« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の記事

2005年6月23日 (木)

子育て

kosodate 一昨日、昨日、今日と所用にて帰省しておりました。
スケジュールがパンパンでじゃじゃ麺一回も食べられませんでした(悲)。
気温も東京より暑く6月なのに30度!!夜はとても過ごしやすいですけどね。
さて、実家に姪が3人いるのですが子供の面倒を見るのはホント大変!!ただ子供が好きでは務まらないですね。一人は三輪車で遊ぶと言えば一人は折り紙、そしてあっちではお漏らし。。。
そしてこっちでは泣き出しちゃうし・・・可愛いんだけど大変!!
車での移動はチャイルドシートが義務づけられているらしいのですが、そこに乗せるのも一苦労。
左の写真はチャイルドシートに乗らない姪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

取材

最近、CREA(女性ファッション誌)、SPUR(女性ファッション誌)、FINEBOYS(メンズファッション誌)、Free&Easy(ゆるいかっちょいい雑誌)など等、ファッション業界からの取材が殺到している。

もちろんモデルとしてではなく(笑)、じゃじゃ麺の取材です。流れ的には良い感じだと思う。良い記事になるかは別だが、この調子でじゃじゃ麺がもっと認知されていけばいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

聞こゆるや

先日、知人の監督の映画「聞こゆるや」の試写会のため霞ヶ関のイイノホールへ行って来ました。
700人程のキャパはあろうかという大きな会場は関係者でいっぱいでした。

試写会では、映画の中で流れるBGMを抜いたフィルムを使用し、その部分をすべてピアノでの生演奏、コンサート気分も味わえる史上初の試みらしいです。
事前に監督から映画のサントラを頂いて聞いてはいたのですが、音楽プロデューサーの藤本さんの心地よい生演奏はサントラよりも素晴らしかった!!
NECビューテクノロジー製のハイビジョンフル対応、DLPプロジェクター「HL-12000HD」を使っての上映でしたがこの機材、初お目見えだとか。
映画の内容もこれらに負けないくらい美しく切ない青春物語でした。クライマックスは衝撃的でしたね。主演はベテラン女優の石田えりさんです。

6月11日~7月8日までシネマアートン下北沢で上映されますので興味を持たれた方は是非観てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

やってくれました盛岡魂

昨晩、初めて飲み屋でサッカー日本代表の試合を観ました。
お酒を飲みながらの観戦は盛り上がりますね~~。
しかもゴールを決めたのがみつお(盛岡出身)!!!
一緒に行ったのが盛岡出身の友達が多かったせいか、すごい盛り上がり。小野伸二選手には申し訳ないが・・・。
「すいませーん、生20杯」(笑)
やったぜみつお、盛岡万歳!!、大宮中学校万歳!!、じゃじゃ麺万歳!!!

だってにんげんだもの

そういえばみつおが点を入れて日本が勝ったらじゃじゃ麺100食持ち帰るって言っていたみつおの先輩がいたな~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年7月 »