« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007年11月28日 (水)

恐れを知らぬ川上音二郎一座

行ってきました、舞台『恐れを知らぬ川上音二郎一座』

作・演出・三谷幸喜

出演・ユースケサンタマリア・常盤貴子・戸田恵子・堺正章・堺雅人他

新しくできた劇場、シアタークリエの柿落とし公演です。

一番良いお席を姉さん(戸田恵子)が御用意してくれて、感謝です。

内容は、ヤバイです。

ちょーーーーーーーーーーーーーおもろいです。

始めから終りまでずーーーーーーーっと笑いっぱなしです。
観た人にしかわからないこの面白さ!!

立ち見まででるほどの大盛況です。

12月30日までやっていますので、是非観てください!!

常盤貴子さん、萌え〜〜〜〜〜(*^^*)

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

買い物

買い物
今日は、サーフィンには行かず、久しぶりに美容室。
サーフィン三昧で全然行けてなかったので(((^_^;)

軽くサッパリ。

夜の舞台まで時間があるので超久々に買い物@表参道ヒルズ。

欲しかったデニムをパーンと買ってストレス発散!!

もう街はクリスマス一色ですね。
表参道ヒルズのイルミネーション(写真)も綺麗でした。

これから姉さん(戸田恵子)の舞台@シアタークリエに行ってきます。

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

洗い物をしてたら…

洗い物をしてたら…

パンダ (^^)

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

サーフィン

昨日も行ってきた。

一ノ宮サンライズへ。

北村プロが、僕らが着ているウェットスーツのメーカー「ホットライン」の方々を連れてきてくれた。

「初めまして」。

握手をかわす。

上手そうな風貌だ(そりゃそうか)

波は今までに無いメローな波で、サンライズにきはじめてから一番穏やかな波だ。
初心者の僕には絶好の波。

この波なら沖まで出れる(^-^)v

実師匠はなんだか満足でないみたい。波が小さすぎるのだろう。超上級者には確かにつまらない波の大きさ。

混雑してるところは、僕が行ったら迷惑だから、少し離れて波待ち。

んーー、波が来ない(-.-)y-~
ちょっとアウトまで出すぎたかな。

少し戻ってスープで練習。んー、今日の波は僕には練習しやすい(^^)v

じゃあの。に対抗して、

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ドキュメント

文教大学で映像を学んでいる学生さん達から、僕をテーマにしたドキュメントを撮らせてほしいとオファーがあった。

仕事風景、プライベート、モデル時代の頃や盛岡時代の事、等などを撮り集めてドキュメント番組にするそうだ。

早速、少しずつ撮影も始まっている。

次回はインタビューだそうだ。

過去の写真等も提出しなくては。

何だか照れる。

その学生さんたちです。↓↓↓↓

200711200120000








じゃあの。に対抗して、

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

宣伝っす!!

岩手県盛岡市に構える老舗のセレクトショップといえばもちろん「GALF」。

そのGALF恒例のFAMILY SALEが、今年も東京・恵比寿で行われます。

全品60~80%OFF!!

カードでのお支払いも可能です。
是非お友達もお誘いの上、ご来場ください。

期間
 11月16(金) 12:00~20:00
 11月17(土) 10:00~18:30
場所
 150-0022
    東京都渋谷区恵比寿南2-8-2 キョウデンビル4F
                          basque ltd.
お問い合わせ
 090-3127-1161(セール期間中のみ)

お取扱ブランド
  COMME des GARCONS     HAUTE   KRISVANASSCHE
  DOLCE&GABBANA    ANN DEMEULEMEESTER
  ato    A.F.VANDEVORST    John Galliano
  VERONIQUE BRANQUINHO    RAF SIMONS  
  and more・・・

じゃじゃおいけんにもチラシ置いてますので、よかったらどうぞ。

じゃあの。に対抗して、

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年11月11日 (日)

バックリ!!

先日、火曜と水曜と連荘でサーフィン。

ホントにハマッテル自分がいる。

一ノ宮の一水亭まで片道2時間強。一人のドライブ。

回りには「よく毎週一人で行くよね」って言われる。

九十九里有料道路に入ると一気にテンション上げ上げ。

基本的に車の運転は好きだし、一人の時間も好きな自分だから、逆にリラックスできる。

いつものように実師匠と北村プロと海に入る。

すると、沖のほうから北村さんの板が流されてきた。

アウトサイドから北村さんも泳いで戻ってきた。

「どうしたんですか~?」と聞くと、板が折れたジェスチャーをした。

200711102129000 バックリ折れちゃってる。

一瞬で数十万の板がおだぶつ。

常に命がけのスポーツっす。。。。

じゃあの。に対抗して、

んじゃ、まず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

オーストラリアから

オーストラリアから仲間が帰ってきた。

その名も絵里子。

200711060253000 俳優の弟と初じゃじゃ。

オーストラリアに行ったっきり帰ってこないと思っていたら、オーストラリア人と結婚していた(笑)。

4~5年ぶりの再会。

昔とほとんど変わってない。笑い方も、話し方も。

久しぶりの再会に会話が弾む。

本当は、休みの日にご飯でも食べながらゆっくり近況報告でもしたかったけど、彼女の中で僕は2軍らしく、今回の日本滞在中の「遊ぶ友達」に僕は入っていなかったようだ。相変わらずだ(笑)

それでいきなり「これお土産」って貰ったのがちんすこうチョコ付き。

200711060250000なんでやねん!!

オーストラリアやろ~~。

相変わらずだ。

ま、いっか。

200711060252000  そして「これもお土産~」って貰ったのがテーブル拭き。6枚セット。

なんでやねん。

コアラのぬいぐるみとかさぁ~、カンガルーの置物とかさぁ~いろいろあるべさ~

ま、いっか。絵里子らしいから。

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年11月 5日 (月)

日刊スポーツ新聞

今日、日刊スポーツ新聞の取材がありました。

記事は明日、火曜日発売の新聞に掲載される予定です!

東北地方のみでの掲載だそうです。

check it up!!

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 4日 (日)

日刊スポーツ新聞

昨日、日刊スポーツ新聞の取材のアポが入った。

取材は明日なんだけど、掲載日か最短で明後日6日の火曜日らしいので、宣伝もかねてブログにかきました。
但し、発売は東北地方限定だそうです。

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

久々の・・・。

久々に鎌田(高校の同級生)がじゃじゃおいけんに来た。盛岡から。仕事で。

いつも突然やってくる。

ゴルフを始めたらしい。

実家のゴルフ場を使ってくれてるみたい。ありがたい。

いつも「ぶんめい(高校の恩師)」がいるって言ってた。

「ぶんめい」もうちのメンバーさんだからね。

鎌田と一緒に来たのは、「いつもここから」の菊池君とプリティ和泉ちゃん。

3人は一応幼なじみ。けど菊池君は和泉ちゃんと話したことが無いって言ってた(笑)

和泉ちゃんとは結構会ってるけど、菊池君とは久しぶりかな。

かなしい~とき~~~

がぶ飲みしたいとき~~~

じゃじゃ麺食べたいとき~~~

あと、明後日の「ソロモン流」、クローズアップされるのは、仲良しの元フジテレビアナウンサーの大橋マキちゃんでっす。
その絡みで登場しますので。
お見逃し無く!!

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ジャンク

先日の火曜日、サーフィンのため、いつもの実さんのところへ。

九十九里有料道路を走行中、波の状況をチラ見する。

200711030151000 なんだかあまり良くない(@_@)

サーフィンしてる人が一人もいないし……。

まさか!

実さんと一水亭で合流。
「今日は駄目だな、流されるよ。カレント(潮の流れ)も早いし、ワイド(波の崩れかた)でダンパー(波がめちゃくちゃ)だから、ジャンクだな。朝は良かったんだけど。」

太東も見たけど駄目だった。
御宿、片貝も駄目。

先日も台風でサーファーが二人行方不明になったばかり。

初心者の僕には、見ただけでは潮の流れはわからない。

やはりこういう時こそ、海を知っているローカルは強い。
その地に生まれ育って、小さい頃から波をみている。どの方向から風が吹くとどんな波が立つか、今、何処がいい波が立っているか、分かるらしい。

実さんはホントに心強い見方だ。
サーフィンをするにはやはりローカルをリスペクトしないと。

何も知らないで海に入って、すぐに戻ってくる人もいた。着替え損だ。

結局その日は、実さんと波乗り道路のサーフショップを端から端まで回った。

改めて実さんの顔の広さにびつくり(゜o゜)\(-_-)

じゃあの。に対抗して

んじゃ、まず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »