまたカスタムしちゃいました。

クロムハーツのフローラルクロス(写真上)にダイヤパウ゛ェを一列に入れました(写真下)。


やっぱり石が入ってるほうがカッコイイっすね!


このリングもヘビーローテーションになりそうですわ。


んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

セグンドコレオス

セグンドコレオス
中学(うえちゅう)の後輩がやってる渋谷のバーに来ております。


セグンドコレオスです。
宜しくです。

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サーフィン

サーフィン
今日は、湖でサーフィンしてきました(笑)


鵠沼海岸っていう湖です(笑)


波が小さすぎて、まるで湖の様でしたわ。

時間が無くてしょうがなく鵠沼だったんですが、やっぱり千葉がいいですね。

時間を気にせず、ゆっくり千葉でサーフィンしたいです。


keep surf keep jyajya

from matsuo village


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

ROOKIES〜卒業〜

ROOKIES〜卒業〜
ROOKIES〜卒業〜
マスコミ試写でもらった映画のパンフレットです。


非売品みたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

休日

休日
休日
昨日の休みは、久しぶりにノーサーフでした(笑)


朝から用足しをして、ランチして、美容室行って、コストコで大人買いして、映画見て、ゲーセンでニコガクボール取って、気になってたお店でディナーして。その後、家でDVD観ながら夜シャン(夜にシャンパンを飲む事。ちなみに朝は朝シャンね。昼は昼シャン)して、そのままソファー落ちしました(+_+)

ふと目が覚めたら朝6時(-_-)
しかも、ソファーに座ってたはずが何故かリビングの床で新聞紙枕にして寝てました。
なぜ!?

ここ数週間、ベッドで寝れてない私です(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年6月 5日 (金)

ROOKIES スタジアム目覚まし時計

ROOKIES
ROOKIES
ROOKIES
ROOKIES
じゃんじゃかじゃ〜〜ん〓

ROOKIESファンなら喉から手が出るほど欲しい一品だと思います。

ROOKIES スタジアム目覚まし時計!!

非売品ですからね!

隼人からもらったわけじゃないですよ。
石田卓也からもらったわけでもないですよ。

もちろん、他のメンバーや関係者からもらったわけじゃないです。

当たりましたよん(^o^)v


セブンイレブンで700円買って。

持ってるよね〜〜〜(笑)

ホントに当たるんですね。びっくりしました。

皆さん、アラーム音、何が鳴るか気になるでしょ?


GReeeeNのキセキ?遥か?
それとも、ニコガクのかけ声『GO!ニコガクGO!!』?

それとも、川藤の『夢にときめけ、明日にきらめけ、目指せ甲子園!!』


正解は…

甲子園でのプレイボールの時に流れる、
『ウーーーー』っていうサイレンです。


んじゃ、まず。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009年6月 2日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
今日も行ってきたぜぃ!!

サーフィンに。

今日は、ホームグラウンドの千葉・九十九里のサンライズ。

天気良くて最高でした〜

南からの風にガンガンやられましたが。

あっという間に流されちゃって、戻るの大変大変(+_+)


下の写真は、実さんが経営しているサンライズ目の前の駐車場内に、プロサーファーのマサキさんがサーフショップをオープンするとのことで、その骨組みです。
店名は確か『ONE WORLD』だったかな。

詳細分かりましたらまたアップしますね。


今日の実さんは(写真右下の人)、一水亭のチーフではなく、サーファーでもなく、僕のサーフィンの師匠でもなく、大工さんです(笑)

おかしいでしょ(笑)
あのお方、なんでもやっちゃうんですよ(笑)


話し変わるけど、サーフィン楽しいね。
仕事でクタクタに疲れても、忙しくて寝る時間がなくても、早起きしてサーフィンに行っちゃう。

次の日、疲れがとれないのが分かっていても、後悔することを分かっていても海に行っちゃう。

なんでだろうね。

自分でもよくわからないけど、サーフィン楽しい。

keep surf

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »