« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月28日 (火)

サーフィン

サーフィン
サーフィン
今日も湘南・鵠沼で入りました。

ほとんど波無し(-_-)

すね、ひざかな。湖のようでした(笑)


天気が良かったのでプカプカ浮いてるだけでも気持ちよかったわよ。


嬉しいお知らせです。

先日の日曜日、千葉・千倉で開催された2009・プロツアー第一戦で見事サーフィン仲間のチームHOTLINE・森大騎君が優勝しました〜

若干19歳の最年少優勝です!!ヤバすぎ!!


20代、30代、40代のプロをはねのけての逆転優勝でした。


僕がテレビのロケでサーフィンシーンを撮るときにもだいぶお世話になったたいき君です。

今後のロングサーフシーンは彼から目が離せないよ!!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

世界に1つだけのクロムハーツ

世界に1つだけのクロムハーツ
世界に1つだけのクロムハーツ
世界に1つだけのクロムハーツ
世界に1つだけのクロムハーツ
わたくし、高校の頃からクロムハーツが大好きでして、当時は、一生懸命バイトしてお金貯めてクロムハーツを買っとりました。

年を重ねるごとに身につけるクロムハーツも、『シルバー』→→『ゴールド』→→『石入りシルバー』→→『石入りゴールド』→→『プラチナ』と、どんどん欲が出てきて、最近では、昔買ったクロムハーツのシルバーは全く身に付けておりませんでした。


かわいそうなことに、シルバーは変色したまま、ガラスケースに眠っておったのでがんす。

ある日、お酒を飲みながらこの子達(クロムハーツ)を眺めていたら、


『そうだ、クロムハーツをカスタムオーダーしてこの子達を蘇らせよう!どうせカスタムオーダーするなら自分でデザインして、世界に1つだけのクロムハーツを作ろう!!』


って、思ったのです。

思い立ったら即行動!が私の性格ですので、何度か打ち合わせをして、自分のデザインを伝えてカスタムオーダーに出してみました。

んで、ようやく先日、完成しまして手元に届いたのです。


『世界に1つだけのクロムハーツ』が。


クロムハーツの『スペーサーリング3mm』っていう商品にダイヤモンドとルビーのパウ゛ェセッティングをハーフ&ハーフでお願いしたのでした。


ハーフ&ハーフにすることにより、ある日はダイヤモンド、ある日はルビー、またある日はハーフ&ハーフって、3パターン楽しめますよね。


これで、変色したまま眠っておったクロムハーツも僕の普段使いに蘇ったのでした。

まだまだたくさん変色して眠ってるな〜〜

少しづつカスタムオーダー出しちゃいますか〜〜!?

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年4月22日 (水)

勉(べん)

勉(べん)
久々の勉(べん)様ご来店です(笑)


はい、上田中学校時代の大好きな恩師の一人です。


わざわざ盛岡から来てくれるのは大変嬉しいですね。

中学時代は、昭三先生と勉様以外の大人を一切信用していませんでした(当時はね(笑))

先生に迷惑ばっかりかけていた時期ですぅ(笑)
何故かしょっちゅう親が職員室に来てました(笑)


この二人の先生が、教職人生で、もし降格や左遷にあったときは、生徒のために自分の教職人生をかけた時だと思います。
この二人はそういう熱い男です。


言っておきますが、わたくしヤンキーじゃないですよ。

お洒落が好きだったんですよ。
みんなと一緒が嫌だったんですよね〜(笑)

当時からモデルと料理人なりたいって思ってましたから。

トニーホークとむらじゅんに憧れて、ピアスあけたり、学校にスケボーで言って廊下でインポッシブル決めて超怒られたり、みんなでギター持ち込んで弾き語りしたり、桜が綺麗だから授業出ないで花見したり(笑)


人生で一番ぶっ飛んでた三年間でした(笑)


以前に勉様に言われたのが、

『当時、生徒の中でお前の将来が一番心配だった』


って(笑)


大丈夫ですよ、根は真面目なんで。
人の道を踏み外すことは絶対にしませんから。


ま、それを一番理解してくれてたのもこの二人の先生なんだけどね。

先生、また飲むべ!!

しかし、勉、相変わらずエロイ顔してんな〜〜〜〜〜


んじゃ、まず!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

焼き鳥

焼き鳥
焼き鳥(串無し)@中目黒・あきら


ゆっくり静かに食べたかったけど…………


ま、いっか。


旨そう(^з^)-☆


頂きます〜

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サーフィン

サーフィン
今日も先週に引き続き、湘南・鵠沼銅像前で入りました。


雨だったせいか、比較的空いてました。


ハングファイブ、一瞬やっちまいました。

多分、マグレ(笑)

ぶっ続け五時間!!入りました。

クタクタっす。


お腹空いたんで、目黒の美味しい焼き鳥屋さん予約したらいっぱいで断られました(-_-;)


第2希望の中目黒?の美味しい焼き鳥屋さん予約とるたので、たらふく食べてきます。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

ROOKIESー卒業ー

2009041522260000

5月30日公開の話題の映画「ROOKIES-卒業-」

ROOKIESの完成披露試写会も昨日行われ、マスコミ試写も今月の始めから東宝本社で行われており、さらには5月27日に代々木第一体育館で、1万3000人を巻き込んだ「ROOKIES Fes-卒業前夜祭-」というイベントまで行われる。

まさに目の離せない激アツ映画っすよ。

隼人曰く、「マジ泣けますよ!!」だそうだ。

そのROOKIES映画版に、我がじゃじゃ麺ファミリー(このブログを読んでる方は解りますよね)の俳優・市原隼人の他に石田卓也(左写真)も出演しております。

ニコガクの新入部員「濱中太陽」役でがっつりばっちりちーたんたん出演しております。
写真のキャップはニコガクのです。

何を隠そう、この石田卓也君はじゃじゃおいけんの熱狂的なファンでして、週3回はじゃじゃってます。

今週は既に2回来ております。火曜が定休日なので実質毎日です(笑)

共通の知人友人がたくさんいるので話題が豊富っす。

今度は、石田卓也氏をサーフィンの世界に連れ込もうかと(笑)

川島なおみさんの血管にはワインが流れていると聞きますが、石田卓也の血管にはチータンタンが流れております。

きっと・・・・・・。

あ、僕の血管にはチータンタンとビールが流れております。だから献血はできましぇん。

あ、話がそれましたが、「ROOKIES」マスコミ試写のハガキが来てますが僕は行けないので公開されたら行きたいと思います。

CHECK IT UPっすね。

夢が俺たちを強くした。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日は朝から湘南・鵠沼銅像前でサーフィンでした。

土砂降りの中でね。


面はちょっとガタガタで風はちょい強めのオンショア。

サイズはもも、たまに腰というところでしょうか。


張り切り過ぎてクタクタっす(-_-;)


お腹空いたな〜〜

誰か誘って飲みに行こっかな。


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ
一昨日のランチ、砧にある美味しい親子丼を食べに行ってみた。


お店が無くなってた。


薬のセイジョーになってた。


結局、用賀倶楽部でオムライス食べた。


昨日のランチは浅草の大黒屋で天丼を食べようといざ浅草行ってみた。


凄い行列でした。


並ぶのやめました。


牛タンにシフトチェンジをして、いざ汐留に移動。

ラストオーダー終わってました(笑)


結局、近くのお蕎麦屋さんでいっぱい食べました。


昨日の夜は時間があったので、ご飯作ってみた。


カニクリームコロッケ。


僕の好きな料理のひとつ。


自分で作るカニクリームコロッケが一番旨い(笑)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

dancyu 5月号

dancyu 5月号
dancyu 5月号本日発売です!

デカデカと一ページ使わせて頂きありがとうございます。


思えば五年前の今日、2004年4月6日発売のdancyu 2004年5月号にも『じゃじゃおいけん』が紹介されました。

これは何かの御縁でしょうか?

よかったらチェックしてくださいね〜。

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

控えめに

控えめに
最近、付き合いだなんだで暴飲暴食が過ぎましたので、昨晩は控えめに作ってみました。

NUDAにつまみにサラダです。
ノーアルコール。
186cmのデカイ男の深夜2時の夜ご飯です。

少ないっしょ(笑)


いつもこの時間に夜ご飯。遅いよね〜


でもこれが僕の生活スタイル。


ホントは抜け出したいけどしょうがないよね。
仕事だから。


がんばろっと。

んじゃ、まず。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

イジメラレテマス。

イジメラレテマス。
イジメラレテマス。
この子達に週に一度イジメラレテマス。


お客様ですが、強敵です。

だから大人力を使い、物で手懐け作戦実行してます。


なかなか買収できません。


親の教育が行き届いております。

しかしある日、チョコレートを頂きました。

パッケージに書いてある通り、
『若い女性に大ヒット中』だそうです。


美味しさはイナズマ級です。


確かに君たち若いな〜〜〜〜


あ、お母さん、便乗しないでください(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »