« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月27日 (水)

取材&ラジオ出演

今日は、雑誌『東京1週間』の取材がありました。

発売はロックンロールの日、6月9日(火)だそうです。


そして、6月1日(月)の午前10時30分頃からラジオFM世田谷にてわたくし生出演いたします。
周波数は83.4MHzです。

世田谷区、渋谷区、目黒区、杉並区、中野区、狛江市で聞けるそうです。
車の場合は、もっと広範囲で聞けるそうです。
よかったら聞いてください!!


んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
サーフィン
今日は遠出をしまして、茨城県の波崎までいって参りました!!

風も弱く波もグッド!!

しかも、ほぼ貸し切り!!

遠いのが難点ですが、最高でした〜〜

んで、夜飲みに行った帰り、白いお洒落な椅子が電車内にあった。

一緒にいた連れが座る、と言い出したので止めときました(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

よるごはん

よるごはん
今日、急に赤貝が食べたくなったので、夕方買ってきた。


んで、さっきよるごはん作りました。


僕は無類の貝好き。

魚介類全般的に大好きだけどその中でも貝はやばいね。

お寿司屋に行っても貝ばっかり注文してます。

いやいや、エロくはないよ。
あ、誰もそんなこと言ってないか。


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

映画 鈍獣( どんじゅう)

僕が、個人的にいつもお世話になっているCMディレクターの『ひでさん』こと『細野ひで晃』氏。


彼がメガホンを持ち、昨年クランクインアップした映画『鈍獣』が先日公開されました。


脚本は宮藤官九郎さん。出演は浅野忠信さんや北村一輝さんら実力個性派俳優が顔を揃えます。


シネクイントほか、全国にて順次公開。


映画 鈍獣

監督 細野ひで晃
脚本 宮藤官九郎

キャスト
浅野忠信、北村一輝、真木よう子、南野陽子、ユースケ・サンタマリア、ジェロ他


みなさん、劇場へ足を運んでくださ〜い。

伊勢谷くんはおいけんのじゃじゃ麺にすっかりはまっとります(^^ゞ


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

また(笑)

また(笑)
今日も朝からサーフィンしたぜぃ!

湘南・鵠沼入りました〜

早くも海の家の建設が始まってましたよ。

もう夏ですね〜〜

夏、大好きです(^○^)


今日は南からのオンショアでももはらぐらいでしょうか。


暖かくなってきたのでだんだん海も混んできてますね。


今日は朝からずっと富士山が見えてましたよ。

富士山を見ながらのサーフィン、良かったですよ〜


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

タコライス

タコライス
タコライス
昨日は仕事が早く終わったので、久々に夜ご飯作ってみました。

お酒のつまみ4品に、タコライス。


美味しかったわ!!

伊勢谷友介くん今日はありがとうねぇ!

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

今日もサーフィン( 笑)

今日もサーフィン(<br />
 笑)
今日もサーフィン(<br />
 笑)
今日もサーフィン(<br />
 笑)
今日もサーフィン(<br />
 笑)
今日もサーフィンです。

千葉のサンライズで入りました〜

今日も風が強かったです。東からのオンショア。

ほぼ貸切状態。

波はあまり良くなかったですね。

実師匠が写真撮ってくれました。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

毎日サーフィン

毎日サーフィン
毎日サーフィン
連休中、毎日サーフィンしております(笑)


昨日は湘南、今日は千葉のサンライズの左側のニライズに入りました。


凄い南風が強くて、あっという間に流されてしまいます。

戻っても戻ってもあっという間に流されてしまいます。

普段の倍以上体力使います。
あっという間バテてしまいます。


クタクタです。(笑)


でも今から飲みにいってきまーす。

明日もサーフィンです。

幸せです。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

連休初日

連休初日
連休初日
連休初日
昨日は深夜から仲間の誕生日会でした〜

美○子おめでとう!!

けど次の日は朝からサーフィンなので早々と帰らせていただきました。

ゴメンねゴメンね〜〜(有事工事風に)

んで、今日は朝からサーフィン行ってきました〜

千葉の一の宮で入りましたよ。

サイズはももくらいでしょうか。

天気良かったから気持ち良かった〜〜。

海も空いてましたし。

んで、そのあとは夕方から実師匠、北村プロ、そのお友達と4人で千葉の茂原にゴルフの打ちっぱなしに行きましたよ。

サーファー4人がゴルフとはちょっと変な光景です(笑)

なにやら、明日、サーファー50人のコンペがあるらしく、その練習も兼ねて一緒に打ってきました。詳しくはこちらをクリック

その後、みんなはショートコース回りに行ったけど、僕はチョイと用事があるのでお先に失礼させていただきました。

んで、夜は美味しい牛タンをガッツリ食べてから、仲間のやってるバー『Deen's Bar(じゃじゃおいけんのホームページにリンク貼ってます)』に御祝いを兼ねて飲みに行ってきましたぜ。

やじ、おめでとう!!

いやー、お休みなのに忙しい1日ですね(笑)
私、回遊魚ですから(笑)
止まると死んでしまうのですよ(笑)

そういえば、目黒通りちょっと走っただけで『マイバッハ』三回見た。

やっぱり東京ってすげーなー(*_*)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

完売しました。

本日分は、お昼の部で完売いたしました。


ありがとうございました。

三谷幸喜さん、今日はありがとうございました。

なお、12(火)〜15(金)までは連休となりますので、よろしくお願いいたします。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

岩手朝日テレビ

盛岡にいる仲間達から携帯にいきなり数十件のメールが届きました。


何事や!?

と思い、仕事の手を休めメールをチェックしてみると、お前が映ってる〜とか、少し痩せたな〜とか聞いてないよ〜とか……

本日5/09 16:10-16:25に岩手朝日テレビで『こだわり一品料理の名店』という扱いで、私とじゃじゃおいけんが紹介されていたみたいですね。


わたくし、何も知らなかったです。

番組を見てくださった皆様、ありがとうございました!!


んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

an・an取材

今日は雑誌『an・an』の取材がありました。


・抱かれたいじゃじゃ麺

・彼氏にしたいじゃじゃ麺


・父親にしたいじゃじゃ麺


・抱かれたくないじゃじゃ麺


っていうのは冗談ですが。
コストパフォーマンスのよい美味しい食べ物特集だそうです。

発売は来月、6月10(水)です。

よかったらチェックしてください!!

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

世田谷ライフ取材

世田谷ライフ取材
今日は、いつもお世話になっております、えい出版の『世田谷ライフ』の取材がありました。


夏に食べたい食べ物特集らしいです。


発売日は5月26(火)です。よかったら読んでくださいね!

そういえばお昼にアテヒコ(パンチ)の妹よ○えが来たよ〜
ちゃんと会うのは20年ぶりぐらいかも!
小さい女の子だった子が、色気のある女性に変身しとりました。

びつくりですわ(((・・;)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ワックス塗り替え

ワックス塗り替え
ワックス塗り替え
あいにくの雨ですね〜


今日は海には行かず、朝から用足し&美容室。


んで買い物済ませて、久しぶりにサーフボードのワックスの塗り替えしました。

冬用ワックスをガリガリ剥がして夏用ワックスに塗り替えたのです。


はい、もう夏仕様っす。

シミ、そばかすがまた増えます(笑)

街中は空いてますね。

これから恵比寿で飲み会です(^_^)

先週1週間めちゃめちゃ忙しかったので、パッと楽しんできます。


あ、ちゃんと柏餅食べましたよ!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年5月 3日 (日)

日本の地味変( ジミヘンドリックス)

日本のジミ・ヘンドリックスこと地味変、ナンバーワンロックスター忌野清志郎さんが、本物のロックスターになってしまった。


ロックスターの人生は死をもって完成される。


いや、彼はまだ死んでいないのかもしれない。


ロックは世代を越え、国境を越える。


死をもって第2の伝説が始まるだろう。


かっこつけた文章書いちゃったけど、一昨日、訃報が届いた時は涙が止まりませんでした。


悔しいっす。

日本語ではロックはできないと言われた時代を変えた男です。

道無き所に足跡をたくさん残した男です。

ライブは三回行きました。

清志郎さんの甥っ子は友達です。


僕の青春時代は彼の音楽ばかりでした。


イェーイって言えー


ベイベー

愛し合ってるかーい

『どうしたんだヘヘイベイベー♪』

それはこっちの台詞だよ。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

誕生日会

誕生日会
先日の火曜夜は仲間の誕生日会でした。


僕の左に写っているのが今回の主役ですわ。


さあ、誰でしょう?


わかんないよね、変なメガネしてるから(笑)


28歳になったのかな、確か(笑)


でも中身はおばはんですよ。


元気で声が凄く甲高いとこだけが子供です(笑)

でも、凄くしっかりしてるので、みんなからの信頼もあつい子だよん。

おばはん、おめでとね!!


んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »