« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008年3月31日 (月)

本日五件目

本日五件目
盛岡の本当の〆はやっぱり坊っちゃんでしょ!!

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

本日四件目

本日四件目
ようやく来ました〜〜〜「じゃじゃピザ」!!

@上田通り近藤耳鼻科前

うまいよ、マジで!

まさにじゃじゃピザ\(^o^)/

じゃじゃ麺day、まだまだ続くかぁ!?

んじゃ、まず。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日三件目

本日三件目
さてさて、本日の三件目は「白龍」っす。

今日は久しぶりに「中盛りのじゃぶ」

カエルはかえる。

献血したらちーたん出てきそう(@_@)

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日二軒目

本日一軒目
本日の二軒目は盛岡市太田にある「ち〜たん」に行ってきましたよ〜

個性のある盛岡じゃじゃ麺。
美味しかったです(*^^*)

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

〆はやっぱり…

〆はやっぱり…
盛岡のお酒の〆はやっぱり…


じゃじゃ麺っしょ(^3^)/

@香醤

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

妹
披露宴も盛り上がってますが、パリコレモデルの妹です。

顔はNGっぽいっす(笑)


んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむーい(-.-)Zzz ・・・・

超早起き〜(僕の中では)
ほとんど寝てないっす。

盛岡に向かってます。

14時から榊山神社で歯科医の従兄弟の結婚式です。御相手も医者一家だそうです。

久々に一族勢揃いかな。

その後、16時からメトロポリタンニューウィングで披露宴っす。

誰かと同じパターンだな〜〜。

盛岡での仕事もたまってます(;´д`)
月曜日までに東京に戻れるように頑張ります!!


んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

コストコ

200803262113000
行ってきました~~~~話題の「コストコsign03

アメリカの大型ショッピングセンターです。

とにかく安い、安井、易い、安井、安いmoneybag

そしてアメリカだけに量もマックスdash

例えば・・・・・・・

200803262112000 ハサミhairsalon

20本入り。

こんなにいらないよ!!

1本でいんだけど20本入りだ~~~punch

200803262109000

続いて修正テープ。

12個入りshock

どんだけ間違うんだよ~~~~coldsweats01

200803262106000

こんなのもありました。

名付けて「電卓核家族upupup」(ドラえもん風に)

まあ、とにかく楽しかったです。店内に4時間いましたhappy02

生活雑貨、食料品、お酒、お菓子・・・・い~~~~ぱい買いまくって、5万円ぐらい買ったのですが、普段、街中のお店で買ってる値段との差額をざっと計算してみたら2万円ぐらい得しちゃいましたよscissors

2~3ヶ月に1度はコストコですね。あ~~~もっと早くから行ってればよかったbearing

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

しばらく入院

しばらく入院
しばらく入院です。

あっ、僕じゃないですよ。写真のニットケース(☆形)に入ってる僕のサーフボードがです。

3週間ぐらいかな〜(泣)

ちょこちょこ傷が付いていて、板の中に水が入らないように、キッチンテープで応急処置はしていたのですが、先日、波乗りしているときにパーリングして、板が頭に「ガツンッ!!」danger

板に大きな陥没を作ってしまいまして……。
僕の頭はなんともなかったのですが。

それで、今までの傷と一緒に直してしまおうということです。

せっかく暖かくなってきたのに海に入れないなんて(ToT)

しつこいようですが、入院するのは僕じゃなくサーフボードですよんpig

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

さよなら、よし。

さよなら、よし。
今日は近所の行きつけのBAR「MELLOW MOOD」のスタッフ?のよしの送別会?〓

店を辞めて音楽活動に専念するそうだ。

頑張れ、よし〓

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

盛岡じゃじゃ麺戦争勃発!?

盛岡のじゃじゃ麺業界に新たな動きが!!

ある意味革命!?

盛岡で、またまたじゃじゃ麺戦争勃発か!?

大通りで!?菜園で!?
中央通りで!?

言っていいのか!言っちゃいけないのか?

ん〜〜〜、とりあえず黙秘。

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

歌わせたい男たち

先日、恵子姉さんの舞台「歌わせたい男たち」@紀伊国屋ホールを観てきました。

たくさんの賞を受賞した作品の再演です。

入学式や卒業式などの式典で、国旗掲揚及び国歌斉唱の実施について。
あなたは起立しますか?起立しませんか?

今でも問題になっているこの事を、個性派俳優・近藤芳正さんが熱演します!!

是非、この舞台を観て自分自身に問いかけてみてください。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

サーフィン

サーフィン
久々の更新です。

放置してました。

すんません。

日常にネタが無くて………。

すんません。

先週に引き続きサーフィンネタです。

今日は、無風で最高のコンディションでした。
平日は人も少なくていいですね〜〜。
波に乗りたい放題!!

一水亭のホームページのシステムを作るのに弊社の花形部署、システム部に発注してそれを僕が打ち込む事になり、いつもより早めに出勤!?

無事任務完了致しました!

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

サーフィン

サーフィン
今日は千葉のサンライズで実師匠とサーフィン。

潮の流れと風の影響でどう対処すべきか学んだ。

波はガタガタでワイドだったけどなんとか遊べました。

もっともっと体力つけないとダメダメだね。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

ひな祭り
ひな祭り〜〜〜〜

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »